ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kensirouhokutomusoupati.jpg



スポンサーリンク



1:
バトルリーチはケンシロウ登場で相手が誰であれ激アツにしろ

あんなボこられまくる北斗神拳伝承者なんて見たくねえよ



17:
>>1
初代蒼天みたいにすればいいんかね?



2:
眉毛は基本負けるぞ

4:
>>2
いやいや、サウザー、シン、デビルリバース、拳王一部は発展しても負けてばっかりやん

俺が言いたいのはケンシロウ登場で熱くしろっていいたいの

そんあ頻繁に出てこなくても良いから



3:
拳王はそれ採用したのかな?
サウザーリーチは前半シュウだし
シンリーチは前半は回想というw


5:
初代慶次打ってろや


6:
指6本で倒すって言うわりにはワンパンで殺される雑魚



7:
ケンシロウが現れたら激アツとかだと
ジードに捕まったリンがケンを呼んだら激アツ
無言で殺されてはずれとか
悲惨な演出ばかりになるぞ

19:
>>7
大丈夫!浜崎で川で犬流されてるし



8:
死にたい奴前に出ろ!で信頼度70%にしてほしいと言いたいのかな?



9:
ようは慶次みたいにして欲しいんだろ。
あれは通引いたときは、慶次のせいでなく、味方のモブ兵や捨て丸のせいって、
慶次以外にヘイトが向かうようにしたのはうまいと、はじめてみたとき思ったわ

15:
>>9
扉突破出来なかったら思いっきりこっち見てくるしな



10:
スロ初代が全て悪い

11:
でもその分、他の誰かがボコられるか五車やら拳王群止まりばかりの退屈なものになるのもなぁ


12:
絶対当たらないサウザーリーチまでいちいち発展されるよりそっちのほうがよくね


13:
スロットのが酷いだろ、牛乳吹きまくり


14:
仕事人の主水みたいにって事か?

16:
蒼天で硬化会しばいてました


18:
ジャギ弱キャラ→わかる
ファルコ強キャラ→は?

20:
牙大王とかデビルリバースにボコられる伝承者www



21:
10連してラオウ選んだ時の伝承者の強さは異常

23:
>>21
惜しみなく無想転生使ってくるよな

25:
>>23悲しみ何て適当で良いんだよ
べジータだって自分への怒りでスーパーサイヤ人になってたし



22:
北斗神拳は無敵だととかほざきながら全然熱くないのはやめて欲しい
無敵ちゃうやん…てなる


26:
負けるのは百歩譲るとしても
北斗無双で石板の文字が読めないのは本当に恥ずかしいからやめて欲しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463147364/

【悲報】上海のディズニーランドがカオス!

【画像】1994年のドアラwwwww

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ネトゲでヒーラー選ぶ奴wwwwwww

【悲報】金本監督、今日もスタメンで遊ぶ

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

入社から10日で会社クビになった・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗, ケンシロウ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME