ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5suromotidasikinsihu.jpg

パチスロで20スロを打ってる時に払い出しなどで5スロ等の
低貸しで使うコインが入ってたりすることがたまにあったりしますが
これに対して意外と文句を言わないでそのまま使ったり箱に入れたりする人は多いのかなと思います



スポンサーリンク



1:
ありのまま起きた事を話すぜ
今日バジ絆で一撃40戦5200枚出してジェットカウンター持っていったのさ
流す店員は、20歳そこらのオネーチャン
流してる最中に5スロコイン見つけては取り出してたのさ
偉いなー、ちゃんと仕事してるんだなーって思ってたまさにその後に事件が起こった
なんとそのオネーチャンは、6枚取り除いた5スロコインをそのままにして6枚足さずにカウント終了しやがった
俺が20スロコインを6枚追加で流してくれませんかね?って言うと、
(うぜーなこのハゲ・・・)って感じで嫌そうな顔で仕方なく6枚流した
これは俺が悪いのか?
ちなみに俺は持ち出しもしてないし、サンドも当然20スロからコイン借りてる



2:
色々ネタ盛り込んでるつもりだろけどダダ滑り

4:
スロットやらないような女店員だとたまにある
あいつら1枚の重みをわかってない



6:
てか、出てるとき暇だから持ちコインの選別しない?

カチ盛りとかしてる暇.ったらさらさら移して他店や黄土色探してる

57:
>>6
それやりたいんだけど
やったあとどうするか困るんでやれない
自分から差し出して交換要求するのもなんかけち臭いし



10:
俺の行く店くっそ混ざってる

17:
ネーチャンが悪い
ハゲならお前が悪い



20:
そして余り玉が6枚になってヤクルトを手に入れたと言うオチ

23:
>>20
今日の店は10枚刻み(200円)だったから、その6枚なかったら200円にならなかった
端数11枚だったから余り1枚は、お菓子イラネしてきた



30:
女店員はマジでやりやがるな。
ちょっとよそ見してたら5スロコイン横に出してて、そのぶん足した様子なし。
普通は出した枚数分を目視させて入れるだろ。

34:
>>30
男店員で今日みたいなことやられたことは一度もない
確かに、さも俺に見えるように最後にコイン足してる



35:
そういうのわからん奴は本当いるからな。サンドから出たメダルを台に飲ませるかMCに流さんと誤差が出るってのを
今回の場合は店側がプラスになるから問題にならんが(枚数的にも)、マイナスになったら大変なのよ。原因突き止めなきゃならないから


36:
イエメンだったら笑顔で「5スロのメダル混ざってたんでその分足しときますねー♪」って言ってただろうな



37:
こいつ馬鹿じゃね?
ゴールドメダルは店長からの高設定のサインなんだが
それで5000枚だしといて、ゴールドメダル回収したら文句いうとか
だからハゲは嫌なんだよ

38:
>>37
懐かしいwあったなそんなイベント



40:
逆に5スロで20スロコイン探してそれでジュースと交換してる


42:
俺も選別しながら打ってるから他店や5スロのよく見つけるわ
見つけたら横に分けといて、最後辞める数Gになったらそれ使って戻してやってる

俺は悪くない。
最近、少し前髪が心配なぐらいだ

47:
>>42
俺も下皿もみもみ中とかに横の灰皿に入れてるわ
ちなハゲ



46:
つーか5スロのメダルを20スロで使うのは当たり前
土日に5スロメダルも無しに平手で勝負するとかWただのバカ


48:
遊戯中に横に置いとくとたいてい店員が見つけて20のメダルにかえてくれる
店員が無能でやめるまでに見つけられなかった場合は台に入れて回したり、精算ボタンで入れ換える


49:
普通は色が違ったりするんだけどな


50:
他店メダルでもそういう事やるから!
なので他店メダルや5スロメダル出て来たらプレイ中に入れるようにしてる
ART中やボナ中のベットにコイン入れるのがベスト


52:
なお混ぜるのもスロッター


56:
5スロ打ってて20のメダルが混じってるとちょっと得した気分になるが
結局めんどくさいから放置しちゃうわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462880268/

【ユニバカ】ユニバーサルカーニバル2016の開催日が7月24日に決定!

「地球の歩き方 中国」に記載されている恐怖のページ

【これは酷い】狭い道路に車を長時間路駐しているせいで、都営バスが通れない!

少年ジャンプ史上最も「セクシー」な悪役ランキング!1位は…

【親子愛】IMALUが明石家さんまと偶然新幹線で遭遇した時の一枚の写真がTwitterで話題に!

ゴールデンウィークに廃村行ってきたから写真見てってよ

iPhoneのイヤホンジャックに刺すと懐かしのゲームが遊べるピコカセットがいよいよ始動!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 20スロ, 5スロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME