ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asuteklasfhu.jpg



スポンサーリンク



1:
何この不人気っぷりは



35:
>>1
ロイヤル通路があるからたいしたインパクトはない

36:
>>35
ロイヤル通路よりも明らかに台数が多いくせに通路具合もひどいカステカ

37:
>>36
無知だなw
ロイヤル通路の方が導入台数は多いですよw



2:
プロジェクションマッピングに誰も感動しなかった

やっぱパチスロは中身だわ



3:
しんのすけの動画みたら打ちたくなった

26:
>>3
俺は打ったで



4:
緑ドンのアラスカに比べたらたいした事ない


5:
ドンオーロラは最初は稼働よかっただろ

7:
ガロと肉導入の時がヤバかった
店から客が消えた


8:
毎年似た現象が起きてるから来年には忘れてる


9:
肉2はやばかったな

10:
牙狼、ゼウスと立て続けに黄金の通路を作ったのもユニバ史に残るな



11:
だいたいエレコのせい

25:
>>11
絆はエレコの奇跡



12:
牙狼面白かったけどな

18:
>>12
設定良くないと高性能貯金箱だけどな。



13:
ビバ2は?
ノッチは?
雅は?

14:
2014年のユニバは凄かったが

15:
一回も勝てずに、なくなりそう。明日のジョーもそうだった



16:
ユニバってクソ台と神台を戦略的に交互に出してる印象

これが一番儲かる

バジ3控えてますんで、このクソ台よろしくお願いします→アステカ

20:
>>16
クソ台を新入社員に作らせてスキルアップの為の踏み台にして、中身ちゃんとしてるのはベテランが作ってそうなイメージだわ

21:
>>16
神台()

43:
>>16
バジ3とか何年も前に出とるやろ



17:
中身入れ替えでゴッドやバジになるなら気にならんだろ

19:
入れ替え自粛期間のせいで大量導入してお通夜な所多そう
回収どころか中古台に入れ替える事すら出来なくて店長涙目やろ



22:
パチスロなのに液晶云々に力入れてどうするんだよ?出玉性能に力入れろよ。ボーナス100枚ラッシュ50枚って…

54:
>>22
パチスロなのに勝手に7揃っちゃう時代ですから
メダルで回すパチンコだよ



23:
今度の沖ドキはビッグ120枚!

流石にどこも大量導入はせんやろ…流石に

74:
>>23
BTが無いけどBCだけ80%継続の絆だからな
いや80%かどうかもわからんが


24:
"アステカ会議事件"として歴史に名を残すことに
これを境に多数のパチ屋が閉店し地獄の新基準機時代の始まりとも言われました
ここ試験にでるよ

53:
>>24
2G「アステカ?何万台よ?」


27:
ほんとに、何でアステカとして出してしまったのか、、
企画段階で、社内で反対意見出すヤツは居なかったのだろうか。初代好きな人だって沢山いるだろうに。。



28:
アステカなんてレジェンドでもコケてるだろ。
とっくの昔に汚されてるわ。

34:
>>28
レジェンドはAT全盛期にだしたからで出す時期間違ってなけりゃコケなかったし6ならアステカより甘いんじゃないか?
万枚楽勝だった記憶しかない



29:
レジェンドは無かったコトにされてる

30:
レジェンドは全然良かった
リターンズだろ


31:
なんかもう仕方なく打つ人すらいない

32:
アルゼ開発者「しまった…ワードラにすべきだったか」


33:
伝説のアスリタ糞ハマリ知らないとかにわかか?


38:
あの液晶ボヤーッて光るよね
マイホ暗めだから何だか幻想的な通路になってる


39:
ユニバ転ける



40:
あえて言うならパロディウス2として出すべき台

41:
>>40
パロディウス面白いだろ、こんなクソ台と一緒にするな



42:
アステカの悪口はいくらでも言えるし
正直聞き飽きてもいる。
良い点あげるならリーチ目が出るところと
サボテンヘッドホンのデザインが素敵。
以上。


44:
4号機アステカの反動。アズテッカー1人頭ホールにマイナス60万程度の打撃がでる。そういう計算なんだろう。

46:
そもそも、アステカ自体が糞



48:
変なキャラとか要らんねん

ドンシリーズもそうやけど、つまらん演出が増えると
台の価値をますます下げるだけ

初代アステカやバベルやゴッドみたいに無機質な感じで良かった

49:
>>48
そこを解ってないメーカーは多いと個人的には思うが
広く深く客観的に考えると致し方ないという結論に達するのも事実



51:
ユニバ党の俺だがさすがにこれは酷い。
台自体は5.5号機と考えると凡台だが自主規制を大義名分に売り抜けたのはタチが悪い。
店側も外したいが外せないという悪循環。

52:
ユニバがタチの悪い企業なのの方が昔からだと思うが


58:
打ってて高設定ってわかってても追いかけたくないんだよね。
もうA+ARTは素直に鬼武者タイプでいいじゃん。

59:
お前ら秘宝ショックを忘れたか


61:
あ、ユニバ史か


62:
エヴァ槍みたいに天井がART間とかならまだよかっただろうに



63:
花火は美しい仕上がりだったのに

67:
>>63
花火系にしたら間違いなく流行っただろうね


64:
エレコは数年前から糞台の代名詞だからな
これでポセイドンがコケたらユニバは終わりだね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463237951/

【悲報】上海のディズニーランドがカオス!

【画像】1994年のドアラwwwww

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ネトゲでヒーラー選ぶ奴wwwwwww

【悲報】金本監督、今日もスタメンで遊ぶ

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

入社から10日で会社クビになった・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, アステカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME