ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sadako3dyakumonogizi.jpg

パチンコでスペックは良いけども通常時の演出や
確変中、ST中が面白くなくツマラナイ台といえば何の台だろう?



スポンサーリンク



1:
真慶次



2:
太王四神記のためにあるようなスレだな

49:
>>2にあった
後は三国志かな



4:
仕事人お祭り

スペックも良いし面白いのに評価されないのは貞子3D

16:
>>4
お祭りは最近になって再導入されて、スペック甘いやん!と思って座ったら演出がゴミ過ぎて耐えられなかったわ・・
バランス投げ捨て過ぎだわ

18:
>>16
神輿がずっと揺れてるステージで、
ミニキャラの女の子達がだんだん増えてく演出で
8人でリーチにもならない、
10人でショボリーチ、11人で激熱外し、てのがスゲー嫌いだった。



5:
慶次はめちゃくちゃ面白いやろボケ!
演出は豊富だし天運バイブの突然の熱さ、キセルは別格に熱いし演出の豊富さクオリティは唯一牙狼に対抗できる台やろ

STも複数演出選べるのに手抜きじゃないし

36:
>>5
STが面白いは同意だけど、通常時が糞すぎる
あの煽りは耐えられない奴多いだろ
バランスもけっこう糞な部類だし
顔真っ赤にして吠えてる理由がわからない

37:
>>36
バランスは良い方だろ

50:
>>37
そらないわ
過去の慶次と比べても、また他の良台と比べても
バランス悪いわ まさにニューギンらしいバランス

54:
>>50
慶次打ち込んでないだろ
けつうき当たり抑えてシリーズ中一番いいわ
ちなみに作ったの初代と同じところでニューギンじゃないからな



6:
享楽全部



7:
ヘルプおたすけなんちゃらとか言う萌え豚専用台

9:
>>7
スレタイと真逆

39:
>>9
スペックはそこまで悪くないと思うけどなー。
甘で100%時短100回は十分かと。
確変なんて無いようなもんだけど、出玉重視で継続率が高くないヘソ50%のV-STよりかはずっとマシ。



8:
ガロ

12:
仕事人シリーズ

13:
北斗無双



14:
トランスフォーマー
ZERO
エヴァ10のプレミアアップ以外
AKB2
1年前より前の京楽台全般



15:

17:
真花の慶次は普通に人気ある部類だろw
まあ、俺も好きじゃないが演出は、ただ客観的にみて悪くはない


19:
アリア

20:

つまらなすぎて死ぬかと思った



21:
AKB2しかないわ


22:
着信アリ
V3


23:
全盛期の京楽の台殆どだろ

24:
もう享楽全盛期を知らない世代になってきてるのかもな
俺でいう西陣みたいなもんか


25:
ガロだろ

26:
いやでも享楽はまだ昔は演出よかっただろ



27:
ヤバいヤバい
クロユリ団地

48:
>>27
これ



28:
享楽の台ほとんど



29:
常に保留変化に煽ってガセ失敗だけらのヤマトONRYONEは?

52:
>>29
残念ながらスペックもクソだ。実質1/400だからな



30:
魔戒決戦牙王だっけ?牙狼の戦隊モノっぽいやつ。あれつまらんかったなー。



31:
太王四神記はほんとスペックだけはいいけどスペック以外褒める箇所ないな

42:
>>31
曲役物



32:
太陽のスペック本当神

33:
エヴァ10


34:
享楽のギアス以外の台
むしろあの頃の享楽が普通の台を作れたのは凄い


38:
アクリエオンエボル



40:
北斗無双、初代を除いて最悪の駄作だと思う

46:
>>40
北斗無双は最後の爆裂機ということもあって、糞演出に我慢して打ってる人も多いのでは?
どーでもいい演出はポヒューンチュドーンと異常にやかましいクセに、
熱そうに見えないひっそりと左上に出るX秒待機中w



41:
冬ソナふぁいなる


43:
QBだろ
スペック良く右打ち時損失が全くないし
通常時ST時の演出は酷い
QBでなければ大ヒット間違いなかったわ


44:
太王四神器のST中だけは通常時の糞演出がウソのように楽しいと思う

51:
ベルセルクだろ
不遇の台だったな


53:
享楽の台のほとんどだろ
トランスフォーマー、ウルトラマンゼロ、新鬼



56:
そこそこ回って爆発率高いのもう慶次くらいだからな。
牙狼は派手で楽しいけど万発超えるのすら大変。



57:
(スペックだけ神)獣王


59:
そもそもスペックがいい、悪いはどう判断するの


60:
牙狼とかクソつまんねー台の代表だろ
スペックでしか売れてないクソ台


61:
ガロあれスペックいいのか?
実際うったら5連でさえきつい台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462887788/

13歳少年「せや、家出したろ!」←その後43年間山で暮らす

羽生善治がついに人工知能と全面対決へ!!!!!?

25万円のレンズと5万円のレンズで撮った写真の違いを御覧くださいwwww

【衝撃の事実】PC版『ダークソウル3』 10人に1人が最初の篝火に着く前に諦めて投げ出すwwwwwww

【画像】GTOの鬼塚英吉(22)さんの履歴書wwwwwwwwww

女性が拒否!!ドライブデートで乗りたくない彼氏の車TOP10

【動画】正体不明の棒状生物「ナイトクローラー」とは


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME