ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseidaihuki.jpg



スポンサーリンク



1:
しかも0回転の台
アホなの?



2:
なんか都合悪いのか?

3:
メダルだけ入れて高確確認して回さずに止めてくのをやめたら、止めてくれるだろうよ


7:
仕事してるふりしなきゃいけないからしょうがないだろ

8:
0回の台掃除するならサンドのヤニでベタベタなの掃除しろよ
クーラーとかトイレの換気扇付近のホコリとか
イスもきれいにしろよおしぼりで拭くと真っ黒だぞ


9:
掃除するふりで打ってる人間見にきてんだろ

10:
君に気がある


11:
俺やおまえらみたいなおっさんが打った後の台の汚れ
湿らせただけの雑巾で軽く撫でただけで落ちるわけないだろ!



12:
低設定濃厚台で3000枚ぐらい出しちゃうとやたら隣拭きにくるよな
そのおかげで低設定濃厚から確定に変わってすんなり止められる
逆に高設定だなって時は全然こない
小役数えるより使える設定推測



13:
ゴトチェックだろ
後ろでベガ立ちしながらチェックされるよりマシだろ


15:
久しぶりに銀と蛍光灯とシャンデリアが印象的な昭和のホールに行ったが狭すぎで汚いなw


16:
これうざいよな
拭いた時ボタンやタッチパネル触れて音楽鳴り出すんだよ
この時代にサンドから札束回収してる店もな閉店後にやれよと



17:
体動かしてないと怒られるんだろうがよ
分かってやれや

19:
>>17
これだろうな
だがたいして拭く気も無さそうにチョロチョロされるのは目障りだは



18:
誰か打ってる台を掃除するのか?


20:
つか、メダルの箱持って流そうと向かってるのに持ってくれないてなんなの?重いのに
渡そうとしたらよけたしw
木偶の坊かな?


21:
最近ふと腹立つのが何かしら当たってメダルが出来たら
メダル借りる時に下皿に伸びてるノズルみたいなやつ邪魔だから避けるじゃん?
それでエラーとか補給とかで店員呼んで戻ったら
100%ノズルをわざわざ戻してるんだけど店員ノズル戻す、俺ノズル避ける
のお互いのこの行動が完全に無駄なんだが


22:
え?ノズルって本来引っ込めとくもんだろ
メダル箱に移すときとか邪魔なときだけ避けて避けとく必要ないときは戻すだろ
隣で打ってる奴の邪魔になるし
こういう考えの奴ってパーソナルのメダル投入口も出てると開けっ放しなんだろうな


23:
ノズルの作りも、台間距離も店や地域で違うのに批判するのはお門違い


25:
いちいち誰が打ったか打ってないかなんか覚える気ねーんだよ
なんでお前ら客ごときに配慮しないきゃならんのじゃボケ


26:
稼働してないの吹くのもそうだけど、台移動した瞬間に台拭きにくるアホはなんなんだよ 台開けてホッパー調整してるフリして他店コイン探してる奴とか。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463241199/

【悲報】上海のディズニーランドがカオス!

【画像】1994年のドアラwwwww

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ネトゲでヒーラー選ぶ奴wwwwwww

【悲報】金本監督、今日もスタメンで遊ぶ

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

入社から10日で会社クビになった・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME