ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomochuuche90uwanose.jpg



スポンサーリンク



1:
高速でボナ揃えようとしてミスるヤツ



4:
>>1
ミスったらいや別に狙ってたわけじゃないし、揃えなくてもいいから揃えなかっただけだからみたいなフリする奴な

俺です


2:
動けないスロッターなど必要ない!


5:
毎プレイレバーをグーで強打

6:
Aタイプ打つ奴は乞食とリアルで発言



7:
開店から1時間経ってないのに0ボの南国の履歴調べる馬鹿


8:
出て即やめした台はとりあえず打ってみる

9:
鬼引きで5000枚超える


10:
高速7揃え準備目に数Gを要しいざ高速押ししたらリプレイが揃う



11:
首ひねるやつ


12:
初代俺の空でREGを延々武尊図柄狙ってしまいにゃ店員呼ぶ始末

13:
ビタ成功率が100%じゃないヤツ

14:
まぐれで事故らせたら同じ台ばかり打つ



15:
目押し下手な俺なんて、キッチリ狙ってハズす時有るわ。特に、イライラしてる時。どうせ誰も見てないから気にしないけど。

21:
>>15
ハズしなんてしっかり狙ってるやつの方が多いからno problemだろ。んなもん一々気にすんなw

23:
>>21
そっちのハズすじゃねーよw

27:
>>23
勘違いした…ボーナス図柄かなすまんこ

どっちにしろ問題無い。俺とよくアクロス機打つツレもボーナス揃えるのに毎回告知されてるけど楽しいってサンダーばっかり打ってるし

33:
>>27
微妙に意味がわからんのだが、
ボナ判別に数G使ってる間に告知入っちゃうってことか?
右リールにV狙うだけやん・・・

98:
>>27
スイカこぼしのことでしょ



16:
2027最高継続のやつで即パンクさせる

17:
ハナビスト



19:
凱旋で0~530ぐらいまで回すやつ
というか凱旋を平打ちするやつ(設定狙い笑 も含む


20:
バジリスト

22:
200枚のボーナスでガッツポーズ



26:
ベットとレバー連打
ダルいアピールして打つ
ドヤ離席



28:
大量乗せしたらスマホ片手にダラダラ打ち

29:
3リール目を下を向きながらタイミングで押す。
払い出しの音がしなければ…。


30:
キョロキョロ、女連れ、5スロ、カチカチ君使ってるやつ、カチ盛り、イヤホン付けながら打ってるやつ、朝から打つのに3万未満しか持ってこないやつ
抽選なのに朝クソ早く並ぶやつ、余り玉でもらうお菓子で悩んでるやつ、台の上のとこに財布置いてるやつ、GOD程度で写真撮るやつ
閉店1時間前にAタイプ以外打ち出すやつ、500以上はまったジャグ打つやつ、ライターの隣に座ろうと必死なやつ



32:
無想入っただけで大はしゃぎして写メ撮るわ電話で報告するわ連れ探しにいって誰もいなくて満を持して回して当たり前のようにリプだけで余裕で終わらせるやつ


芸人になれよw



36:
舌出して袖隠し

37:
パチンカスに上も下も無いだろ?ゴミみたいなもんだから

38:
godで離席
これ以上はない。



41:
勝とうと思えば勝てるけど、俺はやらないだけだから(キリッ)

46:
>>41
「あえてね」が抜けてる。やり直し。



43:
エナの心を惑わす動きができれば一流。となりのゲーム数見てからの離席。出玉確保してからちんたら打つ。メダルを箱に移して下皿割られたら帰るふりして続行。


44:
弱レア引いて演出失敗で謎の首かしげ


49:
7揃えるのを店員に頼む
揃えてもらってもお礼も言わず無表情


51:
大して回しもしないのに得意げにカチカチくんセットするヤツ



53:
ユニメモ等でやたらカスタマイズしている奴は総じて雑魚

54:
バジリスクと沖ドキしか知識がない輩


56:
+100~300G(枚)上乗せ画面で離席

58:
チラ見どころか全ての動作を止めてガン見

59:
リール空回しで離席


60:
台パンした直後に周りをキョロキョロ


62:
やたらうなずいたり首をかしげる


64:
大したフラグでもないのに当たるとやたらドヤ離席したがる
隣の人が当てると仲間にいちいち何か言いに行く(多分なんか愚痴とか


65:
22時過ぎてるのに絆のBC5スルーに全力を出す


66:
ボーナスが 当たった瞬間 カード抜く
どうせすぐに 飲まれ追加

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462875744/

13歳少年「せや、家出したろ!」←その後43年間山で暮らす

羽生善治がついに人工知能と全面対決へ!!!!!?

25万円のレンズと5万円のレンズで撮った写真の違いを御覧くださいwwww

【衝撃の事実】PC版『ダークソウル3』 10人に1人が最初の篝火に着く前に諦めて投げ出すwwwwwww

【画像】GTOの鬼塚英吉(22)さんの履歴書wwwwwwwwww

女性が拒否!!ドライブデートで乗りたくない彼氏の車TOP10

【動画】正体不明の棒状生物「ナイトクローラー」とは


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME