ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokumonogataritengokurenbig.jpg

今設置されているパチスロ機で天井狙い等のハイエナをして
強い恩恵のある台があるとすれば何があるだろう?
やっぱり天井到達時に恩恵のあるハーデスや凱旋くらいしか強力な天井性能がないのかな?




スポンサーリンク



1:
やっぱ凱旋かな?
割と簡単に天井狙える台落ちてるし恩恵も良い



2:
パ ト レ イ バ ー

3:
正解



4:
たった今前日550当日260の凱旋エナり始めたわ
高期待値幸せ

5:
>>4
ほぼ単発が高期待値www

7:
>>5
残念www
ゴッド引いたwww
まじだぞ
嘘じゃねーかんな
炎演出からの第1停止フリーズ
消化すんのめんどくせ

15:
>>12
エナ要素にGOD関係あんの?
エナって感じじゃないしそこは抜くべきじゃね?

>>7すみませんでした

22:
>>15頭悪いんだな

23:
>>15
期待値をまず理解することから始めます

24:
>>15
かんばれ

25:
>>15
飲み屋の姉ちゃんとかにどや顔で期待値について知ったかしてそう

27:
>>15
仮にGOD引けない前提で計算したら期待値ガクッと落ちるぞ
凱旋はまだしもハーデスなんかだと確定役引けないとどうにもならんから

31:
>>15
エナしたら天井到達した時のみドヤれるってこと?アホなの?

34:
>>31
天井到達したらドヤすんの?アホなの?


6:
んじゃ凱旋打てば?


8:
ゴッド引いたwwww

期待値カンケーネー

12:
>>8
プレミアフラグも期待値に入ってるの知らんのか



10:
真面目にパトレイバー

11:
凱旋とか言ってる雑魚共wwwwwもっとエナが美味い台余裕であるのにwwwwwwwwww



14:
パトレイバーガチャ残し



16:
沖ドキだろ
むしろエナ以外で打ったら爆死確定台



17:
凱旋最高だわ
さっきの終わってすぐさま今度は前日500当日230ゲットっつーかずっと空いてたが
まだ近くに前日640当日50あるし暇がねーわ


19:
その二つは喜んで打つほどじゃないだろ

28:
南国でぼろ儲け

30:
一番嫌われるパターン



32:
今きついまじで
黄門、DMC、リング、ラグランとかがあった頃はほんといい台多くて徘徊時間短くても楽に勝てたのに
今全然なんにもまったく落ちてない
しかも散々徘徊してエナっても2000枚がやっとだし
終日で+5000枚越えることがついになくなった



33:
凱旋の810を喜んで打っちゃう自称プロの人って...(笑)
まぁ頑張ってくれよ(笑)



36:
凱旋の宵越しとかよく打てるな
確実に据え置きの保証あるんかね
近所の店とか客の利益になる台のみ的確にリセット
リセット恩恵ある台はほぼ据え置きなんだが

38:
>>36
馬鹿かよ
リセットでも据え置きでも攻められるのが凱旋のいいところなんじゃん

43:
>>38
どっちかって言うとデメリットだと思う。
>>39の後者の例なら打たれにくかったのが打たれてしまう様になったから。

しかも>>40の例の後者でリセットされてないのにある程度はまってしまったらリセット期待して打ち切る人まで出てきたし。

46:
>>38
普通はそうだろうけど
前日650の当日50から打つみたいなres.があったもんでね

40:
>>36
リセットでも据え置きでも打てるゲーム数だけ攻めろよ
前日500当日250とかよく落ちてるだろ

前日100当日250とかだと据え置きだったら爆死するから避ける



37:
凱旋こそリセット恩恵あるじゃねえか

39:
滅多に見ないけど凱旋の当たり0で当日800Gみたいな台があったら飛びつく
そうじゃなくて当日500G宵越し400Gぐらいの台があったらどっちに転んでもうまいよね


42:
打たなければGODはひけない
しかし打てば大抵負ける
負けても知れてる、もしかしたら勝てる、数回の試行で収束するはずなんてないけど確率的には勝てるところだけ打つ
いずれトータル収支はプラスになる



44:
最近の宵越し機は凱旋が主役だよな
稼働減ってきて当たるまで打たない人増えたし


47:
前日は500以下
当日300以上

これ最低ライン


48:
空き台からメダル集めればいい
つうか最近ほんとよく見るようになった
あれさすがに店員が注意すべきじゃない?
店内に落ちてるメダル拾って歩いてるのと一緒じゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463444301/

パチスロでリールロックが至高の機種と言えば?

パチスロの良さジャグラーが急にハマるの怖すぎる

とある居酒屋の休業の貼り紙が「正直で好感が持てる」と話題に

【悲報】肉フェスで108人が食中毒になった食事をご覧くださいwwwww(※画像あり)

【悲報】ゆるゆりヲタ・相撲の客席で発見される

某ソシャゲのインフレが酷すぎてスマホ破壊するユーザー現るwwww

もし地球が木星ぐらいの大きさだったらどうなってるの?

「これだけは許せない!」飲み会NG行為TOP10


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ, エナ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME