ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogatariinjapansame.jpg

パチンコの色々な演出の中で打ってて嫌な予感がするものって何があるだろう?
例えばこの演出がくると当たってくれなかったり
確変中などにくる演出で転落してしまう恐れがある演出など
これは嫌な予感がするといった演出は何があるかな?



スポンサーリンク



1:
海の確変中、通図柄含むリーチ、泡からのマリン登場



2:
ダンバインの次回予告
ハイパージェリル



3:
いくぞいくぞ
南葛V3だ

33:
>>3
嫌な予感というよりこれ出たら前半余裕だから気にもしないわ

牙狼花でSP中ローリングからの緑タイ



4:
敗北示唆保留

5:
大願

6:
マユリ「!?」



7:
GARO保留から擬似三連目に大願が来た時の絶望感


8:
牙狼finalで赤保留、牙狼剣保留からの無演出

9:
CUが薄い時のハニカム柄

10:
GARO保留疑似無し、いきなり99.9発動



11:
北斗無双2対1は無いの最後の2択が赤OR緑


13:
キセル予告から白タイトル白テロップ発展なし

14:
羅漢撃


15:
先読みが全く絡まない赤保留

16:
リュウケン先読み4回


17:
真田決死の爆破

18:
南国の虎柄



19:
最強リーチ★4.5白タイ

いきなり発展系+保ゼロでさらに嫌な予感

29:
>>19
ナデシコだな



20:
高尾のST中の保留変化全て

21:
激熱リーチ最後カットイン緑



22:
アケエリオンEVOL確変中の緑フラッシュ
疑似無しなら8~9割転落


23:
ここまでぜんぶ悲しすぎる

24:
結構アツいと思わせてからのNEXT ×2 止まり



25:
確定なしで牙狼のネロ
なんなんだあいつはいったい…強すぎだろ

37:
>>25
FFOGありゃ結構普通に勝てるけど

39:
>>37
ヒント:頻度



26:
百花確中のゾーン終了4回転内テンパイだな。
予感どころかほぼ通確定だろうけども

30:
>>26
これはにわかレバ確ゾーンから落ちた回転でしか転落しない



27:
保留連示唆なしからの弾痕予告でチラ見えするハゲ



28:
このゾーン中に当たれば確変継続!
ゾーン抜け即リーチ…あっ…

66:
>>28
ダースベイダーはその流れでも余裕で勝ってくれるけど、だったら最初からそのゾーン作んなよと思う



31:
ST中にそこそこアツい予告(赤保留とか)からのハズレを見ると駆け抜ける気しかしなくなる

34:
疑似って前回と一緒の演出だった時


35:
大して打ったわけじゃないから細かいことは忘れちゃったけど、
バイオハザードの確変は(悪い意味で)ドキドキさせるのが本当に上手いなと感心した
後ろの連中が罠にかかるとかそういうレベルじゃなくタイラントさん怖かった


36:
サウザーの弱攻撃

38:
確中4リーチ


40:
超絶乙女(リーチ前)



41:
咲のカツ丼


42:
エヴァのレイ月背景はもう信用していない


43:
熱い流れでテンパイライン青



44:
「出力最大」


45:
アナキン『なんだか嫌な予感がする』←16確
シディアス『なんだか嫌な予感がする』←当確


47:
赤保留総選挙

48:
疑似2慶次カットインやら赤ビジョンやら豪華な予告でも、リーチ後に炎の頭蓋骨が出たら外れる。

49:
ギンパラ3のST中マリンリーチ頻発


50:
熱い予告、保留からの擬似なし発展

53:
なんで発展したの?って思うくらいの
ほぼ予告無しからの最強リーチ


55:
赤保留心のプラカード
公演中の紫保留ロング変動

鎧召喚時の白ローリング
ファイヤー柄手紙と棺桶

絶狼のオープニング予告


56:
予告で散々煽って最後緑カットイン

57:
すんごい熱い保留や予告絡んでるのに
激熱柄と赤で赤扉選んじゃったとき


59:
激熱保留の擬似なし

60:
ウリンチャンス

61:
確中サメテンパイ


63:
エヴァ7で確変中シャッターが閉まる

64:
ST突入した瞬間にトナラー出現


65:
激アツ保留がきたのに気付いて打ち出しを止めた後にポロっと入るヘソ保留


67:
完璧な流れからの新たなる憑依


69:
慶次で金セリフやらエイエイオーとか色々熱い予告絡んでからのキセル無し
嫌な予感というより諦めるわ



71:
トライアングラーゾーン
レバブル無しだと一切当たらない

72:
>>71
甘なら当たるわ

青保、擬似2、トライアングル、イツワリでこないだ当てた


75:
アクエリオンエボルのやっと合体してからの技名の所で手が動くCUがないとき
ただのCUの一つなのに凄い嫌な予感がするしかも大体予感が当たる

78:
地獄少女の転落否定ゾーン抜けの4回転以内の偶数テンパイ


79:
AKBなんかで沖パチモードにした状態で
7テンやら色々激熱煽りしてくるリーチでエアバイブなどが発生しない


80:
後ろに友達がいるときの熱いリーチ

85:
赤保留の擬似2


86:
強い保留からのラストカットイン青か緑


87:
デストロン殲滅作戦・擬似3で上下メーター4止まりのダーマン準備中


88:
牙狼Fの牙狼剣刺さり前シャンのみ
大概VFX

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462797546/

【ユニバカ】ユニバーサルカーニバル2016の開催日が7月24日に決定!

「地球の歩き方 中国」に記載されている恐怖のページ

【これは酷い】狭い道路に車を長時間路駐しているせいで、都営バスが通れない!

少年ジャンプ史上最も「セクシー」な悪役ランキング!1位は…

【親子愛】IMALUが明石家さんまと偶然新幹線で遭遇した時の一枚の写真がTwitterで話題に!

ゴールデンウィークに廃村行ってきたから写真見てってよ

iPhoneのイヤホンジャックに刺すと懐かしのゲームが遊べるピコカセットがいよいよ始動!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME