ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jan2kakuseihari-ne.jpg

パチンコで保留変化するキャラで一番好きなキャラはといえば何か?
保留変化させる演出でどのキャラが来てくれると良いのか?
このキャラが来て変化したら熱いとかあると面白く熱く打てる要素になったりもしますね




スポンサーリンク



1:
語ろうぜ



2:
金色ザルバの猛竜


4:
ジャパンウリン


5:
安定のお静

6:
あと金色ブライ


7:
あと黄色ヒャッハー

8:
ジョーディー



9:
着信ありの金バリ4保留
トランスフォーマーの赤刺からのレバー保留
AKBの縞々人間保留

10:
>>9
保留を変化させようとするキャラの事な



11:
キャッツアイの金髪キック

13:
戦国乙女のノブナガ保留


14:
乙女フェスティバルのサイリウムぶっ刺し


15:
ブライ

17:
ブライは出てきた時点で9割当たる


19:
一騎当千の趙雲
なお小当たり


20:
宇宙かけの三種ならどれでもいい

21:
鶴屋死ね定期


22:
にょろ~ん

23:
じゃ、ワーワーワーの人


24:
享楽系のが好きだな



25:
C.C.とかエウレカとか100%保変させるやつ


26:
慶次のキセルで変化させるやつ

27:
ハルヒの指



28:
熱くなないけど、拳王のユリアの水晶のやつ、なんか好き


29:
逆転裁判のシャボン玉の娘


30:
Ⅳ号車


35:
覚醒ハリーネ


31:
ジェイソン君


33:
DX海の蟹バサミ


34:
銭形のお静


36:
戦国乙女3の巫女モーは初めて1人持ち帰りたいと思ったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463013843/

スペインのサッカーチームの新ユニフォームが完全に進撃の巨人wwww

パチ●コでジジババでも萌え台打ってる人って何なの?

戦国乙女の格闘ゲームがPSVitaで登場!買う奴おる?

【悲報】年収920万以下は社会保障のおかげで生活できていることが判明

【衝撃】ベッキー復帰『金スマ』のスポンサーが爆弾発言www

【衝撃の結末】ラーメン二郎でバカ注文した高校生グループと特盛りを注文したカップルに挟まれた俺→いざラーメンが来て2組の様子を伺ってると・・・

【感動注意】Twitterで今話題の『絶対泣いてしまう漫画』が話題にwww

車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」

世界で最も人を殺しているハチ、その理由がよく分かる恐怖映像


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化, キャラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME