ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2siropekapuremia.jpg

パチスロのジャグラーにも色々な台があり
それぞれ違ったGOGOランプの色や光り方がありますね
そのジャグラーの中でも一番綺麗だと思うGOGOランプはどの台だと思うか?




スポンサーリンク



1:
SPだと思うんだが違う?



44:
>>1
わかる


2:
4号機のGoジャグしかねーだろハゲ

3:
どれがどう違うの?

4:
クラシック



5:
一位はマイジャグ2
二位がハッピーV2
三位がsp



6:
アイムの美しさを見てから発言しろや


7:
マイジャグ2
ニューアイムのギラギラしたのも好きだけど
一番嫌いなのがゴーゴージャグラーかな



8:
マイジャグ2だけはマジで綺麗だと思う。GOGOの文字も見えないとこからくっきり光るからマジで鳥肌立つ



9:
ゴージャグ もわもわ

10:
これはtm
間違いない


11:
TMって結論出たよね?

12:
ガールの強烈な発光すこ



13:
spの青白ペカ好き
ラブリーのレバオンで赤くなるのが最高だけどね



14:
アペックスは毒々しいけど美しい

15:
すべてにおいてマイ2


16:
ハッピーV2の先ペカ

17:
ハッピーはねーだろ


18:
ミラクルやろ

19:
SPのランプは小さい癖に糞目に刺さる


20:
ガールズのケバケバしい下品なランプもいい
ハッピーの優しい温かみのあるランプもいい

21:
先告知からパネル&リール消灯の沖ジャグこそ至高


22:
ガールズだな

23:
汚いのはわかる
アイジャグ クリスタル
あれパネル明るすぎて糞


24:
ここまでジャンキー無しとか

25:
ハッピーVⅡが一番好きだな


26:
マイジャグ2の登場は革新的だったよな。
ガールズのケバケバしいのも好き。
ジャンキーもいいな。

でも、ハッピーだけはダメだ…

27:
そうsp



28:
やっぱりSP
ニューアイムのLEDだけどELぽいのは
あまり好きじゃない



29:
大漁「俺の灯台ランプもロマンチックだぜ!ペカ」

30:
ハッピー
次点でガールズ


32:
ハッピー(小声)

33:
中毒性有るのはアイム



34:
クラシック
ガールは主張しすぎ



35:
ゴージャグが一番ゴミっぽいな

36:
ゴージャグバカにすんな バケ


37:
ゴージャグもハッピーの色違いみたいな感じだから俺は好きだな

38:
ミラクル、ラブリーが今のところ1票しか挙がってないな。



39:
先ペカはガールズ
後ペカはハッピー



40:
地味にみんジャグランプって糞だよな
誰も支持しない


41:
ゴージャグは盤面と同系統の色であんまり綺麗に見えない


42:
汚いけど綺麗→ニューアイム
透明で綺麗→マイ2
ゴミ→ゴージャグ


43:
一番汚いのはマイジャグ3の分割だなw
いつもは揃える瞬間までGOGO堪能するんだけど分割だけは何だか嬉しくないw
実際ビッグ確定で嬉しいんだけど何故か損した気分になるw


45:
クラシック
広い心の持ち主を自任する俺が異論は認めないレベル

49:
どう考えてもジャンキー


50:
間違いなくジャンキー
ジャンキー以外を挙げてるのはジャンキー打ったことないやつだけ

51:
TM以外を挙げてる奴は打った事無い奴確定



52:
ジャグガ赤パネル
吹き出し部分が透過な緑パネルも捨てがたい



54:
ラブリーなしとか…

55:
マイジャグ3のうんこランプ以外なら全部好きよ。



56:
一位 ジャンキー
二位 アイムEX
三位 アイムSP

一位に関しては、悪いが異論は認められない
ジャンキーはレギュラーでも許せてしまう



57:
ガールズかマイ2

58:
アイジャグ黒パネル


59:
TM打った事ないやつはゲーセンいって見てこい

ちびるで



60:
下皿が見えないレベルで真っ暗な店でガールズ打った時はあまりにも綺麗すぎて感動した



61:
ハッピーのまぬけに光る所がなんともいえない。先ペカの時のやる気ないひかりかたなんか最高

62:
個人的にミラクル


63:
みんなのジャグラーなのに誰からも挙げられてなくてワロタw


64:
みんなのジャグラーのレインボーが1番綺麗だよな
まあ、プレミアだから引き弱なら見たこともないんだろうな



65:
クラシックの紫色豆電球の光がクッソ好き

67:
>>65
でもクラシック置いてる店はもうほとんどないよな
ペカッ!!じゃなくて、ペカァ~wが好きならGOGOジャグラーがオススメだ

72:
>>67
北海道ならジャグラーの聖地だから置いてるとこ多いんだけどな



66:
ジャグラーTM
あの紫はマジでヤバイ

69:
ハイパーだな



73:
今日どのジャグラーかわかんないけどレバオンでビッグBGM流れたんだけどプレミア? 

ジャグばっかある店で挙動が裏っぽいしバグで店員呼ぼうかと思ったし、俺の頭がおかしくなったと思って混乱したけどそのまま無事777揃った

74:
>>73
ただのプレミアだよ~。

話題に戻って好きなランプはラブリーの赤変色。

75:
>>73
ビック成立時の1/65536だか1/32768で流れるとかじゃないっけ?
一回だけ聞いたことあるけどあれはひひる

88:
>>75 ビッグ成立時の1/512なんでシマ単位で見たらそこまでプレミアでもない
これビッグ中のBGMの先告知でもあるんで1ゲーム目や2桁ゾロ目ゲームで引くと
レバオンしていきなりジャンバリとか運命とか流れるからクソビビる

91:
>>75 ジャンキーだけ単独ビッグの1/65536でレバオンファンファーレだね
一度経験あるけど常連の人に拍手されたわw

105:
>>75
そんな低くない
ニューアイムは1/64



77:
マイ2だな


78:
なんでマイ3って色薄くなったの?

83:
>>78
2は光ると隣に光が漏れるから改良したんじゃないかと思う
個人的には改悪だけど



79:
GOGOジャグラーKKが出た時は
ジャグラーはやっぱいいわぁと思ったけど
マイジャグラー3で,やっぱジャグラーはクソだわーに戻った


金色に輝くハッピージャグラーに1票


80:
アイムとガールの毒々しい感じが好き

81:
アイムはちょっと透けて嫌らしい感じが良い


82:
ゴージャグのランプは消え方が綺麗
ボナ揃える時はランプ見ながらタイミング押ししてるわ


84:
アペックスに一票、地味だが何か好きなんだよな


85:
GOジャグVのピンク電球が大好きです、MAXBETでほのかに光りを放とうとしてる感じがもうね


87:
アイムEXの1G連かつ先ペカ


89:
SPだな
あれは魔性の紫の光だわ
SPが無ければジャグにはまらんかったかも
今はマイジャグ2がいいな
薄暗いシマだと隣の台のうっすら漏れてる紫色の光すら綺麗



90:
初代マイジャグが最もヘボい

93:
>>90
あれはあまりに小さくてビビった



92:
4号機の豆電球がいいんだよw


94:
初代マイはランプは悪くないがランプ周りがあまりにも適当
ギザギザのくり抜きとかダサすぎる


95:
古びたゲーセンでなら電球切れてるジャグはある 
わりかし面白い


96:
個人的にはガールズだけど やっぱ最初のEXだろうなあの青とも紫ともいえないGOGOランプにハマった人も多かったはず
店内暗い店で見るとホントに綺麗だった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462883670/

【ユニバカ】ユニバーサルカーニバル2016の開催日が7月24日に決定!

「地球の歩き方 中国」に記載されている恐怖のページ

【これは酷い】狭い道路に車を長時間路駐しているせいで、都営バスが通れない!

少年ジャンプ史上最も「セクシー」な悪役ランキング!1位は…

【親子愛】IMALUが明石家さんまと偶然新幹線で遭遇した時の一枚の写真がTwitterで話題に!

ゴールデンウィークに廃村行ってきたから写真見てってよ

iPhoneのイヤホンジャックに刺すと懐かしのゲームが遊べるピコカセットがいよいよ始動!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ペカ, 先告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME