ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otomefesutexibarupatoranpuhoryuukakutei.jpg

パチンコの保留変化のバランスが一番好きな台は何か?
保留変化の信頼度とバランスが良く
熱い保留はちゃんと熱く当たってくれる事が多い台で
弱めの保留でもたまに当たってくれるようなバランスの台が良いとは思いますが
ネット内の皆はどんな台の保留変化のバランスが好きなんだろう?




スポンサーリンク



1:
語ろ



2:
ぎ、銀河乙女

4:
>>2
戦国嵐、蒼天の拳と共にハラ立つシリーズのトップだな
初代ガンダムのは好きだった



3:
も、モーパイ


5:
ブラクラ2


6:
消されたルパン

7:
北斗無双

8:
リーチ中に割れたり変化する台は95割クソ

9:
牙狼ファイナル

10:
戦国乙女3



11:
ルパン徳川
リーチの長さに目を瞑れば良台だった


12:
コードギアス

13:
ワーストはナデシコだわ
作ったやつの脳を知りたい



14:
牙狼復刻版

48:
>>14
復刻版保留変化ないよ
勉強してからこいや



15:
初代akb、北斗5、リング2

16:
西陣の台全部



17:
バーストエンジェル

20:
>>17
バーストエンジェル2をバーストエンジェルって言う人嫌い


18:
銭形平次

23:
>>18
これだな



19:
V3

21:
貞子3D

22:
牙狼鋼



24:
西陣の舞-HiME
黄・緑・赤しかなく、通常時は赤は激アツ、他は2Rに大期待
ST中はもうどの色が来ても期待できる、最高のバランスなんだね



25:
モーレツ宇宙海賊

26:
享楽の巨人の星
緑保留が激熱で赤はさらに熱い
緑保留単体だけで、最近の台の金保留とかメーカー柄保留の信頼度を抜いてるというね



27:
享楽は保留変化のバランスだけは凄いよな
保留変化のバランスだけは

111:
>>27
太王、ギアス、V3打ったことないってのが如実にわかるな
どれくらい前の珍古台で京楽観が停滞してんだお前は



28:
ギアス「そ、そうやな

29:
オトフェス



30:
福音。変化は一種類で40~50%あればいいよ
変化の有無問わず期待できる



31:
金色
最弱の魔戒剣白でも当たる


32:
現役機種じゃなければ戦国乙女2、今のだと甘乙女フェスティバルの入賞時の変化保留はそこそこ期待出来るから好きだけどなかなか来ない


33:
初めて保留変化を搭載したときのエヴァ
変化すれば激熱予告来るの確定だったなぁ
あれで良かったのにいつの間にか保留が本体になっちまった



34:
福音の赤保留はそこまで熱くなかった気がするけど

35:
>>34
福音だったっけ?そこら辺は忘れたけど
最初は赤しかなくて変化すれば期待出来た
もちろんゴミみたいな予告で終わるときもあったけど今よりよっぽどマシ



36:
無双以外の北斗シリーズ

37:

38:
銭形平次一択


39:
999

42:
号外号外~ カッカッ


44:
キモヲタ「アリアだろ」



46:
銭形最高


47:
慶次



49:
北斗無双かな俺は
バランスはいいと思う

52:
>>49
何言ってんの?



50:
初代一騎当千、初代エウレカ、あとカイジの沼

比較的新しいのはエヴァ9(シンプル限定)かな
白保留→一個前で激アツ予告
宝箱→一個前で激アツ予告

とか最高だった
数えるほどしか打ってないけどね



51:
保留変化ない台が一番いいってことじゃない?

53:
銭形になるのかなやっぱ
まあ、でもあれはライトだからこそだよなぁ



54:
鋼の惑う濃く保留

116:
>>54
出現率クソ低いのにアニメ止まりあるカス



55:
初代一騎当千の変化は好きだったな
龍玉になったらバトル系以上だったら確定だし
弱くてもたまに仕事するし変化する頻度も少なくよかった
最近の台ポンポン変化しすぎて変化なけりゃハイワロとかあって好きになれない


56:
マクロスf


57:
そんなに打ってないAKBバラで4回ほどゼブラはずしたわ


58:
ナナシーだろ



59:
初代エウレカ、ハルヒ、舞姫が最高なんだが1番ってなるとなかなか決められない
bloodも入れていいならbloodかな電チューだけど



60:
ここまでルパンスパヒロ無しとは


61:
覇者



63:
確かにハルヒはバランスいいけど変化保留以外のノーマルを点滅させたりするからトータル糞

64:
>>63
その点滅すら後先読みの前触れだったりするだろ?



65:
ブラスレイターかな
緑でも期待できる


66:
ってかこのスレバランスが良い台じゃなく好きな台か
じゃあ個人が好きなの挙げてってそれがいいも悪いもないな
とにかく赤保留でまくるのが好きって人も居るだろうし


67:
にゃ七

68:
エウレカやな
青保留でも期待できた



69:
金色になーれ

70:
>>69
違う。金色になあれ!
中森の明菜2代目と倖田來未2代目もバランス良かった記憶があるなあ。



71:
リング2は保留変化そこまで関係ないし緑以上はアツいっていう神設定

92:
>>71
打ち込みたらなすぎ。赤保留でロングリーチ止まりあるし緑保留なんか小当たり予告みたいなもんだったろ。



72:
巨人の星の緑保留は期待できた

73:
甘ジョー
銭形
ガロファイナル

でも基本保留変化待ちの台だからバランス良いとは言えないのかも

あ、至高は甘の化物語かな


74:
保留変化は糞だが入賞口色変化のバランスがいいのがラブ嬢プラス。
青でも演出次第、緑でそこそこ当たる。赤は激熱。8割ぐらいあるんじゃねーの?


75:
保留変化させる演出がなければどんな保留でも楽しめる気がする


76:
牙狼ファイナルよりは魔戒の方が良いわ
青でも期待できるし



79:
ライトのサミーサクラ大戦

80:
>>79
同意



81:
大わんわんパラダイス
保留を液晶で表示するのを禁止するべき


82:
牙狼レッドレクイエムライトミドルのクルクル保留の信頼度と出現度が絶妙だった記憶がある


83:
ハルヒ。点滅でもレバーブルッたりする

85:
南国沖縄
?や!でもリーチになればワンチャン


86:
宇宙をかける少女のシャキーンとかウィッチブレイド、バーストエンジェルインフィニティの低速高速

ワタルも変玉保留と白・黄保留さえなければ良かった
緑でチャンス紫で大チャンス


88:
一騎当千

89:
北斗無双は成り上がり赤を除外すればそれ以外はバランスいいと思う。

90:
咲の甘
みどり以上の保留変化がしっかり熱い


94:
V3の緑以上のバランスは良かったんだけどな
黄以下が酷過ぎて…

95:
>>94
青と黄の意味のなさな
ハズレからハズレ保留になるとか馬鹿過ぎる


97:
麻雀物語 ただし2は除く


98:
銭形平次とか古いほうの戦国無双とか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462858853/

13歳少年「せや、家出したろ!」←その後43年間山で暮らす

羽生善治がついに人工知能と全面対決へ!!!!!?

25万円のレンズと5万円のレンズで撮った写真の違いを御覧くださいwwww

【衝撃の事実】PC版『ダークソウル3』 10人に1人が最初の篝火に着く前に諦めて投げ出すwwwwwww

【画像】GTOの鬼塚英吉(22)さんの履歴書wwwwwwwwww

女性が拒否!!ドライブデートで乗りたくない彼氏の車TOP10

【動画】正体不明の棒状生物「ナイトクローラー」とは


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
潜伏中確変中は青でもガンガン当たる
甘のトラック野郎以外に何があるんや?通常時でも青保留出た瞬間当たるかもって思うからなw
2016/05/18(水) 23:01 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME