ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaizug.jpg

パチンコのほとんどの店がメイン機種である牙狼ですが
パチンコ規制によって将来的に今あるマックスタイプのST機である牙狼は撤去されてしまいますが
もし全ての店が牙狼を撤去しなければならなかったらかなりの痛手になりますね
撤去されてしまったら今の牙狼を打ってる客はどんな台を打ったりするのだろう




スポンサーリンク



1:
今はまだ序の口



3:
むしろ牙狼が撤去されたら今の新基準機の扱い良くなるんじゃないの?
マジェスティックとか面白いのに牙狼と調整一緒にされてて打てたもんじゃない

5:
>>3
客減る→残った客から搾り取る→もっと客減る
還元する余裕なんてありません



4:
俺的にはダンバインが無くなったら地獄だな。
他の機種打てない身体になってしまったんだ。あの神台のせいで

6:
むしろ良くなるよ。マカチャンの連チャン数なんて多数が欠損しか出てない

7:
ちょいまえに50%継続(?)連チャン3回までとかわけわからん台もあったじゃん。
それにくらべたら今はぬるいよ
パチンカスは、これくらいでは消えない。



8:
MAXなくなっても次の牙狼があるから……
今のパチ支えてるのはスペックの意味を理解してない中年層と老人ばかりだから牙狼ってだけで打つぞ(復刻は除く)


9:
? 無双に移るだけでしょ
新基準のガロは誰もうたないだろ。


10:
牙狼の客は北斗無双に走ります、というよりもう走ってます
本当の地獄は北斗無双がよくわからん規制で撤去される時だけ



11:
2000発77%ループのイメージが強すぎるんだよな
北斗は2400発さえ維持できればどうにでもなりそうだけど牙狼はもう無理

15:
>>11
北斗は80%継続の半分2400てのを守ってるからな
よく規制前にこんなスペック滑り込ませたものだよ

51:
>>11
もう77%継続はライトミドル以下でしか実現できないからな……
ST機で実現しようとすると甘デジスペックにまでなってしまう
そもそもスペック問わず77%継続機が検定通る可能性も低いし本格的に爆裂牙狼は死んだ
今後はザルバや復刻版みたいななんちゃって牙狼が増えるんだろうな



12:
ガロは相性悪い
ほんとうに連しない
だからはよ消えてくれ



13:
みんなすろっとに移るんじゃない?

17:
>>13
スロットはもう既に地獄や
あっちも絆ゴッドハデス転生が消えたら終わり

24:
>>17
冗談で笑っていられる時期が始りだしたからね。よく回るけど結局投資金額多い癖に800分の1以上の強レア小役引いてCZ以外抽選してないとかね
万分の1でCZ確定で運よく当たっても100枚→天国まで追い金→CZの煽りが来る頃には諭吉がお亡くなり
A+ARTなんてBIGボーナスで150枚、バケ40枚とか。もう本当に打つ人減ったよな
サミーモンハンや鉄拳2ndが黄金時代だった気がする



14:
スロみたいな上乗せ演出取り入れた桃源は総スカンだったな
牙狼なら打つスロッターにも全く受けなかった

18:
ガロつまんないから全然打たなくなった
打ってて微塵も当たる気しないし、ガロ北斗はとにかく飽きたわ
てかガロ北斗を打たないからパチ全然いかなくなったからこのまま終了でいいや


20:
いつされるの?

25:
>>20
予定通りなら年内で終わり
台数が多すぎるから猶予期間の延長でグダグダになりそう



21:
魔戒の花PVでスペックを黄金比率とか言ってたけどまさにその通りよな

22:
>>21
黄金比率ってなに?バランスがいいってこと?

23:
>>22
初回50%ちょい2000発77%



26:
だな、ST突入確率も継続確率も現実はかなり怪しいのに、
一番甘い機種なんて言葉に踊らされて馬鹿みたいに打ち込んで負けてくれる奴らが
一機に居なくなると他での回収に拍車が掛かるからな


27:
牙狼があるから今のパチンコがよくならないんだよ
どのメーカーも牙狼を模倣したスペックで適当に台作ってきた結果が今の過疎パチンコの現状だろ


28:
スルーもあるSTで突入50%を受け入れてる時点で終わってるけどな。

29:
本当に撤去されるのかな?
このままなし崩しに規制なかったことにならないかな?


30:
4号機が消えて
牙狼専門になったのに
撤去されるとか泣きそう

33:
来月からの継続率65%規制はマジで憂鬱

もう新台は打てんわ。継続率65%とかムリゲーすぎる



34:
昔の仕事人3位なら全然打てるが、今回は時短込みで65パーセントって話らしいからそれ以下のスペックの台ばっかになるんだよなぁ
初代倖田とか冬ソナとかあそこら辺は楽しかった...
負けてたけど、今みたいに荒すぎないから楽しめた

38:
>>34
時短は除外だよ
規制後のMAXにあたる1/320だと時短100引き戻し込みで実質74%

40:
>>38
なら問題ないな
バッチコイ!!

やっぱパチンコが最後に面白かったのって5年前ぐらい前のミドル全盛時代だと思うわ
今のも楽しいっちゃ楽しいけど出ない時のストレス半端ないよな

45:
>>40
でもホールはあのころの台を扱う気サラサラないからね、そこが問題かと
あのころの台って1400発前後と出玉が安定してる分、客がちょっとの削りに凄い敏感
2400発に目が眩んで100発の削りにすら気づかん今の客に味をしめてるホールが
あのころに戻して時短込みで毎回の当たりで100発削ってたら速攻で客飛ぶし
ホール側も削りをやめるスタンス変えると思えんしそうなると新台は無理矢理スペックにせざるを得ない



35:
牙狼で玉増やしてやっと日当2万行くのがたま~にあるだけ
それすらなくなるとか本当に地獄だわ
ニートだし


36:
継続65パーてマジか
出玉3000発で65パー継続とかにはできねえの?

37:
つっても自主規制だから頃合い見計らって変更するんじゃね

39:
それなら問題なくない?


42:
まあでも海はなくならないし
スロットもジャグはなくならないし
結局はお客さんは減らんし
俺らもなんだかんだで行く


44:
普通に海スペックでいいやん…

46:
ガロなんて演出つまらなすぎてもう打てない、出玉なんて店の気分次第だし

47:
ガロって履歴みてもあんま連してないよな


49:
いやでも、大多数のホールは牙狼魔戒の花なくなったら本当にやばいと思うわ
なんだかんだ牙狼が一番人気だよ殆どのところは
客も分かってんだよ北斗無双なんて所詮新基準機だって
代わりには絶対にならない

50:
そもそもどー見ても北斗無双のがつまんねーじゃん何あのうぜー演出



52:
昔の新海は確変50%なのに連チャンしたし大当たり回数も50回とかザラだったのになw
5万発以上当たり前だった。その時代に戻るのはうれしいな


54:
削りとか言ってるやつは星矢ミドル打て
削れない上に、77%で16Rが2400発以上、10Rでも1500発ある
間違いなく現行最強スペック
通常は糞つまらんのがネック

102:
>>54
そして設置店舗が少ない、、


55:
ガロも北斗と同時期に検定通しちゃえばよかったのに・・
サンセイも未来を見る目がないね
魔戒撤去されたら北斗一人勝ちやん

56:
新基準でなぜ北斗無双だけは80パーセントで2300発搭載できるのですか?


57:
65%規制前の滑り込みだから80%にできた
2400発搭載できたのはわからん、検定時にたまたま爆裂しなかったとしか思えない

58:
とは言え、63%継続の化物語で10連以上させた事は結構あるけどな
海でもチラホラ見かけるだろ?
今日沖海3のミドルで23連してる台が有ったわw

心配すんな、ホールも客が来なくなったら必ず仕込んでくるから
ありえない確率で物事が起きるのがホールだからw


62:
俺もマカイは全く打ってない、
数十回に1回あるかないかの10連越えを夢見てよくあんなの打てるなぁって思う

万発程度を目標にするならヤマトワン当たりの方がよっぽど現実的だろw



63:
77%と65%ってメチャ違うってわけでもないから(まあ差は大きいが)
継続65%規制でサンセイは即倒産ってことはないと思う

ガロも人気コンテンツとして定着したし、
多少スペックが悪くても一定のファンはつくでしょ
まあライト層は離れるかもしれんが・・・、それは他の台だって同じだし。
バトル継続率65%の北斗が人気出るとは思えんし

64:
>>63
いや復刻版見てるとそうでも……
牙狼はとにかくスペックの甘さがウリだったわけで



65:
65パーセントの牙狼は絶対つまんねーわ

66:
復刻版右がアレすぎてスペック以前の問題


67:
海スペックで確中は即当たりからの初代風のラウンドバトル
敗北後は時短200回で高継続とかなら人気出そう

68:
アレは復刻版なんて変な所にこだわったから失敗なんだよな。
普通に欠点を改善してリメイクしてくれれば良かったのに。


70:
俺は魔界しか打たないから、早く撤去して欲しい。
余裕で辞める自信あるわ

72:
牙狼で確変65%大当りALL1400発時短100とかやっても演出が無理だよね
バトルものだし

73:
65%でバトルスペックなんて過去に何台も出てるだろ


74:
MAXなんていらねえよ
はよ消えてくれ


75:
次のガロは意表をついて7セグとかどうよ
65%確変の2400発バトルスペック
シンプルな7セグでテンパイすればジャッジメントチャンス
宝箱を開けて宝石があれば確変突入ってわけよ

77:
>>75おお、なぜか画が鮮明に頭に出てくるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463262066/

【速報】 任天堂、映画事業に参入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロで誰も打ってない台の清掃する店員どう思う?

冷えピタを1週間水に浸すとここまでになる

【悲報】高卒はこの問題を『16』と答えてしまうらしいwwwwwwwwww

【悲報】冨樫義博さん、言い訳が長い

※【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

【悲報】ドラクエ10、約1万円で300万G以上の公式RMTを開始

これで笑わないやつスゲー!マジ笑えるぞwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME