ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna6kakuberunokori.jpg

パチスロの設定6でも安定して出る機種もあれば、安定度はあまりなく出玉の波の荒い機種もあり
そういった荒い機種は設定6でもあまり勝てなかったり、酷い時は負けてしまう事もあったりします
例えばバジリスク絆は設定6確定演出があり、それが出現したら終日まで回す事を意識しますが
バジリスク絆も荒い台で通常時の低確・高確・超高確
内部モードによっては設定6でもBTに当たらずハマってしまい
BTも継続率が良くないと続かず、レア役の引きもタイミングが悪かったり当たってくれなかったりすると
すぐに終わってしまう事があり出玉が中々伸びない状況になってしまう事がありますね
そういった苦しい展開になってしまった人も結構いるのではないでしょうか




スポンサーリンク



1:
昼頃バジ絆で3ベルでたんだけど現在-30k
財布空っぽどうしたらいいの?
ATMに行ったほうがいい?



2:
画面破壊するか、レバー持って帰る

3:
下皿にに空ペットボトルおいて帰ろうと思ってる
このホールだと30分は稼げる



5:
マジレスするとまだまし
6でも18:00までマイナスでそこから怒涛のラッシュとか当たり前だし
知り合いは9万負けとかあるし

ひよるならバジなぞ手を出さんほうがいい

全ツッパ一択

6:
>>5
俺その知り合いかもしれない…



7:
KLMにいるのかくらい確認しろよ

8:
バジで6確出て5万負けたこともあるし
強敵で6確出たけど5万突っ込んでそこからプラス5万になったこともある
つっこめ



10:
絆の6この時間に捨てるとかありえんわ
110%くらいならまだ分かるけど



11:
30分は稼げる とかアホすぎて・・
ホールが得するだけじゃん
そもそも3万程度の金しかねーなら絆打つなよカス


12:
ATM行った方がいい?

分かってんなら行けよw



13:
やめるなら俺にくれよ

15:
>>13
負けてく奴に譲られて信じて打てるのか?

他人に6打たせるのと店に儲けさせる(台放置の遊戯停止)のって、どっちが悔しいのかな



14:
1万で売ってくれよ

16:
スルー台狙いしてる奴でももっと軍資金用意してくのに


20:
前に左隣のやつが朝一最初に引いたBCで6確出してたけど、全然出てなかったなぁ
絆の6で負けるのはショックだろうなぁ

21:
ユニバーサルに良くある事 全ツッパだよ 真面目に


22:
6確出たらツッパるべきやろ
ヒヨって数万ほど節約した金を後日低設定に注ぎ込むよりマシ

23:
6なら全ツッパ


24:
6確の写メ撮っといて売ろう

てか200kは持ってくやろ
昨今のAT機打つには。
全額使わないけどさ。


26:
6確定を周りに知られてなければカマほられても溜飲の下げどころがある
ドヤ離席とかしてたら愚の骨頂
基本示唆画面は周りに知られないように気を付けるよう心がける



27:
デビルマンで666出て全ツッパして2万負け。
ヤメレるわけない。

28:
>>27
シレーヌ倒せんかったんか…南無

29:
>>27
2万負けとはかなりの勝ちだな



31:
いい6は営業終了付近で6確でる、悪い6は朝に6確出てマイナス方向に暴れる

32:
>>31
まじでそれ

34:
>>31
これ 本当おかしいわ



33:
絆の6に期待すんな
かてねーよ


36:
どうせ他の日に数万負けるなら6確出たら時間いっぱいぶんまわせよ
二日で10万負けるのも一日で10万負けるのも一緒だろ

37:
ツッパするしかないだろ



39:
6確出たぐらいで勝ちを確信できるのが信じられないわ この台は真道術でアホみたいに乗せるか良テーブルにたまたま滞在したときにループさせた人しか箱積んでないだろ
この2つを引けなかったらヒイヒイ言いながら地味~に増やしてやっと1箱でて閉店してるじゃん



40:
ジャンバリの動画で6確だしてプラス数枚か数十枚で終わったやつがあった
そんなもんなんだよなスロって


42:
自分が出せなかったからって下皿キープして帰る奴って人として終わりすぎ
出されるのが嫌なら閉店まで打てよ


44:
しんどい時が辞め時

45:
初代6なら負けは絶対ありえないって断言する位のレベルな勝率だったのになw

46:
どうせ他の日にまた打つんだろ?
設定わからん台をな、設定6期待してさ


47:
6でハマってたら店も舌打ちするだろうな1で出されるより店長イライラしそう
それともラッキーとか思ってるんだろうか


48:
髭が6確の絆で5万ぐらい負けてたような気がする


49:
現行機種では最高レベルの機械割と勝率の絆の6でさえちょいちょい負けるもんな
こんなのの為に夜中から並んでる奴らが信じられん


50:
設定6って要は「初当たりが軽い」ってだけで、当たった後の伸びには設定差あんまないどころか
設定6だと大連チャンしにくい機種すらあるし「今日はダメだ」と思ったらやめればいいよな

まぁでもせっかく設定6ツモったなら資金が許せば18時くらいまでは粘りたいが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463040561/

スロットよりパチンコの方が普通に勝てるよな

中居「今好きじゃないの?」ベッキー「好きじゃない、好きじゃないです」中居「うん…すごい好きだったんだね」ベッキー「号泣」

【速報】22年前の立川と今の立川を比較した結果wwwww、完全別世界

【注意喚起】車のドアのハンドル部分にコインが挟まっていると大変なことになります→その衝撃の理由をご覧ください・・

【画像】クロロ=ルシルフルさん、また顔が変わるwwwwwwww

崩落した熊本城の石垣に『観音菩薩』が出現!!

そういえばAT車のNって誰からも教わってないよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 6確定, 設定6, 6確演出, バジ絆, バジリスク絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME