ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desumeiouzugara4ketauwanose.jpg

もしハーデスと凱旋を一日打つならどちらを選ぶか?
これは人それぞれ好みによって変わってきますね
ハーデスならゲーム数上乗せが細かくあり
その中でも大きな上乗せや紫7揃い、冥王揃いなどの上乗せ特化ゾーンがあり
上乗せをさせていくのが好きな人ならハーデスが良いと思いますね
凱旋はセット数を上乗せするので一回の上乗せが安定してセット数を消化でき
黄7連などでストックさせまくったり、SGGの上乗せ特化ゾーンでストック数を稼ぐことができたり
G-STOPでの7揃い、V揃い、S揃いから一気に出せる魅力があるのでストック数を増やしていくのが好きな人は凱旋が良いのかなと思います



スポンサーリンク



1:
明日7000回ほど回してこようと思うんだけどどっちが楽しめるかな?



2:
ハーデス

4:
凱旋

5:
20万くらい負けるからどっちも楽しくないだろ・・・


6:
リセなのか据え狙いなのかで変わる



7:
自力感が強いのが凱旋
ゴッド引いて楽しいのはハーデス


9:
ハデ


10:
犬×3で吐きそうになるのはハーデス

68:
>>10
乗せればいい



12:
凱旋の前日ハマり台打てばそこまで負けないだろ

15:
おもろさはダントツでハーデスやろ!? 新しい凱旋の方が出てはいるけど。
北斗の転生と強敵みたいなもん。


16:
ビッグドリーム神撃

17:
全1なら凱旋



18:
実際問題別物だからな
一日打つならハーデスかな
凱旋の方がゴッドらしいけど



19:
ハーデス
凱旋は純増詐欺

20:
設定1ならハーデスじゃね


23:
ハーデスは通常時が退屈すぎるのがなぁ
まぁ、あまり変わらんけど

25:
午前中ハーデス打って午後から凱旋だ!
プチュンしてこい!!



26:
ハーデスならワンチャンある

29:
>>26
ワンチャンばっかでたまらんわん


27:
ゴッデス

28:
凱旋だな

31:
ハーデス
凱旋は単調


32:
凱旋かなー
いや朝の気分で決めろ

33:
赤7好き
紫7大嫌い



34:
ハーデスだろうね。
特殊フラグが複数あって期待感がもてる。

凱旋はストーリーがみえちゃう。
エキストラは夢のまた夢。

35:
>>34
エキストラw
代打ちかよw
エクストラッシュだろ



37:
ハーデスの方が出る


38:
ゴッド引けそうならハーデス。
無理そうなら凱旋。



39:
沖デス


40:
角台の凱旋をひたすら耐えて打つ


41:
スレ見た感じだときれいに割れてるな
若干ハーデス寄りか?



42:
凱旋は3000枚超えるとマジで飽きる
ハーデスは3000枚超えてもワクワクがとまらない



44:
凱旋
ハーデスは周り見てるとなんかゾーンに入らないと当たらないみたいなのに、自分だとゾーン入ってもほとんど当たらないから落胆する
凱旋はよくわからんけど回してればそのうち当たる


45:
ハーデスはGODたくさん引いてきたのに
凱旋では1回もないわぁ…(ー_ー;)



46:
凱旋でゴッド引いても事故らない
ハーデスは事故るから楽しい



49:
実は甘めに作られてる凱旋に決まりだろ。

50:
純増3枚機はいつホールから消えるんだろ。


51:
ビーフジャーキー食いながらハーデス


52:
ハーデス

1日に3回god引けたから


53:
ハーデス
通常時従来のGOD要素ほぼないのにGOD引いたときだけ戻る仕様は何回引いてもたまらん



54:
凱旋
とりあえず当たれば300枚くらいはせめて欲しい


55:
凱旋は低設定のジャグラーと大差ない


56:
凱旋もハーデスもGOD引いてからが勝負
なら当然ハーデスのほうが勝つ可能性高いのは当たり前
まあ人それぞれ相性があるから、相性が良いほうを選べ
収支の安定とGODを意識したらハーデスで間違いない



57:
ハーデスはリプレイでもメダル入る仕様だったら絶対もっと稼働率上がってるはずなのに勿体無いな、と打つ度に思う

62:
>>57
それが台を選ぶ理由になるわけねーだろ。

76:
>>57
メダル入れようと手に持ってる時にリプ5連とかされるとイーッてなるよなwww

稼働にどれだけ影響あるかはしらんがもっとスムーズに回せる仕様なら更に人気は高くなってただろうな

77:
>>76
センサーがあるんやで



58:
凱旋は設定(1では絶対勝てない、6なら絶対に勝つ)
ハーデスは引きの強さ(1でも勝つ時は勝つ)

64:
>>58
設定1で絶対勝てないってw
凱旋の天井からの爆発知らないの?
むしろリセ天狙いには設定1のが
有難いのですが...

67:
>>64

50%に負けると死にたくなるぞ。

70:
>>67
何度も負けてる
AT,ART機ほぼベタピンが当たり前の
ご時世、1300円でも期待値ある立ち回り
寝坊して誰かが200Gぐらい回しててくれるそれだけで得した気になるわw



59:
ハーデスにユニメモがあればなあ


60:
5スロのハーデスで閉店2時間前にGODも引かずに残り1900Gになったお(・ε・` )
GODらしいのは凱旋だけど
ほぼ犬さえこなけりゃハーデスも楽しい


69:
凱旋は当初だけGOD引いたらそこそこ出る感じあったけど最近は5セット終了が多いように思う。
それならハゲでオッサン出てきてドヤ!ってやってくれた方が出る気がするんだよな最近は。


71:
ハーデスの方がコイン持ち良いしヘルゾーンもあるしゴッド引いたら犬と解ってても期待する楽しみがある、

凱旋はコイン持ち悪いしゴッド引いてもただの5セット役、でもG-STOPとSGG、ggの黄7連の自力感がいいと思う

1日回すならハーデスに一票


72:
好みならハーデスなんだけど、目撃含めて大事故遭遇率は凱旋が圧倒してんだけど気のせい?

74:
>>72
自分含めて周りの感じだと数千枚単位ならハーデス、振り切れるくらいの大事故は凱旋のイメージ


73:
みなさんの意見を吟味した結果今凱旋打ってます
とりあえずユニメモの7000回転ミッション埋めてきます

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463057990/

スペインのサッカーチームの新ユニフォームが完全に進撃の巨人wwww

パチ●コでジジババでも萌え台打ってる人って何なの?

戦国乙女の格闘ゲームがPSVitaで登場!買う奴おる?

【悲報】年収920万以下は社会保障のおかげで生活できていることが判明

【衝撃】ベッキー復帰『金スマ』のスポンサーが爆弾発言www

【衝撃の結末】ラーメン二郎でバカ注文した高校生グループと特盛りを注文したカップルに挟まれた俺→いざラーメンが来て2組の様子を伺ってると・・・

【感動注意】Twitterで今話題の『絶対泣いてしまう漫画』が話題にwww

車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」

世界で最も人を殺しているハチ、その理由がよく分かる恐怖映像


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ミリオンゴッド凱旋, ハーデス, アナザーゴッドハーデス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME