ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutofranbuturbo.jpg

パチスロでボーナス確定画面になるとリプレイ確率が上がって現状維持する台とかあったりしますが
たまにベルが揃ってくれるとボーナス確定画面中にコインが増えて得するといった事もありますね
そういった状態でコインがよく増えると思う台って何を思い浮かべるだろう?




スポンサーリンク



1:
北斗世紀末救世主とかボナ後のRTは増える



2:
バウンティハンター

3:
北斗ってボナ確定画面だとベル2択になるとか聞いたけど
どういう理由で2択になるんだ。
そんな事してよかったの?
やたら13枚ベル揃うと思ったけど。

11:
>>3
北斗は高設定だとほんとうにわずかに増え続けるよ
普通に打った方が割高いけど
1だとわずかに減る


4:
2027

5:
ミルキィホームズ



6:
これは戦国乙女2
むしろあれ疑似ボナビ出るまでRTどころかBTだから

8:
>>6
なんか自己解決してて草


7:
ジャグラーEX

10:
リング

12:
ほかどんなのある?



13:
SBJ2は擬似ボ連チャン中ならボナ準備中は増えるよ
そういうゲーム性だから


17:
転生で少しでもここでメダル稼ぎたいなって思っても即赤七来るがなんで?

18:
ツインとかどうなんだ
リプ連やばいけど



20:
ケロットもリプ連やばいけど
増えないかな

54:
>>20
6枚ベル以上に枚数の取れる役がないからたぶんムリ(強弱チェ2枚、強弱オレンジ3枚、あと中から押さないと揃わないけど一枚役)
おまけに通常時3枚掛けONLYだしね
つーか弱チェ以外は同時当選現実的だから引いたらすごい引き損感がするよw



21:
エブァ系


22:
エウレカ2

31:
>>22
これ


23:
エヴァ孫なんてリプ連ねーだろ
暴走でさえ減りまくるのに

24:
カイジ2



26:
ジャッカスは地味に増えるんじゃーかと思ってる

28:
>>26
mbなくなるからほんの少しずつ減るよ



27:
とりあえず擬似ボは無理だから、本物ボナのARTでも探してみなよ

29:
ココナナは通常時変則押しで機械割りが100.3%くらいだから朝一からやれば閉店までに300枚くらいはでるから貧乏時代はよくやってた


30:
カギヤEXの設定EX

53:
>>30
あれは小役確率高いから減りようが無いんじゃないっけ


32:
ボーナスの7をわざと揃えずにベルで増え続ける台とかあるの?

33:
初代バジ



35:
マジハロ結構増えないか?あんま試打多くないから偶然かもしれんが

36:
>>35
減りまくるし追加投資余裕


37:
エウレカ2かな
ボーナス以上に取れる時もあるし

39:
戦国2


42:
餓狼伝説2
規定回数あるのかって噂になるぐらいベルくるからクレ満なるまで揃えなかった

43:
基本的には増えないが転生で150枚位でスタートした事ある。こーゆー時は眉毛がつよい。


44:
アカギはたしか増えるんだよね

45:
AT機をあげてるバカはなんなの?


46:
ラムちゃんの台

48:
がんだむ3



49:
5号機の沖スロでそんな台なかったっけ?

0.1枚近くあったような気がする

55:
>>49
アクアビーナスか



50:
ゴルゴの時は噂になったな
あと2027とかあんまり減らないよな(増えないけど)


51:
トップを狙えってどうなん?
三択ベルは零さなくなる上に、リプ確率も上がるじゃん
普通に増えそうなんだよな


52:
なんかのボーナス確定画面で揃えずに小役数えるといいみたいな台があったようななかったような


56:
シスクエ3やスカイラブ3
確定後、中押しでボナ図柄フォローしてたらベルがよく落ちたな


57:
マクロスのBLだっけ?
あれBAR揃いを狙った上で失敗し続けてると増えてる気がしなくもない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463132115

スロットよりパチンコの方が普通に勝てるよな

中居「今好きじゃないの?」ベッキー「好きじゃない、好きじゃないです」中居「うん…すごい好きだったんだね」ベッキー「号泣」

【速報】22年前の立川と今の立川を比較した結果wwwww、完全別世界

【注意喚起】車のドアのハンドル部分にコインが挟まっていると大変なことになります→その衝撃の理由をご覧ください・・

【画像】クロロ=ルシルフルさん、また顔が変わるwwwwwwww

崩落した熊本城の石垣に『観音菩薩』が出現!!

そういえばAT車のNって誰からも教わってないよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, RT, ボーナス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME