ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suromadomagiarute.jpg

パチスロのAT機やART機はコイン持ちが悪い機種も多々あり
一度深いゲーム数までハマってしまうと朝から投資がかなりいってしまうといった場合もあります
その分、出るときは一気に出玉が出る時もあるので
そういった台ができるのですが、こういった台はやっぱり規制された方がいいのかな?



スポンサーリンク



1:
朝一まどマギでー35k 10:55
ハーデスでー37k 11:40
沖ドキでー33k 13:05
帰宅



23:
>>1
おめでとう


2:
へぼすぎやろ

3:
盛ってんじゃねーよ、ハゲ

パチスロは適度に遊べる遊技です


4:
実話なんだよなあ・・

5:
出るまで打たないから


6:
そのラインアップ打つ奴が悪くね?

7:
まどかで40k近くやられてるのに追うのが基本のハーデスとオキドキで中途半端に使うとか下手すぎて言葉も出ない

8:
その通りだと思う



9:
設定狙い()したの?

16:
>>9
そうw
まどマギはガックンありの弱チェも付いて来て追いのプチボ虐殺 そこでスイッチ入る
ハーデスは前日当日合わせて天井まで40k計算のストッパー
沖ドキは言わずもがな

40:
>>16
400のヘルゾーン抜けから天井考えてたから打てる台いくらでもあるな!もっと台数こなせ



11:
まあその前に15000枚出したから実験兼ねて行っただけ
改めてみると普通じゃないね


12:
お前のおかげで店員さんは喰っていける
人の役に立ってる


13:
沖ドキのあとにガロ打たなかったのが敗因

14:
その逆のパターンもあるからな
明日も頑張ろう



15:
随分短い時間で15000枚出したなw

17:
>>15
大負けする2日前
1kでビンゴフリーズからの事故



19:
まどマギ打ち続けたらよかったんじゃね

20:
夜見たら履歴ひどかった


21:
ハーデス天井まで4万計算ってカッケー
お前のお陰で俺が勝ててるんだな感謝

24:
まどマギとか朝から打つ意味がわからない



25:
絆夕方までに100kいかれた
沖ドキなら14時でいかれてたから遊べたほうか



26:
ノーマルでも打ってりゃいいのに

29:
仮に本当だとして、自己責任やろ。慈善事業でやってるんじゃないんだからwwww


30:
なお規制されているのは出すぎて射幸心を煽るため
決して吸い込みすぎることに対してではない



31:
まどマギ爆死時点でもう勝負決まったろ



34:
南国じゃなくて沖ドキなのかよ

35:
しばらく打ってない(スーパービンゴネオが出た辺り)んだけど、新基準になっても客足途絶えてないの?


37:
4月から-450k
これがネタならいいのに…が、現実
ここまで負け続けると真っ直ぐ歩けなくなるんだな。
ふらっふら



38:
45分で37k溶かすのは無理やろ。47枚貸しでもあり得んわ。

51:
>>38
ありえるけど
化物語も回らんし余裕だよ

56:
>>51
化物語は結構回るよ。まどマギと勘違いしてない?

58:
>>51>>54
どんな計算でそうなるんだよ。1k20だとしても20×37=740だぞ。45分だとフルウェイトでも無理。

54:
>>38
沖ドキか源さんかンゴロなら行ける
ドリームJラッシュならもっと余裕か



39:
やっぱ北斗転生全ツに限るわ


41:
新基準になっても、瞬殺がなぶり殺しに変わるだけ
反撃のタイミングが遅くなる上、出るスピードも遅いから
吸い込んだまま終わる台がほとんど
規制と言いながら悪い方に行ってるんだよなぁ



42:
ジャグラーでも昼に3万負けて帰ってるとかあるよな


43:
負けた金額はどうでもいいけど
朝一まどマギってマジ意味不明
負けるにしたって最初に行くべきだったのは沖ドキでしょ


44:
客が使いすぎる分は規制の対象にならないから
ポリからしたら客が大勝する事が気に入らないだけで


45:
1みたいなのがいるから
クソホールも減らないんだろ
ゲーセンじゃねえんだよ
知能、意識低いくせして負けたら
店のせいって(養分)


46:
ぼくの釘も右下がりに曲がってるから
規制されちゃう(><)

48:
いや、何時オープンこれ。10時じゃないよな?


49:
え?これネタじゃねーの?

50:
一時間でそんな負けるか?
鉄拳エンジェルやンゴロポポスならまだしも


55:
ありえるだろ。
仕事帰りに4スルー沖ドキに座ったら天井二回くらってマイナス8万。
天国で1万返ってきたけど、四時間でこれかよって思ったな。


62:
新規順打てよ


63:
37Kだと47枚貸しでも47*37=1739枚。
1739枚を45分でするには分辺り38.666枚消費する必要がある。
分辺りフルウェイトでも14回転しかできないから、14回転で約39枚消費するには、、、


4号機ゴッド並だな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463409453/

【速報】 任天堂、映画事業に参入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロで誰も打ってない台の清掃する店員どう思う?

冷えピタを1週間水に浸すとここまでになる

【悲報】高卒はこの問題を『16』と答えてしまうらしいwwwwwwwwww

【悲報】冨樫義博さん、言い訳が長い

※【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

【悲報】ドラクエ10、約1万円で300万G以上の公式RMTを開始

これで笑わないやつスゲー!マジ笑えるぞwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, まどかマギカ, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
メーカーが昔みたいにじっくり作れないからゴミ台だらけなんだよ。しかもスロット一切打ったこと無いやつらばかりでただ適当に台を売ればいい考え
2016/05/18(水) 15:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
9時開店なんやろ(ハナホジ
2016/05/18(水) 15:35 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME