ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanastmaka.jpg

もしパチンコの牙狼魔戒ノ花のSTを買うとしたらどれくらいの価値があるのだろう?
普通に打った時に当たるまでのリスクや
STの期待値とか色々合わせると人によって考えは変わってきそうですね




スポンサーリンク



1:
昼頃バジ絆で3ベルでたんだけど現在-30k
財布空っぽどうしたらいいの?
ATMに行ったほうがいい?



1:
隣りの奴が、牙狼 魔戒ノ花のST中、買取りの話してきた
仕事で用事できたから、買い取ってほしいとの事で、
ST残り130回の状態で、いくらか聞いたら
なんと1万5千!高杉ワロタw 
5千円くらいなら考えるがな
当然いらんと断ったら
他の奴に声かけて買い取ってる奴いてワロタw
当たるかどうかもわからんST途中の台に1万5千円www
2箱出さなきゃ元とれねーわ
パチ屋には貴族がいるもんだなぁ



3:
>>1
買い取った奴は連チャンしてた?

4:
いや安いだろ

5:
安いわアホ

6:
何回転残ってるかにもよる


7:
まー当たるかどうかわからん通常を15000円分回すよりかはマシやねw


8:
買い取ってスルーした時の周りの目がいたそうです。

9:
それヘソ落ちした見せかけSTだぞ。危なかったな


10:
期待値2-2.5万以上あるんじゃね?1万以上黒字だよ。別にあたらなくても納得できるレベル

11:
無双のSTが1万5000でも買うわ


12:
売るのもありだったのか
隣のだいぶ負けてた兄ちゃんにタダで譲っちゃった

13:
通常を1万5千円でどれだけ回せる?考えてみろよ


15:
初代パトラッシュのマックスならタダで爺が譲ってくれたことある

隣で爆裂かまされて爺死ねとずっと思ってたからそんな自分が恥ずかしい

16:
残り130回だとスルーする確率は(108/109)^130≒0.302 この場合は回収額は0円

当たる確率は1-0.302=0.698
0.698を引ければ、そこから161回のstが始まるのと同じだから、平均で4.4連荘する。
この場合に見込まれる回収額は 4.4×8000=35200円

回収額の期待値は 0×0.302+35200×0.698≒24578円(等価の場合。非等価だったら0.698の後に換金率をかけてくれ)

まあ買うべきやな。等価だと1万円近く得する



18:
あらかじめ双方の同意があればST確変譲りOKのホールもある
馴染みの常連から万発出た甘蒼天3貰ったら
そのまま更に万発出て甘デジで初のリザルト表示2万発見れたわ


19:
スーパマーンのSTと鉄拳の確変もらった
どっちもショボ連
もらうならやっぱりSTより確変次回も出玉有りが嬉しいかな?


20:
18連してるエヴァ10をおばちゃんが譲ってくれたけど即落ちした
11連してる鉄拳をおばちゃんから譲ってもらったけど即落ちした


21:
沖縄3で11連荘してた隣のおばあちゃんに
これ打っていいよって
譲ってもらったことあるわ

まだ確変だけど?って言ったら
うーん もうお腹空いちゃった~ってちょっと可愛かったw

そっから7連して万発越えた


22:
買い取れとかセコい奴だな
俺はこの前600ゲーム残しのハーデスを知らないオバチャンにタダでもらったぞ

23:
パチならもらっても終わるかもだけど
スロでAT600残りくれるとかすげえな

確実に1800枚ほど取れるのに

24:
パチ始めたばっかの頃
負けてたら隣のバアちゃんにMAXの海の確変無料でもらったなぁ
もう、ああいうお年寄り居ないから悲しい


25:
消されたルパンで1000回転以上糞はまってたけど、隣でずっと打てた知らないババが自分も負けてるのに飲み物買ってくれた。

凄くありがたっかたけど、いっべんでは恥ずかしい思い出(涙)


26:
3万でも買うわ。
魔戒の通常なんて拷問レベルにつまらんのに回す価値無い。


29:
俺も昔数万負けていたタイミングで近くで猪木を連チャンさせてたお婆ちゃんに台を譲ってもらったことあったわ
そっから3万発以上出たときは涙が出そうだった
後日そのお婆ちゃんに桜マックスのstを譲りました


30:
譲ってもらったことなんて無いな。
逆はあるけど。つい最近も1ぱちだがキバで25連ぐらいして抜けたらちょうど嫁から帰れコールあり玉抜いて保留消化見てたら全回転したから隣のババアに打つ?って聞いたら断りやがったw
そしたら後ろで見てたネズミ男みたいな奴が打っていい?とか来たからしょうがなく譲った。どうせなら若い女に譲りたかったわ


31:
当たるかわからん通常に投資するより確率全然高いだろ
気持ちの問題だろうが、買うのが正解

32:
買わない理由は当たらなかった時の恥ずかしさだね


33:
まあ買ってスルーしたら即帰りだろうなw

34:
必殺仕事人で隣のおばちゃんが帰るから台どうぞって言われた事あるなー

3連で終わったけど


37:
15kで1/400の更に50%引くよりは残りST130回で1/109引く方が遥かにいいだろ
しかも当たったら絶対16Rとか普通に買い取るわ

38:
一生に一回あるかどうかのシチュエーションで期待値計算しても無意味じゃね?


40:
1万5000円分回せば100%ST突入するっていう台があったら取り合いだぞ


42:
買い取るほうが期待値はあるかもしれないが、その買い取らせようというセコい精神がムカつくんだよな

44:
そう、これは期待値よりも心の問題。私は買わない。


45:
買わないとか馬鹿なの?2万でも買うわ


46:
買ってしまったら人の道外れるからな。周囲の目もあるし、買わないのが正解


47:
2万くらい勝ちたいから行ってるのに
2万で買うってありえんわ
最初からパチ行かないでその2万で遊べばいいのに


48:
平均とかの理論値はあるけどやっぱり人によるかもな
魔戒入れば5連以上余裕って人は買うだろうね2万でも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463141827/

スロットよりパチンコの方が普通に勝てるよな

中居「今好きじゃないの?」ベッキー「好きじゃない、好きじゃないです」中居「うん…すごい好きだったんだね」ベッキー「号泣」

【速報】22年前の立川と今の立川を比較した結果wwwww、完全別世界

【注意喚起】車のドアのハンドル部分にコインが挟まっていると大変なことになります→その衝撃の理由をご覧ください・・

【画像】クロロ=ルシルフルさん、また顔が変わるwwwwwwww

崩落した熊本城の石垣に『観音菩薩』が出現!!

そういえばAT車のNって誰からも教わってないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME