ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiaruteximextuto4ketanose.jpg

スロットよりパチンコの方が勝てると言われると何とも言えないところですね
スロットは設定があり、高設定なら勝ちやすく比較的勝てる展開の方が多いですが
低設定だと引き次第では勝てるかもしれないですが、ほとんどは負けてしまう展開になってしまいます
しかし高設定は基本的に少なく、中々そういった台に座ることはできないですね
パチンコはとりあえず当たってくれれば連チャンするチャンスがどの台もあり
機種によっては違いますが一回の出玉の量もスロットより多い台が結構ありますね
でもパチンコは運だけに左右されるので当たらなければ天井もなくキツイですし
当たっても単発だったり連チャンせず終わってしまったりと厳しいところもあったりします




スポンサーリンク



1:
お前らもわかってんだろ
でもスロ打っちゃうんだよな



2:
同じレートの5スロ、1パチに関してわ
完全に1パチのが勝てるな。
1パチで3万勝とうと思ったら割りと勝てる。5スロで3万勝とうと思ったらまず無理だから



3:
昨日ガルパンのパチ打ったら3万で1回しか熱めのリーチこなかったぞ…ほんとにただ画面眺めてるだけだった

17:
>>3
初日1000円で30近く回ったけど熱いのまったくこない
でもクソみたいなこれで当たんの?ってのでも当たる
擁護してるわけじゃないです間違いなくあれはクソ台



4:
解るけどパチンコ面白くない


5:
パチンコは釘が見れれば大体回るかわかる
スロは打たなきゃわからん
この違いがでかい
スロのほうが無駄に使わされてる

6:
パチよりスロに力入れてる店もあるし、店によるとしか言いようがない


7:
風車が見ても良く分からんです



8:
パチンコ全く知らないんだけど羽根物みたいなのでエグい奴ないの?あれば打ってみたいわ

12:
>>8
羽根物っぽいのなら餃子の王将
7000発でるやつある

15:
>>12
最近知ってハマってる。
あんな仕組み昔の一発台みたいでおもしろいな 
お盆に乗らなかった玉がイレギュラー 超級でキュイン 
はうあ! ってなるw

16:
>>12
あぁ王将は知ってるわ。打ちたいと思った事あったが近場で王将4パチがないから打ててないな

21:
>>16
まりもが打ってるの見て知ったわ



9:
釘の見方がわかんない



10:
6万入れて当たり無しの青天パチと天井2回行けるかもしれないスロ

どちらを選ぶかは貴方次第です


11:
パチなんか引き弱スロ天井余裕の俺は怖くて打てんわ
5万アタリなしで泣きながら帰る姿が目に浮かぶ


14:
これは同意
でもミドルやMAXだと一回も当たりなしの覚悟が必要
スロでハマって100枚を繰り返して何回か当たったでも糞負けた!よりは潔いかな



18:
同意
だが回る台は一切ない
スロなら20連敗すら軽くできる

19:
(´・ω・`)甘デジの100回転以下と海の即やめ台しか打たない。他は怖くて打てない


20:
北斗無双で0.5kで135k勝った。その間多分1時間半位。
完全に運だがこう言うの経験するとスロがかったくるなるね。

22:
回る台なんてあるわけないじゃん
釘見ればわかるってだからこそパチプロみたいなやつばかり勝たせることになるからそんな良釘使うわけない


23:
釘見てもどれも同じに見える。ゲーセンとの違いしか分からん

24:
よく回る台に限って糞ハマってるわ
まるで抽選してないかの様に

釘は負けが多いか少ないかくらいの違いしか無いね


25:
ガルバン打ったけどバカにされてる感がすごい
俺には無理、耐えられない

26:
どっちも終わってるやろ

27:
メリハリないからアケてもちょっとプラスなだけバカらしい
スロなら全台4みたいなもん



28:
4パチの甘がおもしろい。
甘でも4円だと、かなりアツい
負け額も5スロのAT打つのと同じくらいな気がする。



29:
大ヤマトぐらいの演出に留めてくれるんならパチ打てるわ

30:
甘ならガンダムV作戦一択


31:
ガンダム甘はボダ15やっけ?
どんな感じのスペックなの?

32:
ジャグにそこそこ力入れてる店で
閉店2時間ぐらい前から
合算130以下のジャグ狙った方が
圧倒的に勝率よくない?


33:
勝てるし持ち玉で粘れる時間がパチの方が圧倒的に長い

けどつまらんのよなぁ
ただハンドル握って見てるだけ


34:
ガルパンとかいうボーダー糞の台の時点で打つなよwwwww
わざわざ地雷踏んでるようなもんじゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463015886/

スペインのサッカーチームの新ユニフォームが完全に進撃の巨人wwww

パチ●コでジジババでも萌え台打ってる人って何なの?

戦国乙女の格闘ゲームがPSVitaで登場!買う奴おる?

【悲報】年収920万以下は社会保障のおかげで生活できていることが判明

【衝撃】ベッキー復帰『金スマ』のスポンサーが爆弾発言www

【衝撃の結末】ラーメン二郎でバカ注文した高校生グループと特盛りを注文したカップルに挟まれた俺→いざラーメンが来て2組の様子を伺ってると・・・

【感動注意】Twitterで今話題の『絶対泣いてしまう漫画』が話題にwww

車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」

世界で最も人を殺しているハチ、その理由がよく分かる恐怖映像


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
普通にスロットのほうが勝てる。
スロットは天井があるしその間に設定の推測が可能で、
投資金額を決めて撤退できるが
パチは当たるまで何も分からない上、数学的な確立の上限値は無意味で
投資が終わらない。
しかも近年のパチンコのあたりの賞球数が異常に少なく
投資に見合うとは思えない。
あと何よりも回転数な。
新基準5スロは千円で150回ほどだが
1パチは千円で60回転くらい。
これだけでもうパチが不利なのは分かるはず。
2016/05/15(日) 05:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME