ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohoryuug.jpg

パチンコの牙狼は大当たり中やST中に流れる歌やBGMが盛り上がり
打っていてテンションが上がってしまうのは分かりますね
やっぱりパチは歌やBGMも大事な部分の一つだと思います




スポンサーリンク



1:
似たようなスペックがたくさんある中で牙狼打つのはやっぱり歌の部分も大きいと思うの



2:
我が名は牙狼選びたいけどST駆け抜けたくない矛盾

3:
>>2
finalの闇牙の大河が手を伸ばした時の届くなーらFlashがかっこよすぎてやばい



4:
ファイナルのウルフはラウンドの映像とあっててかっこよかった

5:
promiseすきやけどエンディングテーマ感がバリバリで駆け抜ける不安にかられる


7:
駆け抜けて行け~

8:
依存症患者にとって当たれば出玉の有るガロはありがたいんだよ



9:
特撮はかっこいいね
アニメばっかりの機種は飽きる


10:
順番に聴いていってウルフが流れた時のイケイケ感が好き



11:
ひと言でセンスが良いからとしか
他のは頭悪そうな台ばかりだし

37:
>>11 全くその通りだな ルパンとかエヴァとかダサすぎてやる気すら起きない。
秋には399の台は全部撤去らしいから、パチンコを心置きなく引退できる。
私は別にパチンコが好きなわけじゃないし、パチンコのガロが好きなだけ。おまいらもそうでしょ?



12:
頭出てきたり金ピカのあれがセンスいいとかすげーな
単純に出玉だろ


13:
歌いいか?


14:
演出バランス
金色より劣化したけどだいぶマシ



15:
なお牙狼の弟が完全に通路だったのは衝撃でしたね
JAMは関わってないが歌だけはいいと言われてたのにやっぱそれだけじゃ駄目だな



16:
音量低くしてるから音楽なんか聴こえねーわ

17:
そんなにいいなら復刻打てよw

18:
それもある



19:
歌だけで座ってる訳ねーだろ
単純に店の扱いとスペックだよ
ガロより歌いい台なんて普通にあるし

23:
>>19
うんうん乙女フェスティバルとかかな



20:
牙狼SP中の最後に向けて「しーめーいだーからー」って歌が始まるところが盛り上がると言う意味では凄く好きな歌の使い方

30:
>>20
終いだ~から~♪
ってやかましいわ!!



21:
いや、ALL16Rだから打つんだろ

24:
こんなジュークボックスみたいな台他に無いだろ
暑苦しい曲ばかりだが


25:
演出、スペック、インパクトいろいろなものが噛み合ってるから打つんだよ
歌だけで打つわけないだろ
ダンバインは歌だけで打ってるけどな


31:
捻れば等価ボダ15になるからだよ


32:
音とバイブ


33:
初代に関しては各ホラーをぶち抜く間とか
爽快感が好きで打ってしまう
初期は魔界樹、中期はホラー、後期はレギュが好きになった


34:
WOLFで狼怒がかっこいいんや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463210235/

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ニートの最後ってどうなるの?

ゲーム業界の将来ってどうなると思う?

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

総工費5億円 コロッケ”ものまねレストラン”の悲惨すぎる内情

開園した上海ディズニーランドに『悲惨すぎる不満が噴出する』予想通りの事態に。

【動画】韓国アニメの作画がすごすぎて完全に日本超えてるwwwwwww

鉄血のオルフェンズ外伝「月鋼」の一話前半が無料配信中!このガンダムの正体は一体…?

元祖イケメンユーチューバーPDS株式会社(ダンテ)が数年前と別人になってるwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME