ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crma-janmonogatari2saikoroaogo.jpg

パチンコの麻雀物語2ですがMAX8+(マックスエイト)というヘソに玉が入っても
保留がたまらないといったシステムがかなり不評でスペックよりも酷評でしたね
一応そのシステムによって電チュー開放するのですが開いてもすぐ閉じてしまうことが多く
あまりその恩恵を受ける人が少なかった気がします




スポンサーリンク



1:
回らないガルパン打っててそう思った



2:
>>1
規制後と規制前で比べられても…

3:
経験値じゃなくたまごっちならなぁ



4:
叩かなかったらガルパンに8+採用されたかもしれないんだぞ?
仮にヘソ25回るのが17回になるんだぞ?いいのか?


5:
今でも麻雀2たまに打つくらい好きだけど、MAX-考えた奴を生涯許す気はない

6:
EXPが明確な「はずれ」と認識してなければ
あの電チュー開閉ルーレットの見せ方はあり得ないから許せる台じゃないよ


7:
ヘソ通って保留たまらないのはやっぱいかんよ



8:
必ず電サポひらくならな

9:
MAX8+だけじゃなくて、反吐が出る演出加減も一役買ってる
ありゃほんと酷い



10:
せめて、おまけで保1くらい貯まって、ロング開放なら、8個全部貯まるくらい開けば…
マジで一瞬だしなぁ



11:
MAX8+だけはマジで褒めるところが何一つない。

12:
MAX8+より電チュー回りのゲージの方が遥かにムカつくけどな


13:
ヘソ通って保留たまらないどころか玉返してもくれませんし
店の使い方も悪いと思うが玉打ち終わった後とか保留満タンの時にロング開放きたら腹立つやろ
個人的には保留がずれて8個貯める前に止めないといけなくなるのがイライラする



14:
麻雀2を叩いたからその後の平和の機種にMAX8+が搭載されることはなかった
叩くことにこれほど意義があった台は少ない

ガルパンがクソスペなのはただのパチ規制の影響

16:
>>14
平和は他のメーカーの倍は意見反映してくるからな

17:
>>14
規制の影響とかw
初代戦国乙女ミドルくらいのスペックで出せばいいだけだろ。
わざわざ必要以上にキツく作ってるだけ。

30:
>>14
マジレスすると玉の動きが固定されるからと規制食らった
同様の理由でゴチ装置も規制され刃牙の右や新しい烈火の貯留のようにある程度玉の遊びを作るようにしてある



15:
絶対っ!絶対っ!
開かせないんだ



18:
おまけの時とか右打ちするとやたら警告されるのがウザい


19:
麻雀2はむしろ店を叩くべきだった
ヘソに通常より多く入る調整が前提なのにそれを無視して他の台と同じ調整にした店の方が問題
店がどれだけ台の特性を理解してないかがはっきりと浮き彫りになったわ


20:
んなクソな仕様のクソ台にむりやり合わせないと叩かれる店に同情するわ

21:
店は台の特性なんて十二分に理解してる
理解した上であの調整
店になに期待してんだ?回るんやくるくるが回ったことあったか?


22:
エキサイトが許されて麻雀が許されない理由を知りたい

23:
出た当時から思ってたけど別に回るなら良くねって思ってた
スペックは100%STで好きだったけど通常の演出とスルー絞められると2玉返しの癖に全然入らないのがイライラポイントだったな


24:
俺も回れば問題なく感じた。ガルパンをあの左ゲージで出すべきだった

キュイカスやST中も面白かったが、通常時の演出バランスだけは本当におかしかった

25:
通常時真ん中のスマホが故障で収納されたままになってて
保留何個あるかも右上の表示覗かんとわからんし
ゲートがいつ開くかもわからんようになってた
あの状態で平気で放置して営業するパチ屋ってつくづくゴミなんだなって思った


26:
仕様の特性上打ちっぱなししなきゃダメとかいうクソ仕様


28:
電柱の開くタイミングが腹立つくらい正確に玉が無い瞬間狙って開くんだよなw


29:
MAX8+とピンク保留が無けりゃ一般の人にも、うけてたかもな。
スペックは悪くないし。
緑保留から謎の女ミッションやパトランチャンスで当たる事も割とあるから、緑保留も他に比べて信頼度が低いわけじゃないのも好きなところだわ。

あと当たった時の役物の動きも好き。


31:
16Rだからって当たり一回に役物三回はくどい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463134954/

スロットよりパチンコの方が普通に勝てるよな

中居「今好きじゃないの?」ベッキー「好きじゃない、好きじゃないです」中居「うん…すごい好きだったんだね」ベッキー「号泣」

【速報】22年前の立川と今の立川を比較した結果wwwww、完全別世界

【注意喚起】車のドアのハンドル部分にコインが挟まっていると大変なことになります→その衝撃の理由をご覧ください・・

【画像】クロロ=ルシルフルさん、また顔が変わるwwwwwwww

崩落した熊本城の石垣に『観音菩薩』が出現!!

そういえばAT車のNって誰からも教わってないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR麻雀物語2, パチンコ麻雀物語2,

コメント
この記事へのコメント
ポイントがいかんのよあれ。

余計にイライラする。

ロング解放が頻繁に当選する仕様なら許せたけど。
2016/05/15(日) 09:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
保留強化演出失敗のイラつきへの回答が、演出は成功するけど強化されないだしな。

全力でヘイト集めにかかってるとか、開発は心の闇でも抱えてるのかと思うわ。
2016/05/17(火) 12:06 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME