ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkorireki15r2r.jpg

パチンコはスロットと違って設定によって確率が変わってるといったことがなく
いつどこから打ってもその大当たり確率で当たるといった感じなのですが
たまにパチンコ機の上についてある履歴やデータを見て何かを判断して打つ人とかもいたりしますね
今のところその台がどんな風に当たっているのか、連チャン数はどれくらいなのかとか見たりするのは分かりますが
当たりの回数が多いからその台が好調だといったものはオカルトになるかなと思いますね




スポンサーリンク



1:
パチでデータを見る←?



11:
データも見ないで座るとか養分丸出しで草生える
全台どの状況からいつ座っても当たりは平等に己のヒキだとでも言うのかね
釘しか見ないボダ厨かな?

なんにせよ>>1が負けるおかげで勝てる可能性が増えるからありがたいね

12:
>>11
例えば>>1がその日負けたとしてお前が勝つ確率は変わりません
バカなの?

15:
>>12
養分が負け前提で適当に金突っ込んでくれるから還元があるんだけど?
まあ俺個人の勝ちには関係ない話だけど

19:
>>15
店からしたらお前も養分だけどな

21:
>>1
完全確率とか信じてるタイプ?



2:
自称パチプロ(笑)なんだろ


3:
別に見ること自体は悪いことじゃないからいいけど見て首かしげてどっか行く奴はなに見て判断してんだろと思う



4:
ホルコン制御で出る台かどうかを見てるんだね


5:
エナならチラ見でわかるし
じっくり見てる人は謎だが
山ほどいるよな


6:
初当たりの回転数とそのときの差玉見て
だいたいの1k辺りの回転数把握してる
出来るホール限られるけど



7:
でもマックスで20連以上3~4万発持ってった台って
敬遠されてしばらく放置になってる事多いよな
繁盛店のフル稼働なら埋まるが6~8割稼働くらいだと特に

25:
>>7
そのくらいの履歴が残ってる内は2~3日誰も座らないw



8:
なんかしらんがとにかくなにも見ずに座りたくない
なんとなく気に入らない台には座りたくない
30連チャンした後に30連チャンする気がしない


9:
20、30連してる履歴あると気になって見ちゃうわ
データを元に台選びしてる馬鹿は知らん



10:
1000はまってる台を座って知り合いに自慢気にデータを見せるヤツ


13:
「1200回転!?」



16:
データロボを30分置きに見てる奴とか、1時間以上見てる奴とかもいるな
パチンコで何を見てるんだろうと思う
吸い込みの角度で回転率でもわかるのか?

24:
>>16
俺も意味がないと思ってたが
はまっても打ち込んでるデータがあれば
見た目予想より回る可能性が高いって推測出来るじゃん
特に上手い人が打ち込んでたら回る
オタクが萌え台を打ち込んでたらアウトだけどね



17:
テクニカル派なんだろ

18:
(あれ、潜伏中じゃね?)
データぽちぽち
(うわ、今時小当たりでカウントしてやがるw)



20:
甘デジだと500ハマりしたあとは2~3回くらいはあたりが軽いことが多いので見るよ


22:
データ見て全然連チャンしてないとそろそろ出るかなって思っちゃうんです
許して


23:
エヴァ10の異常な連チャンだけはチェックするわ
普通に20、30連ポンポンで笑う


26:
この前ガロ花で10台くらいデータチェックしてたDQN、やっと座った思ったら5回転で当たりst、即やめ台移動20回転で当たりstなんなん?ww


27:
1番謎なのはデータ見て座ったくせにすぐどっか行く奴
納得して座ったんとちゃうの?

28:
パチでデータみる←はまりすぎ!萎えた帰ろ

31:
GW中一回だけパチ屋入ったんだが
客付き8割くらいいたのに15時頃でも大当たり回数が軒並み一桁ばかりで戦慄したわ
当然釘は壊滅的だとしてもさすがにあれはないわ


32:
朝から8割もいる客が打ってたかどうか調べた?

昼ぐらいから来て一時期賑わってるなんてことだろ


33:
ガロで全部1でタワー出来てるのと前が20連してる履歴

後者は座りたくない・・・・・



34:
これよく言われるけどデータアテにしないとか
玄人気取りのただのオカルターだから

39:
>>34
いやデータ当てにしてるのも結構なオカルターだと思うんですけど



36:
データ見るふりして隣の客を観察してるんだぞ


45:
ぶっちゃけ釘見てデータ見てなんてしてたら、全店舗探しても座れる空台皆無やで
空いてる台に己の直感で座る
これで10年負け無しよw


46:
羽根好きだけど釘わからんからデータだよりやよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462721963/

パチスロで台パンしても許される台ってある?

今あるパチスロで仕事帰りに打てる機種ってある?

【画像】 この問題がすぐに分かる奴って存在すんの?まったく分からないんだけど

【画像】この漫画のトリック完全犯罪過ぎるだろwwwwwwww

【汎用性高い】『からあげクン ホイミ味』に付く『ロトのつるぎ ようじ』で遊ぶお前らwwwwwwwww

20年ぐらい前の小学生は、この注射を使うのが当たり前だったらしいぞwwwwwwww

DQNがよく乗る車ランキングwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, データ, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME