ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otomefesutexibarugasumasukunenesoroi.jpg



スポンサーリンク



1:
絶対原作知らないじゃん、知らないのに演出とか見て楽しいのか?分かるのか?
どーせ分からんのやったらジジババは大人しくマリンちゃんでも見てブヒっとけよ腹立つ



2:
ババアだろうがジジイだろうがどんな台でも打つんだよ
おめーだってジジババになっても萌え台打つんだろ?

3:
>>2
それもそうだな
現在萌え台打ってるジジババの昔は今で言うオタクだったのかもな…
そう考えると応援したくなってきた、ありがとう

5:
>>3
変わり身の早い奴やの~



4:
お前らオタクが朝から晩までツッパするから出てるように見える


6:
可愛らしいばあちゃんだったら許す

8:
>>6
俺は秋山殿しか見てないから視界に入らない限り許すよ


7:
半分ボケたジジイがスパロボやってた

9:
ババアがラブ嬢とか打ってるの見ると吹くw



10:
婆「あらこのキャラクター昔の私に似てるわぁ」

32:
>>10
鏡見ろ!



11:
役物の動きが派手な台なら何でもよさそう

12:
ジジババは海打ってりゃいいんだよ
アホみてーに寒い予告でバンバン叩きやがってよぉー

同じパチ屋にいるだけで似たようなもんか


13:
ばあちゃん萌え


14:
いわゆるご当地萌えキャラが意外と年寄りに人気らしい、描かれているキャラがかわいいという理由で
パチでも、むさ苦しい北斗慶次ガロより萌えパチのほうがパッと見とっつきやすいんだろう


17:
Aタイプのスロで適当押し+全ツを徹底してるやつの方が意味不明。何がしたいんだろう



18:
エヴァのバアさん率は高い
シンジ君大人気やん



19:
親ぐらいの男がヘルプ学園?とか打ってるの見ると早くパチンコやめようと思う


23:
男だけど薄桜鬼は結構好きだったわ
ひぐらしより打った覚えがある


24:
マジレスするけど、「萌え台だから打つ」

なんて奴いないだろ



25:
アリアの老人率の高さは異様
マイホの爺は毎回ジャンヌ選んでるわ



27:
婆にとってはマリンちゃんも最近の萌えキャラも変わらんのよ

29:
考えたら昔のデジパチとか幼児向けみたいな可愛らしいキャラ多いもんな


30:
ゴツい男よりかわいい女の子が出てきたほうがいいだろ?

34:
アリアはワシの孫!


35:
ピラミッ伝でバシバシ連打してる婆ちゃんなら見たことある

38:
ジジババはともかく30~40代のおっさんが気持ち悪いわ
本人におっさんの自覚がないのもまた


40:
単純に海だけじや飽きるから仕方ない
俺みたいな勝つためだけに甘海を半日きっちり打ち込む俺でさえ飽きるんだからジジババは絶対に飽きる
ただそんな俺もカイジ3みたいに疲れるマジ基地台は勘弁な



41:
昨日、70才ぐらいのお婆ちゃんが神妙な顔してクイーンズブレイド2を打ってた


42:
パチなんて当たって連チャンすれば何でも面白い

44:
ジジババは海以外座んな


45:
キャラや題材に関係無く、パチンコの出玉のみを楽しむエリート戦闘民族やぞ

46:
乙フェスに座ってるのがキモオタより爺さん婆さんが多くてビックリする
ST中リズム取りながら打ってる爺さん見たときは吹きそうになった


47:
お前らと違って、ジジババはシビアに台を見て打ってるんじゃまいか
台の種類は関係無い
もしくは目が悪くて萌え台かどうか判別できないか...


48:
牙狼も原作知らない奴がほとんどだろ 俺も知らん
エバも慶次も海も知らん


49:
自分のお気に入りの台を打ってるジジババ見ると
打ちっぱなし止めた方がいいよ、と言いたくなる
そんな優しい気持ちになれる
言わないけどな


50:
おばちゃんはボタンをバンバン叩くから壊れそうで嫌だわ


51:
一騎当千、地獄少女はなぜか婆ちゃんに人気ある。


52:
ジジババはその場その場の画面を見てれば良いんだよ


53:
信奈でST中左打ちしてるジジイいた
連チャンしてたのにST終了時にほとんど出玉なかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462800116/

13歳少年「せや、家出したろ!」←その後43年間山で暮らす

羽生善治がついに人工知能と全面対決へ!!!!!?

25万円のレンズと5万円のレンズで撮った写真の違いを御覧くださいwwww

【衝撃の事実】PC版『ダークソウル3』 10人に1人が最初の篝火に着く前に諦めて投げ出すwwwwwww

【画像】GTOの鬼塚英吉(22)さんの履歴書wwwwwwwwww

女性が拒否!!ドライブデートで乗りたくない彼氏の車TOP10

【動画】正体不明の棒状生物「ナイトクローラー」とは


関連記事

関連タグ : パチンコ, 萌え台, 萌えパチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME