ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbainkirinren.jpg

パチンコの高継続率で何十連もできるような台はあったりしますが
それでも引きが良くないと続けることは難しいですね
何度か同じ台を打ち続ければいずれそういった爆連を体験できる日が来るとは思いますが
高継続率の台でも30連以上させるといった壁はかなり高い気はします



スポンサーリンク



1:
最高甘黄門で29連(´;ω;`)



2:
あれこう継続じゃないから

3:
ピラミッ伝でラッシュ即抜け

4:
ダンバインミドルで初打ち初当たり3回で22連→24連→30連して中毒になったわん



6:
xfile2連だった。高継続ってなんですか?

15:
>>6
俺は図柄直撃当たり単発やったよ



7:
甘のダンバイン打ってればそのうち30連なんて余裕でするよ

8:
浪漫ですら20行かず…

9:
ヴァンヘルシング単発ならあるで



10:
昔、甘の海アクアで新台初日に28連したけど日本記録?
確率知って驚いたわ

41:
>>10
あれってだいたい継続率50%くらいでしょ?
それに間違いなく日本記録でしょ

52:
>>10 アクア甘で15R多めに連チャンした時の爽快感はヤバイよなw
ただ確中1/70の50回転だから1~2連の5Rのみって時のが多いけど爆発力あるから今でもアクアは好きでよく打つわ



11:
それありえんわ。

12:
真花の慶次28連

21連中STまるまる残して閉店したあれはどこまで続いたかなあ


13:
ST機より昔の確変率55%くらいのやつの方が大勝ち多かった気がする
釘も良かったし



14:
バスタード初打ちST入って1回だけ当たって終わった
以降何回遊んでも二度とSTに入らない
原作好きなのに・・・

16:
>>14
あれSTじゃないぞ?



17:
冬ソナファイナル甘で33連と無駄に引き強
黄門甘とかきくりとかは20連超えられん



18:
エヴァ10
3回ST入って全て即落ち

もう打たん

19:
>>18
あほ丸出しwwwww


20:
麻雀2で35連

21:
ダンバインの目標は30連よりダンバインとぶを聞けるかだからなあ


22:
緑ドンで50連オーバーした時は嬉しい反面マジでツラかった

23:
真花の慶次で一撃40数連したわ
5万発越えた


24:
ヴァンヘル2で63連

25:
ダンバインライトミドルで10回ST入ったことあるけど、
未だに10連超えたこと無いわ。相性最悪



26:
80%継続で30連まで到達できるのは403回の初当たりに一回ぐらいか
50%のVSTに当選してそこからハイスペックを一回転させて当てるイメージ

30:
>>26
初当たり403回に1回のハマりは余裕でおきそうなのになそれがなんハマりなのか知らないけど



27:
初代百裂で42連

28:
甘ダンバインで3連
スパロボで3連
サミーのロボ台向いてないわ


29:
30連ごときシトフタで達成感してるわ

31:
カイジで37連7万発

32:
丹下左膳で90連しなければ
そのあとこんなにやらなかったのに・・・!


33:
初代甘浪漫で最高9連

34:
冗談抜きで甘999でしか30連超えたことないわ


35:
初代エヴァで31連してから一度も30連こえれねぇ


36:
過去、カウボーイビバップで32連、抜けて18回転目にまた当たって22連して62000発でたのが最高かな(´・ω・`)



37:
スロットは4号機北斗から、パチンコは初代エヴァやウルトラセブンから10年くらい打って
500万以上負けてると思うけど一回も万枚も5万発も出したことない(´nωn`)

40:
>>37
8万発とか7万発あるけどタコ粘りした時だから、一撃じゃなかなかでないよ



38:
STじゃないじゃん


39:
ダンバイン甘で68連後抜けた電チュー保留で当たり更に24連。
1パチだから虚しかったけど2万発以上出たから良い小遣いにはなった。
4円だと1/215の009で61連かな。


42:
純粋な一撃じゃないけどジャブジャブビートで40連を持ち越して更に37連の計77連がSTでは最高かな。持ち越しで敵リセットされたから日本の敵見れずでモヤッとしたわ。
30連なら90%以上継続率あれば、4%弱でするからそのうちするよ


43:
シャカラッシュで、58連があった。
6時間かかった。な


44:
ルパン41連
壊れたかと思った

45:
バスタードで続きまくった時は退屈すぎて死ぬかと思った


46:
バスタードとかピラミッ伝は高継続STじゃないだろ

48:
初代ヴァンヘル18セットが最高


49:
以前あったエレックの五右衛門っていう台で51連した。
まあ確率は50分の1くらいなんだけどね。
一撃で2万発出たよ、楽しかった~。

あと二つ前くらいのめぞんの甘で31連した。これも面白かったなあ。


50:
大海ですら30連すんだぞ運だからな67%くらいのやつ
ダンバインミドルは最高2連


51:
おしおきピラミッ伝で97連したのが最高記録

もう少しで3桁だったのにな


53:
甘浪漫で40連チャンの万発

54:
ムラマサで2連続通常引いて2度と打つまいと誓った

55:
この間パワフルで30連した


56:
4月終わりに真慶次で34連実出玉52000発
やるんだよ、秀吉を…キュインたまらんかった
赤保留当たらなすぎ


57:
自慢じゃないが慶次で34連54000発

59:
みんなスゲーな
俺はヘルシングミドルで81連が最高かな
即辞めしたら後人が118連してたわ


61:
ミドルリオで36連したなぁ…ここまでのはもつ無いわ

62:
スパロボで74連
これが最高だわ

63:
仮面ライダーMAXと初代桜MAXで29連チャンがSTの最高記録
30連の壁は厚い



64:
年間200日MAX機打ってるけど、月1、2回は20連位はしてくれる30連以上はない!
北斗6のMAX確変機で56連65000発が最高だ
引き弱すぎるよね?

68:
>>64
ひきよわ過ぎる
80%継続の台なら平均が5連だぞ
最低でも10回に1回は150連はしないと



65:
だだの連チャン自慢じゃん

66:
牙狼金色で26連ぽっちだから書き込めないなorz


67:
パワフルで時短引き戻し26連が最近の最高...
出玉3500


69:
4月に6店舗パチ屋回って花の過去含む最高継続数全台見たけ41連以下しかなかったな
95台か105台だったかな


70:
ダンバインとかより普通のスペックのが連する気がする。 ダンバインで20連すらした事ないわ。

72:
あんまり続くと、もう終わってくれ帰りたいってなるよな


73:
009-1で27連が最高だわ


74:
昔ライトミドルのスケバンので27連したことあった
わ。遠隔うたがったわW

エヴァ34連が最高かな


75:
77%で30連超えたことが無い奴はパチンコの才覚が無いと思う


76:
カイジ2の継続率良い方(開司バージョン)で48連したことあるわ

4円MAX等価で、あのST中の赤語録埋め尽くしで脳が完全にやられた


77:
甘真花月でほぼ時短に落ちることなく28連した時は頭おかしくなりそうだった

80:
プロジェクトTKで23連が最高


81:
バトル方式の拳王なら26連したが
STは12連が最高

83:
30連するST機なんて触ったことないわ


84:
キャプテンロバートとかやればよかったのに
100%突入で95%継続だぞ

85:
>>84
96.4%継続だった


86:
スパロボで二連三連(´ω`)


88:
スパロボ本番までが遠すぎてなー
st自体は面白い


89:
ガロ金色で32連したな
あれは気持ちよかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463284010/

【速報】 任天堂、映画事業に参入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロで誰も打ってない台の清掃する店員どう思う?

冷えピタを1週間水に浸すとここまでになる

【悲報】高卒はこの問題を『16』と答えてしまうらしいwwwwwwwwww

【悲報】冨樫義博さん、言い訳が長い

※【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

【悲報】ドラクエ10、約1万円で300万G以上の公式RMTを開始

これで笑わないやつスゲー!マジ笑えるぞwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
スパロボ180連→復活ゾーン即当たりの99連は気持ち良かった。
バスタードは右がク ソすぎて無理
2016/05/19(木) 12:25 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME