ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna6kaku6beru.jpg

バジリスク絆の設定6確定の台を終日打っても負けるといった話はよく聞きますね
やはりBTの継続やレア役の引き、BTのストックする引きなどで出玉はかなり荒れるので
設定6を打っても負けてしまうといった事は様々な展開によってはありますね
負けるにしても投資額はそこまでいかなかったり
粘った結果、かなりの投資額になってしまったという人も中にはいるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
死にたくなるよな…はぁ…



2:
何の機種でもそれまで凹んでても高設定確定演出出たら調子よくならね?

4:
>>2
逆だわ
さーて、カウントやめてブン回すかぁ

AT単発病発症→死亡のパターン多すぎ絆

27:
>>2
挙動いいサラ番で3000枚くらい出て、6確してから全飲まれしたのを思い出した。



3:
6確で嵌まって金無くなる奴

5:
>>3
ほんとこれ胃がキリキリするからやめろ



6:
俺は4万投資から3万勝ちだった。
9000回して

17:
>>6
計算したら105.6%だった
ジャグならそんなもん?art機なら少し残念な程度だなw



7:
調子よく出始めるまで5万以上かかるし出ても2500枚くらいだぞ



8:
ほんま119パーあるんかこれ…

15:
>>8
フリーズでロングな展開などを加味しての119。
レアなところを引けない人は105くらいだと思う

16:
>>15
レアなとこ引けなかったらって無抽選じゃあるまいし、考える意味ないよね。



9:
残りベル数え間違えてましたなんじゃね?

11:
据え6なら119でリセ6なら113ぐらいだろ



12:
結局何処かで薄いとこ引いて伸ばさなきゃ駄目なのがAT機だからな
絆の6はAT関連も優遇されてるとは言え計算上も2回に1回は2連以下で終わるし



13:
まー絆の6はバジ2の6ほど安定して出ないから店も安心して使える
加えて裏基盤でチャンリプカットやらなんやらやっとけば、6確定演出は出るから6使ってる店!て宣伝にはなるし
良いとこだらけ。出ないしな。
何度も言うけど
出ないからw


14:
裏基盤とかwwwww

18:
6確で8万負けの雑魚だけど
己の引の弱さに落胆したわ


19:
フリーズも弱いんだよなぁ
体感113%ぐらいやろ

20:
6でもBC間天井と糞テーブル掴まされたら余裕で負けれるのが絆


21:
2日間連続で6確出て12万負けた俺が最強
周りがお祭り騒ぎの中ひたらす投資地獄だった
過去最高に辛い2日間だったし今でも思い出すと死にたくなる

23:
だいたい設定示唆規制(?)されてんのに台自体に設定示唆演出があるのを許している時点で、???だよな。



25:
ツボにハマった5は130%はあろうかと思う位凄まじい!
6なんぞ目じゃねぇぞ。
6つもるよりツボにハマった5を低くのは難しいけどな



26:
そもそも、ツボにハマりにくいだろw

29:
朝のテーブルがよければ119
悪ければ108くらい


30:
6確出てドヤってた奴が捨てるに捨てられずひたすら爆死とか周りからしたらマジでメシウマだよなwww
そんな奴の隣で爆出ししてみたいわw

31:
滅多にでない高設定確定打てる時くらい勝ちたいよな・・・


32:
負けてはないけど、単発&2連の繰り返しでイライラして捨てた事があるな
隣が3ベル出たの見てたから、即効取ってたけど
あとでグラフみたら、山ならぬ丘が3つ出来てて
最終差枚+1000枚ちょっとだった

36:
>>32
プラスなのにやめるとか意味わからん。



33:
カットイン外して6だと思ってる奴もいるんだろうなあ

37:
>>33だろうな


38:
N入っちまうと6でもどーにもならん
1日Nあるかないかで割かなり変わりそう


40:
絆の弦之助BCの告知は、瞳術ハズしたら意味ない派意味ある派がいまだに居てどっちが本当なのか分からんし
レア役当選でも適当な押し順ベル告知告知される時もあるとか言ってる奴いるし
何がなんだか信じられん
絆プロ本当のところを教えてくれ。


41:
家の実機で外してベル3はでたけど他の設定はまだでてないな
といっても6と5しか回さないけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463223217/

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ニートの最後ってどうなるの?

ゲーム業界の将来ってどうなると思う?

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

総工費5億円 コロッケ”ものまねレストラン”の悲惨すぎる内情

開園した上海ディズニーランドに『悲惨すぎる不満が噴出する』予想通りの事態に。

【動画】韓国アニメの作画がすごすぎて完全に日本超えてるwwwwwww

鉄血のオルフェンズ外伝「月鋼」の一話前半が無料配信中!このガンダムの正体は一体…?

元祖イケメンユーチューバーPDS株式会社(ダンテ)が数年前と別人になってるwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
4号機時代、ポイント貯めてサラリーマン金太郎の設定6で5万円負け。

2016/05/16(月) 20:34 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME