ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

anagoha-desupuremia.jpg

パチスロのアナザーゴッドハーデスは天井狙いで850G以上あれば期待値ではプラスになると言われてます
しかしこれは打ち始めてから当選するまで、プレミア役やゴッド揃い、確定役などを含めた数値で
さらにAT初期ゲーム数を決める時もかなり荒れる事があるので安定して期待値を追ってプラスになるかというと難しい気はしますね
ただ天井からのプレミアムオブハーデスは大量ゲーム数上乗せの期待が大きいので一気に勝ち取る事も可能だったりしますね




スポンサーリンク



1:
-100kくらい
期待値厨でてこいやこら



23:
ジャグの6打っても負ける事があるのと同じで>>1もくそ荒いハーデスを50回も打ってたった10万負けで済んでる時点で誤差の範囲
むしろ期待値の範囲内に収まってるよな
GOD1回でも多く引けてれば+だったかもしれないしその程度のブレでしかない
50回打って100万負けたなら文句言うのもわかるが

38:
>>1
ハーデスの天井狙いは1000~じゃないと普通うたないよ
850とかうんこだよ天井までいくらかかると思ってんの?
毎回天井いくわけじゃないし天井いかないと犬だし
天井いってもハーデスで300、400は乗せないと話にならんぞ
GODと紫、瞑王揃いもせめて確率通りにはひけなきゃはなしにならん
それが出来ないなら文句言うな

43:
>>38
確率どうりでもハーデスは850からでは無理
>>4が書いてるように確率以上に確定役引いてプラスになる程度
まあそれだとただのヒキ勝負なんで投資抑えて遊びたいだけなら打てばってだけのラインではあるけどね

75:
>>1
あと10000回ぐらいやらないと収束しないよ?

77:
>>1
何でそのG数で落ちてて
何故それを50台拾えたのかを考えれば、答え分かるだろう



2:
打つからだろ


3:
900からならプラスだったな


4:
50台は少ない
ハーデスの割はGOD揃い等プレミア役含む計算だから確率以上にGODひけなければマイナスよ

5:
900からなら、50台×50G=約10万
プラマイ0までいけたんじゃね?

6:
950からだったら6万勝ってるやん


8:
1000からだったら10万勝ってたのかよ

9:
50台も打って-10万なら勝ちじゃん


11:
10万なら5000枚出せばちゃらなんだしいいじゃん

12:
換金ギャップあるのに現金投資してるなら当然の結果だが
持ちメダルや等価ならGODをあと2回も引けば余裕でプラス域だろ



14:
期待値5000円×50台=25万
欠損35万かよwwwwwわろた

まぁ、ハーデスなんて1000G超えてるゲーム数からじゃないと無理やろうな

15:
>>14
等価でもそれは盛りすぎ
天井50%ループってのが本当だったらそれくらいあったかもだけど、実際3000円前後



16:
800のゾーン抜けたばかりの台打つとか養分やんけ

17:
50台位じゃ収束しないって事が分かって良かったじゃん


18:
GOD系に期待値なんか求めるのが間違ってる
確定役から事故らせないと勝てないんだから


19:
スマホでポチポチやってるような養分でも今時ハーデス850から天井覚悟で打ってるのは希少種だろ
GOD引けなきゃとか言ってるのすら滅多にいなくなったし

20:
あと150台打てば収束するぞ
頑張れ



21:
ハーデス800なんか打たねーよwとか2ちゃんでは強がりなのか負け惜しみなのか良く見る意見だが
実際ホールでは700ぐらいで落ちてても取り合いになるレベルでガツガツ打たれる
期待値厨の黒バラ連中やホール徘徊してるエナ軍団でも必ず打つ
結局トータルで見ると間違いなく勝てるからね

25:
>>21
凱旋なら800Gヤメはまだ即埋まるけどハーデスの800G台なら1時間2時間後に見てもまだ空いてたりするぞ
ちゃんとした期待値厨ならハーデスは1000ハマり以上しか打たないだろ

29:
>>25
どんな稼働無い店だよそれw
数店舗通ってるが800ヤメハーデスが数時間も空いてるような温い店は見た事無い
エナ専とかじゃなくても800ハマりなら打っちゃう人の方が多いし

36:
>>29
逆にどんだけ温い養分客が多い地域だよw
実戦値のデータ集めてれば凱旋と違ってハーデスは800のヘルゾーン抜けみたいな台は打つ価値ないのわかるだろw
未だに期待値あるからで>>1みたいに打ってたらそれこそアホの極みだしwww

37:
>>36
ハーデス800G以上は期待値エナのプロの黒バラ軍団でさえ必ず打つ
そいつらより明らかに下の2ちゃんねらーはなぜか打たないと言う
どちらが正しいかは火を見るより明らかだな

40:
>>37
黒バラって以前HANABIでアタフタしてた初心者のあんちゃん達がいた所?
どうせシミュ値もとらずにネットや雑誌で見ただけの知識を言ってるだけのその辺のニワカのあんちゃんレベルと変わらんのだろ?

72:
>>37
前は期待値の塊ですからキリッ
で必ず打ってたけど
今は時間効率が…
で理由つけて打たない事多くなってるだろ
かなり遅いけどマイナスだった事にようやくあいつらも気付いたんじゃないの?
ここで期待値あるある言ってるのもすぐにGOD引いて万枚出してとかもはや設定1ツッパでも事故れば勝てるってのと変わらないレベルの内容になってるし



22:
黒バラ軍団大好きだった学生がよく打ってたな
そんなに資金ないならやめた方がいいよって言ったのに
期待値があればー云々と人を馬鹿扱いして聞いてくれなかった
しばらくすると見かけなくなった



24:
凱旋の方が良いんじゃね



26:
850から1600まで750
天井行くときもあればそうでないときもある
ざっくり平均400/回で見積もって
20000G
ざっくり20G/1k回るとして
1000k
回収が900k→45000枚
純増ざっくり3枚として15000GのAT消化
つまり35000G回したと思う
GODが1/8000
4回はひいていたいが確率的に4倍はまりは当たり前(正規分布のσ)
つまり収束されるためには4倍は回したい
4倍まであと150台
あと150台回せば5k×200=1000kプラスに収束するはず
期待値を信じろ
統計学を信じろ

30:
>>26
続き
つまり140000Gは回さないといけない
期待値あるところだけ1400000G回せば97.5%くらい勝てる
2.5%は運だ

31:
>>26
ハーデスはそんなコイン持ち悪くねーよw凱旋、沖ドキでさえもっと回るわ
ハーデスは1Kで27~28は回る
結構下振れしてる時でも1万使って260は最低でも回ってる

35:
>>31
平均28も回るっけ?
計算しにくいからな30と20なら20かなと

39:
>>35
余裕で回るよ、30以上回る事も結構ある
平均20しか回らん機種なんて現行機種では無い

56:
>>35
お前ハーデス打ったことないだろ



27:
ハーデスの天井はほんと遠く感じる



28:
期待値ある台打てば必ず勝てる訳じゃないからな
お前らが設定6打っても必ず勝てる訳じゃないって言ってるのと同じ
そうやってハイエナしても運悪く勝てない奴がいるからハイエナってのは適度な人数で保たれてんだよ
期待値ある所打てば100%勝てるなら誰も平打ちなんかしねーよ

61:
>>28
いや期待値ある台って試行回数増やして打ち続ければ必ずに近い確率で勝てるから期待値ある台だろ
ハーデスは850からは例えるなら設定1でも短期間なら必ず負けるわけではないからそういうたまたま勝ったやつらが勝てるって言ってるだけでしょ
凱旋と違ってホールデータ見てもハーデス850は期待値あるとは思えないし



32:
凱旋ならともかくハーデスは無理だわ
1100くらいでやっと打つ感じだわ


33:
ハーデスならせめて1000越えかな
もともと波が荒い台なんだから辛く打たないと



34:
凱旋とハーデス天井100しか変わらないのにハーデスは糞遠く感じるのはなぜ?

55:
>>34
ハーデスは勝てないからだろ
ベース悪いから800くらいからならそう天井までの投資額は変わらないし凱旋は純増詐欺なとこあるけど
凱旋の天井狙い 収支落ち着いてきて甘い
ハーデスの天井狙い 事故が起きないと勝てない
だもん
そりゃ雑魚しか打たないから昔と違いヘルゾーン抜けの台も増えるわって感じだし

57:
>>55
俺は全く逆だね
凱旋の方が収束しない。ハーデスの方が必ず冥王くる分収束しやすかったな。

63:
>>57
天井だと必ず冥王が来るってだけで100Gスタートもあるんだからそこは変わりないだろ
むしろ天井直前で50Gスタートも有り得るのがハーデスだろ

60:
>>34
単純に100違うからじゃね?
100違うと単純計算で10分違うのもあるし、その100回転で引いちゃうときは引いちゃうからというのもある。
1/450を100回転って牙狼の時短引き戻し確率と大して変わらんからね。現実的にそこそこある。



41:
期待値あるだろ
設定1で出率98%くらいでそれの天井750verだぞ



42:
1000越えのハーデス50台拾うとか何年かかるんですかね


45:
たまにくる事故で万枚とか込みでの期待値なんだから50台くらいで騒ぐなボケ。
文句言うなら設定1で誤爆して大勝ちした時も文句言えよ



47:
850で行くならヘルゾーン取れる750でも行くだろ。
天井1600の台が750から行けると思ってるのか?
900がトントンだろ。
エナ台としては950は欲しい。

50:
>>47
750なら800のヘル抜けで止めた方が良くね?

87:
>>50
ヘル抜けたら850Gぐらいだろ。
850から打てる理論なら止められない。
だから750見つけたらヘルゾーン見て850止め。
エナするなら950からだってこと。
そもそも850じゃ行けないって体感で分かりそうなもんだが。
4号機の時はハイエナ徹底討論スレとかで自分で数値出してる猛者いたけど、今はエナブログ見て参考にしてるだけだろ。
あんなの全くあてにならない。体感で動いたほうがまし。



48:
等価じゃなくなった今、850から回しての期待値なんて5000円にならんぐらいだろ。

で、天井行く前に当たることを考慮しても当たりまで平均45分ぐらい。
期待値通りの結果を出すにはたまに大きいの引かなきゃいかんことを考えると、
打ち始めから取りきるまでの平均が1時間15分ぐらいか?
で、850なんて回数で落ちてる台を探す時間。そんなに短くはないだろう。

以上、確率通りの結果が出たとしても時給2000円にもならん程度だろ。
普通に働いたほうがよっぽどましだわ。

台を見つけるのにかかる時間にもよるが、前日下見しときゃすぐ取れるとか
いうなら下見の時間や朝一並ぶ時間も計算に入れろよな。

結論:金が欲しけりゃ働け。そこそこの金額で楽しみたいというのなら
たかが10万程度でそれなりに楽しんだんだろうから文句言うな。

49:
>>48
論点ズレすぎ


54:
この前799で落ちてるのうったら鎖チャリチャリしてるうちに全回転来たw



58:
じゃあおまえら600あべしの北斗と850G回したGODどっち打つ?

59:
>>58
どっちも打たない。
ごくたまに落ちてる750の北斗か1000のゴッドなら打つ。これでも自分で自制心が足りないと思ってるけど。



62:
ハーデスの天井って保険みたいなもんだから
天井750Gのハーデス打って確定役待てるのがうまいと思えるかだな

64:
>>62
そこなんだよな
天井はあくまでも保険なのに天井行く事前提に考えてる馬鹿が多いのに驚く
座ってすぐGOD揃い引いてそのまま万枚
みたいな事故も含めての期待値なのに



65:
850は打たないくせに370は打つ奴とかいるよなw
アホかとw


66:
700以上を20台くらい打って+100Kくらい
引き強なほうかもしれんが、逆に凱旋はほんの数台だけ打って-50K

どっちみちGOD引けなきゃ6でもプラスにならない台だし
50台程度でガタガタ言うなら設定入る店で絆ぶん回せよ


67:
初当たりの9割以上は犬で天井も100~300が9割

ハーデス打ってる奴は頭おかしい

68:
本当その通り
むしろ50台打ってたった10万負けで済んでる時点で
会っ本当に期待値あるけど俺が引き弱なだけなんだと気付くべき


69:
基本的には拾わないけど他に打てる台がなくて時間があるなら打つこともあるかもしれない、というレベル

70:
850で期待値がないって印象は論理的ではない
気持ちはわかるがあくまで気持ちの問題であって実際は期待値あるよ
爆発するときはするからね
あえて期待値ない印象を説明するなら850落ちに遭遇する状況や時間帯の頻度、傾向と残り遊戯時間やその状況下での投資可能額が来るものだね
それを踏まえた上でなら実践上敢えて狙う必要はない


71:
天井いくとむしろ負けるからな
いかにすぐ当てれるかと、確定役引けるかの台だから

76:
800過ぎから打っても天井到達率3割無いだろ
最低1200くらいから打たないと犬に殺されて終わりなのに何で打つのか理解できません
凱旋でも同じこと


78:
ハーデスで当たり50回引こうとしたら
100万は余裕で負けるから平打ちよりは遊べるってだけだな


79:
収支メモってないから細かい金額はわからんけど
750から打って万枚3か月くらいで3回出て
100万近く勝った俺と合わせれば期待値的にお釣りが出るな

80:
そりゃヘルゾーン高確率終了後なら期待値下がるだろ


82:
いやまあ850なら期待値あるだろ
こういう台打ち続けて収支ついてこない奴の大半は32Gまで前兆確認してやめてる奴
その回した32G分期待値から引いてる?
ハーデスとか確定役以外からのループほぼないんだし即やめ安定だろ?


83:
残ってたか
ちょっと前のお前らなら850あった絶対打つとか言ってたのに
なんだその手のひら返し


86:
ハーデスのボーダー850で打ってた時代のデータが残ってたけど
普通に6万くらい負けてたわw


88:
天井狙いの期待値は「天井で初当たりを引いた場合」だけじゃないからな?
「天井狙いしてたが確定役引いた」や「途中でHZ入ってすぐ当たった」とかも含まれる
特に前者の存在がかなり大きいので、普通に天井ないし天井前でただ初当たり引いて32回してヤメてたらそりゃマイナスになるわな
ってことに気付けるかどうか



90:
1000G以上回ってなきゃ打たないって言ってる人に質問するがそんなに簡単にひろえんの?

91:
>>90
現物はまず拾えない
宵越しで前日と足して1000越えなら稀に拾えるレベル


92:
優先するべきは
地獄少女800>ハーデス900
となる。こういう時給の話わかってない奴も多いかと。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462840163/

パチスロで台パンしても許される台ってある?

今あるパチスロで仕事帰りに打てる機種ってある?

【画像】 この問題がすぐに分かる奴って存在すんの?まったく分からないんだけど

【画像】この漫画のトリック完全犯罪過ぎるだろwwwwwwww

【汎用性高い】『からあげクン ホイミ味』に付く『ロトのつるぎ ようじ』で遊ぶお前らwwwwwwwww

20年ぐらい前の小学生は、この注射を使うのが当たり前だったらしいぞwwwwwwww

DQNがよく乗る車ランキングwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, 天井, 期待値, ハイエナ,

コメント
この記事へのコメント
最近では850前後の台打ち始めて
天井でハーデス230+ケル70
計300Gで1500枚出て大体トントン
純増5.0枚w
15枚役の引きも重要だな
2016/05/11(水) 21:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
こういうのを言う人って
狙うG数は悪くないんだけど
止め所が微妙に違ったりして
欠損増やしてるパターンが多いからなぁ・・・
2016/05/12(木) 01:14 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME