ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asutekataiyoubonaao.jpg

パチスロの新台でアステカ太陽の紋章がありますが
ユニバ(エレコ)からの登場というのもあり、期待して大量導入してしまった店もいくつかあるのかなと思います
しかし台のできはそこまで良くなく、客付きもイマイチといった感じ
少数しか導入していないホールならあまり痛手ではないかもしれないですが
大量導入してしまった店はアステカの扱いや今後の新台導入なども考えないといけないですね



スポンサーリンク



1:
入れ替えまでまだまだあるのに



18:
>>1
模様替えと称して2スロ5スロの機種と入れ替えしてた
事実上のリストラ


4:
歴史通り滅びそう

5:
顔面汗テカになってるだろうな


6:
なにごともなく営業中
イベ日が4月より出てる気がする



7:
5スロに移動


9:
週末だから客は多いのにアステカのシマだけガラガラで
店員が空き台札を刺しまくってたのは涙を禁じえなかった



10:
こっちは20台見事に通路。
チバリヨも13台同じ島に入れてるから本当に通路。
絶景なり。

17:
>>10
近所も同じような感じ

アステカ16台で夕方にようやく2人くらい座る
チバリヨは8台常時稼働0

ジャグやハナビは高稼働



11:
流石にホールがかわいそう


13:
夕方行くと大抵1人が箱積んでて他は誰も打ってない閉店前状態


14:
大将軍のことかな?
見事に通路だよ

15:
大将軍って何すか?

16:
どうせアステカ買わないとポセイドン売ってくれんのやろ、察してやれや



19:
ベタピンの香りがすごい。打ってる奴も罰ゲームで打たされてるんじゃないかと思ってしまう

24:
>>19
ワロタww
ほんまそんな感じだw



20:
ベタピンで放り投げる。天井に近い台だけ1から1に打ち直してゴスロに移動してベタピンで放り投げて 撤去。この台に限らずですが 。


21:
データカウンターはほとんど0 0か1 0

22:
マイホ、土曜日の19時頃に10台中1台稼働。

クソつまんなそうに打ってたけど。

23:
店長「まさかこんなにコケるなんて」


25:
店長じゃわからないだろ

26:
低貸で稼働のある台を20に戻してアステカ入れる



27:
新台コーナーが一番の通路になってるのが悲惨すぎてもうね・・
あと半月もこれが続くとかやばない?



28:
ヤバいのは目に見えてるのだけど欲に負ける店長ほど馬鹿を見る
客も同じだけどね


29:
ジャグが酷くなった。
でもジャグしかうつもの無くて混み合ってる。
多分、ジャグの常連が飛びつつある。



30:
アステカと南国大量導入したとこヤバいよな
今更絆やGOD再導入したとこは勝ち組


31:
この前見たらしれっと台数減ってたけど
ダメだろ?これ


32:
全然稼働してねーわ

33:
ほぼ通路なんだがたまに万枚出てる。
そいつは選ばれし勇者なんだと思うが。
3日前には1万9000枚出てた。
そいつは本当に神なんだと思う。


34:
プロジェクションマッピングだから初打ちしてみたいとは思ってるんだけど
何?そんなにクソ台なの?


35:
オレも一度打ってみたいんだよな


36:
終日0回転てことはないね
稼働ある店しか大量導入しないし夕方なら平均二人くらい打ってるぞ


37:
たぶん一度打ってみたいと思って打ったら出た人の台だけ稼働してんだろな。
一度アステカで負けてまた打つ人なんて存在するのかな?
ちなみにマイホはメインどころに入れたアステカと奥の方にあった強敵を入れ替えてやたらと強敵推しをするという苦肉の策に出た模様


38:
今後出るユニバの新台は同じ筐体でリールと中身とか変えるだけで入れ換えできるから格安で済む
それを見据えた大量生産&大量導入

39:
プチマーメイドがかろうじて少し動いてるが、パトレイバー、トータルイクリプス、チパリヨ、アステカと4月の台全部通路



40:
5スロだけど、強敵を6台犠牲にしてアステカ10台入れたせいで客飛んで可哀想


41:
主任が腕組みしながらたまにアステカを眺めてる。

42:
今アステカに座ると白い目で見られますよ。


43:
マイホは32台いれたよ。スロではたぶん去年今年で1番多い導入。
しかも一列で32台づらっと並ぶメインのポジションに32台丸ごと導入。
でGW直前に早くも店内入替で半分ほど5スロへ

44:
ユニバはアステカ事変によってサギー以下になったよな



47:
アラジンショック以上やと思うわ
アレも大概酷かったけど客減った上にこの有様やし

52:
>>47
アラジンはまだ話題があったおかげで最初だけ客おったから店はガッツリ回収出来てたと思う

アステカはまじで初日から客ついてないしその後も一切客ついてないから店が大損害

って言いたいけどあんなクソ台正直店も分かってたやろ客つかんの

ユニバの圧力怖過ぎ

53:
>>52
試打とかPVとか無かったから名前だけで買ったんやで

ひどい話やでホンマ

74:
>>53
業界初のプロジェクションマッピング搭載です!とかも買った後の情報なの?



48:
確実に負けてる常連に、明日朝から来れるなら6ってこっそり台番指定すればいいだけ
なんでワンタイムサクラを上手く使えないんだろうな

49:
>>48
他の奴に喋るからだろ。今は無き元マイホは超常連には全く同じサービスあったよ
で、あそこは常連に設定教えてる、又聞きだけどそういう話聞いた
って真しやかに噂されてた。真しやかにっていうか概ね真実なんだけど



50:
高設定使ったところで一台出てる台があるからなんなんだって話
それ見て打ちたいと思う?設定使ってる保証は?
6が数台ありますなんて告知があれば朝から並ぶやつ多数だろうけど
それをアステカでやる意味ないと思うんだが

54:
ジャグとハナビとハナにしわ寄せが行って店の客自体飛びそうな状況になってる



56:
ユニバの新基準全コケだからいい加減殿様営業も出来なくなるでしょ

65:
>>56
沖トロとカステカ以外に何があったっけ?


57:
新内規を列で入れるのは無謀だと思うわ
よくて4台ぐらいだろ


59:
16台導入の店で店員が必死にアステカアピールしてたのは笑えた
「お楽しみいただける台も多数ご用意してます!」とかアウトに近い発言してたのに
夕方で打ってる客3人w
次の週には半分が5スロ行った


60:
店長「しかたない、中古で売ろう」


61:
6の割がなあ・・・優先順位が低すぎる


62:
なんかトレジャーハンター?が題材の台つまらん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463218770/

パチスロでボーナス確定画面中にコインが増えそうな台ある?

ニートの最後ってどうなるの?

ゲーム業界の将来ってどうなると思う?

【悲報】寝る時もPCつけっぱの奴wwwヤバイぞwwwwwwwwww

総工費5億円 コロッケ”ものまねレストラン”の悲惨すぎる内情

開園した上海ディズニーランドに『悲惨すぎる不満が噴出する』予想通りの事態に。

【動画】韓国アニメの作画がすごすぎて完全に日本超えてるwwwwwww

鉄血のオルフェンズ外伝「月鋼」の一話前半が無料配信中!このガンダムの正体は一体…?

元祖イケメンユーチューバーPDS株式会社(ダンテ)が数年前と別人になってるwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, アステカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME