ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

haxtupi-jagura-cheri-gogopeka.jpg

パチスロのジャグラーで序盤は調子がよくボーナス確率が軽い台が
急にハマりだして4桁までハマってしまう事も稀にあったりしますね
そういったありえないような出来事があるとかなり凹みますね




スポンサーリンク



1:

kusohamarijaguhappy.jpg

これがピエロだ



16:
>>1
これさ前のBが粒じゃなかったらここまではまってないよな

49:
>>1それでも3万だとおもうと大したことなく感じる
AT機に毒されすぎてるわ俺

63:
>>1
普通だな
良さげな台は夕方に引き弱リーマンがブン回すから
店もそれを踏まえて朝一の当たりと連チャンを用意している

90:
>>1の台がラブリーだったらリーチ目なのに



2:
もう少しで仮天やん

3:
ふつうやな



4:
自分が見たとき350回転で合算1/121だった
何人も散っていったぜ



5:
設定3だな

6:
1000はまりとか日常茶飯事なんだが
2000はまってからスレ立てようね



8:
これでもまだ高設定の可能性全然あるやろ

まだ設定4の数値

飲まれたら心折れてやめるけど

夜見に行ったら30.25位になってパターン



9:
一回ペカらせればジャグ連祭りやで!

10:
ボーナス悪いわけでもないのに3000G台で見切られたって事は
ぶどうが悪かった
オカルトやめだった
のどっちかだろ
前者だったってだけだろ

11:
ジャグ連ストック貯まってるからエナる価値あり


13:
さて いくつストック出るかな…

14:
ストックあるよね
1000嵌まると100G毎に33%でストック



15:
ハッピーで1300までハマったが終日打って3000枚出たことあったな


17:
俺も今日ハッピー打ったけど
マジでハッピー怖いわ~

18:
低設定やん


21:
良さげな台に座るといきなり嵌まるよな


26:
ジャグ連ってだいたい5連だよね?
南国の蝶とき80パーセントと同じ!素晴らしい!



27:
ストレート1000越えもきついけど、BIG間1000オーバーはざらだからな。
よさジャグで250嵌らないし、REG引けてるしって追って、悲惨なことになる。



30:
こんな台見て、まだ設定4ある
戦えるとか言ってる養分いるんかwwww

33:
>>30
むしろ1000はまりでもプラス出玉なら打っちゃうな。



32:
1000くらいならよくある
ハナハナ系はもっとエグいハマりがある


34:
1000はまった上、BB間2500くらったけど、結局帰る頃にはプラスになったわ
つらかった


35:
青天井の恐ろしさ

36:
ピエロは朝イチから打つ人にしか微笑まないってこういうことだよな
お前ら朝から打ってないだろ?


37:
俺のとこは800~1000ハマりを毎日2,3台見る
やっぱおかしいんかな

41:
1000ハマり3連続はきついな

42:
朝回数つけさせといて昼過ぎに収束してくんだよ。
出玉制御か、これまじ信じてるのがリセットモーニング。


43:
ジャグ連レベル3.4引かないと無理ゲー

44:
アイジャグが初めて入った頃に3200ハマり見たことある
記念に1000円打ってしまった

46:
ジャグでは良くある事じゃんw


50:
朝イチ1300はまりから、閉店合算81になったマイジャグ3なら見た
5000枚近く出てた 
最初に1300はめてたおっさんかわいそうだったわ


52:
基本アイムには設定1~4までしか入ってないよね
設定3~4の3台に1台くらいが確率より少し多くレギュラーを引いて5の確率以上に引いてる様に見えるだけ
レギュラー多めに引いて5以上ぽく化けたジャグラーを高設定と勘違いしてくれるから店は大助かり

ホールは設定5~6を1台置くより、設定3~4を3台置く方を選ぶ
スロプにブドウ数えられて粘られるより、色んな人に回された結果、高設定に化けてくれる方が一般客にウケが良いからね


56:
焦ってくるのは400過ぎてからかなw


57:
でも夕方行くと明らかにバケ多い台目立つよな
というかビッグが確率以上に悪い台が多いかな


59:
1500越えのAタイプ見ると1000円だけ打ってみたくなるのは俺だけじゃないはず。
ハマり明けの展開を見てみたくなるw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463289702/

【速報】 任天堂、映画事業に参入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロで誰も打ってない台の清掃する店員どう思う?

冷えピタを1週間水に浸すとここまでになる

【悲報】高卒はこの問題を『16』と答えてしまうらしいwwwwwwwwww

【悲報】冨樫義博さん、言い訳が長い

※【ガンダム】逆に最弱のニュータイプは誰なの?

【悲報】ドラクエ10、約1万円で300万G以上の公式RMTを開始

これで笑わないやつスゲー!マジ笑えるぞwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME