ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouakahoryuuatari.jpg

パチンコ北斗無双の赤保留は期待度約30%と言われているみたいですが
youtubeやニコニコなどのパチンコ実践動画で北斗無双の実践動画を見たことがありますが
赤保留は結構出現することがあり、平気で外しているイメージがありましたね
連続で外すこともあるので、そこまで赤保留は熱くないように思えますが期待度30%もあったりするのかな?




スポンサーリンク



1:
嘘でしょ?



2:
よくて20%

9:
>>2
だよな
30%とか嘘


3:
SP時に変化する赤は1%くらいだろ



4:
サミーの赤保は北斗覇者まで
ダンバインとか無双は緑同等のスーパー発展レベル

15:
>>4
ダンバインと無双の赤保留を一緒にしてはいけない



5:
30%なんて所詮ザルバ保留赤台詞だしな・・・

8:
>>5
ザルバ赤セリフのが倍は当たるわ



6:
赤で期待すんじゃなくて金に変わるのに期待するんじゃよ

10:
赤 20
金 40


11:
拠点制圧しての赤保留変化は0%と思ってる
当たった試しがない

12:
赤保留30%あったら蔵が建つわ
直赤で30%金で50%くらいだろ


13:
10%くらいだろ。
10回に1回当たればいいほうだけど。


14:
赤保留だけは牙狼ファイナルや消されたルパンがあった時代の赤保留と似たような信頼度に戻っちゃったけど金保留だけは格上げされてる不思議



16:
戦えばプレミア以外は赤になるんだから
赤保留は他の台の発展で絶対動く役物みたいなものでしょ

17:
>>16
まるで金保留がプレミアみたいな言い方だな



18:
金保留、麒麟普通に外れる。

20:
>>18
俺はこれに次回予告も付いてはずして唖然としたわ



19:
発展するときに変わるのはオマケでしょ
北斗6の拳王~も初見騙されたわ


21:
最終金になる途中の赤を含めても30無い


22:
直湧き赤保留は2回来て2回当たった。
リーチ中に赤に育ったやつは1回も当たってない。


24:
青保留10%
緑保留30%
赤保留50%

これ以外の保留はいらない


25:
赤で30なら青は?


26:
最近は赤金保や麒麟や次回予告どころかロングタイマーも平気で外すからもう一発告知つけてほしいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463214936/

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ニートの最後ってどうなるの?

ゲーム業界の将来ってどうなると思う?

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

総工費5億円 コロッケ”ものまねレストラン”の悲惨すぎる内情

開園した上海ディズニーランドに『悲惨すぎる不満が噴出する』予想通りの事態に。

【動画】韓国アニメの作画がすごすぎて完全に日本超えてるwwwwwww

鉄血のオルフェンズ外伝「月鋼」の一話前半が無料配信中!このガンダムの正体は一体…?

元祖イケメンユーチューバーPDS株式会社(ダンテ)が数年前と別人になってるwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗無双, パチンコ北斗無双, 赤保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME