ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomotokiuwanose150.jpg

スロットの新基準機でも良いところを上げるとすれば何があるか?
新基準機というと今ある高純増のAT機より出玉が劣っていると思うイメージがありますが
コイン持ちが良く、そこまで大きな投資額にならないで遊べて
設定通りの出方をする台も多いので高設定ならそこそこ安定して勝つことができるといったところが良いところではありますね
他に新基準機の良いところがあるとするならどんなところだろう?



スポンサーリンク



1:
俺はパチンコの面白さに気付けた事かな?



4:
>>1
かなり同意

23:
>>1
最近1パチの甘打ってるけど
ボーダー回れば一日中打っててもそうそう負けないのな

60:
>>1が全て語ってくれた。



3:
新基準機だけになったらスロットやめれる

5:
打たなくてすむ

6:
いかにパチスロが時間の無駄かを再認識できる



7:
千円で長く楽しめる(白目)



9:
筐体だけ見せれば子供が喜びそう

11:
もう店も諦めてるからな。新基準は出ないんだよ



12:
新基準の方が割と勝ててるの俺だけ?w

26:
>>12
同意



13:
新基準機でスロ辞めれるとか言ってるヤツって5号機初期で辞めなかったの?

18:
>>13
俺みたいな5号機しか知らない奴にはここで辞めれる

競馬やった方がまだいいわ



14:
パチンコの明菜3にハマってしまった
新基準THX!

15:
台パンする奴が減った



16:
あんま負けなくなったな
追いかけても出ないから

19:
>>16
1日打つと普通にGOD並みに負けるけど、
そもそも出ない、つまり期待しなくていいから
打たずに済んじゃうよね



17:
スマホ見ながら打ちやすい

21:
高設定以外出ないから、仕事帰り回って高設定風の波の台が空いてれば帰るだけだからホール巡回して即帰宅が増えたお陰で、家で酒飲みながらアニメ見る時間増えて助かる…


22:
空いてれば打つの間違いね…

25:
ペナ辞めする雑魚がいなくなったこと、転生ハーデスのペナ辞め率高すぎる


27:
確かにパチンコばっか最近うってる

28:
新台かぁ~ちょっと打ってみるかってならない所
一度も触らず撤去されてく台が多数



29:
(スペックのショボさを補う為に)色んなギミックがあったり演出が派手だったりするよね

33:
>>29
アステカのプロジェクションマップはだからナニ?wの最たるものだよなw
エヴァはATフラッシュボタンにノーマル機のくせに擬似遊技というゴミを搭載
開発初期段階じゃAT機をつくろうとしてたと言われる方がまだあのゴミに対する納得がいくわ



30:
コイン持ちの良さはほんとすこ
暇すぎるから千円で何回回るかひたすら数えて60とかこえたらほくそ笑む

31:
沖ドキが手軽に楽しめる



32:
新基準打ってから旧基準打つと回らねえなぁって思うわ。ラインバレル打ってて思った


34:
ジャグの存在の有り難みを再認識させられる



35:
設定判別するのに大ケガしにくい


36:
ペナもないし、スイカやチェリーもリプレイ扱いとか多いから適当に打てる。
そして今自分が何をしているのかと我に返れる。

37:
パイオニアのハナの魅力に気付けたこと


38:
新台がつまらんから低レート旧台にスムーズに移行できた

39:
たまに出る

40:
やっぱりノーマルタイプが大好きなんだと実感できる


41:
ウザガキがあまりこない

42:
粘る気起きない、リターン期待出来ないから糞負けしない


43:
沖ドキ打った事なかったけどトロピカル触っておもしれーなってお前らが沖ドキの方がおもしれーよとか言ってたからやってみたらクソおもしろかった
沖ドキに気付かせてくれたトロピカルサンキュー

44:
なぜか知らないけど新基準のほうが勝率が良い


45:
ジャグの良さに気づいた!

46:
エナするにも根気と時間要るからライバル少なくて結構拾える


47:
乙女みたいにほぼ天井だけど鬼ループ引けたら割と出るから楽しめるし即止められる


48:
デカく乗せると終わる気しない台が増えたらしい

ただし純増


49:
コイン持ち以外ないよ


50:
コイン持ちが良いから長く打てる。
新基準でも純増多いタイプのは一発ぶちこめば1~2000枚出るところかな。
次の規制で本当のとどめかもしれんが、
近所はノーマル増台した店が多い、今後を見越してかもしれんな。
上の評価は敢えてマイナス面には触れてないからな。


51:
はーです凱旋転生が返り咲いたこと
この三機種あれゃいいや

52:
通路が通りやすい


53:
良く回るし、そおかげで
吸い込み早い台の危険性を知れた。


58:
見向きもされないからハイエナしやすいとこ。
今は5号機入れ替わりの頃にちょっとだけ似てる気がする。
5号機に設定入ってるけど誰も座らないみたいな。
何でもそうだけど、こういう過渡期こそ逆にチャンスだと思うんだけどな。
それこそ新基準で満たされたら終わりかもしれないけど。


59:
パチンコ俺もハマったわ
とりあえず当てれば何とかなる
音や演出の派手さも良かった


61:
新基準は800枚出たらもう出ないなと思い即やめできるところ


63:
アタックビジョンを押し込むのが好き

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463055043/

スペインのサッカーチームの新ユニフォームが完全に進撃の巨人wwww

パチ●コでジジババでも萌え台打ってる人って何なの?

戦国乙女の格闘ゲームがPSVitaで登場!買う奴おる?

【悲報】年収920万以下は社会保障のおかげで生活できていることが判明

【衝撃】ベッキー復帰『金スマ』のスポンサーが爆弾発言www

【衝撃の結末】ラーメン二郎でバカ注文した高校生グループと特盛りを注文したカップルに挟まれた俺→いざラーメンが来て2組の様子を伺ってると・・・

【感動注意】Twitterで今話題の『絶対泣いてしまう漫画』が話題にwww

車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」

世界で最も人を殺しているハチ、その理由がよく分かる恐怖映像


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機, 新内規,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME