ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunao-ru7bt.jpg

パチスロ店ではバジリスク絆をメイン機種で扱っている店は非常に多く
店によってはバジ絆を中心に高設定を使わないといったところも珍しくないですね
他の機種よりも高設定を入れる頻度はやっぱりメインであるバジリスク絆になってしまうけども
やっぱりスロット好きな人や他の台が好きな人はもっと色々な台の高設定を打ちたいと思ってるのではないだろうか



スポンサーリンク



1:
他の台打ちたいし
絆にしか設定入れないから絆ばっか打ってるやつがいるだけ

絆に設定入れたら他の台にもしわ寄せが行くし
絆つまんねーんだよボケ



25:
>>1
他の台に6使ってもよくわからずにみんな捨てちゃうだろ。



3:
他の台に設定いれても動かない
客も分からない。
たまたま出たのか、出そうと思って出たのか。
9割の人は前者だと思うだろ?

なら、店側もいれない



4:
絆にすら設定入れないですよ

19:
>>4
と同じ


5:
設定入ってようが絆なんか座らんわ。継続率の台って嫌いだし、何よりつまらん。
それに、マイホは地域密着型だから同じ台打ってればそこそこの頻度で入れてくれてる。

らしい。

6:
他の台も絆みたいな設定示唆をきちんと盛り込まなかったのが悪い
開発が無能

絆は良台かと言われたらそんなことはないが他がさらにクソなだけ

大企業様が大金かけてクソ台を作ってホールに売りつけるも通路

挙げ句の果てに新基準になってどんどん縛りきつくなってさらにクソを連発

旧基準なくなったらホント終わりやで


7:
まどマギは設定入ってるんだよなあ

麻雀3にもたまには設定入れてくれよ

こぜ6って台打ってみてえよ


8:
マジハロに入れてよ
1しか打ったときねえよ



9:
高設定入れればそれなりの確率で示唆してくれる絆に設定入れるのは仕方ない
店が6使ってるアピールになるし



10:
そして456確定がでれば
アホ「あの店バジに456いれてるぜ」

これがループして客を呼ぶ


11:
低設定騙して使う店がたまにバジに設定入れるのがわからないのか?



12:
たまに4いれときゃ客が勘違いするから店側も簡単



14:
絆打ちのキモさは異常w

16:
たまに4いれて普段はベタピン。
2をちらつかせて高設定だと勘違いさせて抜く



17:
ガルパンに入れてくれ示唆あるし
こう設定でも出ないやろ?



18:
平日は最高4
イベでは456を1台ずつ

これで撤去まで安定してぶっこぬけるからな


20:
設定6とか滅多な事が無い限り使いませんお^^
使ったとしてもジャグラーだけですお^^


21:
絆打ちながらUSBにスマホ差してひたすらゲームしてる人かわいそうだわ

勝ってても虚しさしかない過ごし方してる



22:
展開待ちだからね

66以上と良高確テーブル噛み合うの待つだけ



23:
絆に入れてくれるだけでもたいしたもんですよ


24:
絆なんてガラガラなんだが
(祝)言 震動引かなきゃ出ないだろあれ


26:
6でもテーブル悪いと負けるから抜ける抜ける低設定でも粘る馬鹿見て大笑い

絆撤去はよ



27:
設定入るから打ってるだけで
現行機最強のキングオブストレス台
趣味打ちする奴は間違いなくドM

29:
>>27
そのドMが大量にいるんだよな
4すら使ってないボッタ店でも弦之介BCでやる奴が一番多い
「もしかしたら出るかもしれない」ってボッタ店ですら期待してんだろう
確定演出の魔力って凄すぎるな

絆さっさと撤去されねーかなって思ってる奴も相当数いるだろうね
いまのスロの状況は絆が撤去されるまで変わらないと思う



28:
6で負けると言っても勝率85%くらいだろ確か
機械割110%とかのうんこ台より断然マシ

まぁストレスたまるし俺も絆打たないけど


30:
入る店でも朧派のワイ
確定時は天膳

ガチイベでこぜ6挙動しなきゃ弦とか選ばん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463454016/

パチスロでリールロックが至高の機種と言えば?

パチスロの良さジャグラーが急にハマるの怖すぎる

とある居酒屋の休業の貼り紙が「正直で好感が持てる」と話題に

【悲報】肉フェスで108人が食中毒になった食事をご覧くださいwwwww(※画像あり)

【悲報】ゆるゆりヲタ・相撲の客席で発見される

某ソシャゲのインフレが酷すぎてスマホ破壊するユーザー現るwwww

もし地球が木星ぐらいの大きさだったらどうなってるの?

「これだけは許せない!」飲み会NG行為TOP10


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME