ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

miriongodgaisenmo-dosisav0v.jpg

パチスロミリオンゴッド凱旋の高設定ぽい台、設定狙いで大事になってくるところといえば
やっぱり初当たりの軽さが全然違うところなのかな?
他には黄7の3連での当選率やリプ3連のCZ当選率などが大きく違い
細かいところではモード移行が優遇されているのが高設定と言われてますね



スポンサーリンク



1:
リプ3連くらいしかわからんぞ?



2:
ホントの高設定ならジャグラー並みに当たるから

3:
常に1
天井まで800きったら変更
1→1に打ちかえ

ほとんどのホールはこれだろ


4:
ハマるほど高設定

5:
まぁモード移行なんじゃね?
つっても正直わからん


6:
モードがよく動く台(養分)

7:
なるほどモードね
他には無いか?ガチスロプ達来てくれ


8:
設定1を見事看破してクソ負けて終了

9:
設定なんていらねー。自分の設定を極限までぶちあげろ



10:
黄7三連リプ三連が頻繁に来る、モード移行が頻繁にある、とりあえず当たれば単発はほぼない
まぁそんな台あるとイイね



12:
とりあえずGOD引けばなんとかなる


13:
解析頭に叩き込んで打ち込みもしたけど看破なんて無理。余程じゃない限り6すら分からん



14:
でれば6

15:
そもそも6とか100店のうち1件あるかないか


16:
勝ったら6だよ

17:
明日結果報告するわ

18:
凱旋の6は別格。

GODがポンポン引ける。


19:
黄3連とかリプ3連って当たるかは別にして調子いい台って頻繁に来ない?
これって当選とは別に設定差あるの?


20:
人間設定に差がある



21:
今日乱れ打って45k負けからミルキィで1200枚くらい捲って9時半くらいから持ち玉花火とジャグラーで150枚くらいまで減らしてアッタマ来たから、換金するのも恥ずかしい枚数だし閉店5分前から凱旋ペナ打ちして2台ほど赤7揃えて仕込んで来たぜ。
余った80枚くらいは先輩にあげた

38:
>>21
最後の先輩でなんかワロタw



22:
養分乙


23:
確定役ひけなきゃ6でもゴミ



24:
とりあえず、リプ黄7三連の当選率とモード移行かな。
日に2回Vモード移行したら5だと思え。
一応前日最終ゲームぐらいは把握しとくんやで。



25:
ユニメモ起動させとけば問題ないやろ
あとはよほどのボロいデータ機じゃなければわかるし

26:
正直、天井狙いの方が安定するんだがな。


27:
凱旋の設定狙いとか無駄

28:
赤7引いて枠内赤7一杯にするか、
天井ループでまとまったセット数手に入れて確定役待つしか
勝てるビジョンが見えぬ。


29:
6かどうかは分からないが導入されて2、3週間経過した時、高設定であろう台を打った時の感想は、初当たりが軽め(最大600ハマリ)で、ゴッド揃いを除いた初当たりが通常2000回転位で8回。で、ループストックが当たる度に付いてきた印象がある。
後は、赤7や黄7の5連とかでうまい事乗せつつ出玉を増やした。
一撃で出たのは3000枚位だったけど、当たる度に赤7を引けたりループストックが思いの外あったりで、GG回数66回で14000枚オーバーだった。
間違いなく高設定だったと思う。


30:
右手で叩くか左手で叩くか、それが一番重要



31:
去年高設定打った
ゴッド揃いなくて4000枚ぐらい
Gストばかりくるからすぐ分かる



32:
表設定と裏設定があるから注意な

33:
タイマー仕込んであるから今日は設定関係なく出まくるだろうね



34:
右上がりでピルったら6でよくね?



35:
出たら6でいいよ


36:
凱旋に力いれてるホール
通ってる人とか裏山
マイホなんかツッパったら
超高確率で5k枚吸うんだが
赤7とかなくなってるじゃね?って
くらいみかけないしw


37:
斜め黄7で当たったら
6と思ってればOK
1はほぼ当たらん


39:
マジなやつ教えてやる。
設定ポイントなんてどーでもいいんだよ。
良い台に座れば設定看破なんていらない。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462802075/

パチスロで台パンしても許される台ってある?

今あるパチスロで仕事帰りに打てる機種ってある?

【画像】 この問題がすぐに分かる奴って存在すんの?まったく分からないんだけど

【画像】この漫画のトリック完全犯罪過ぎるだろwwwwwwww

【汎用性高い】『からあげクン ホイミ味』に付く『ロトのつるぎ ようじ』で遊ぶお前らwwwwwwwww

20年ぐらい前の小学生は、この注射を使うのが当たり前だったらしいぞwwwwwwww

DQNがよく乗る車ランキングwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 凱旋, ミリオンゴッド凱旋, GOD, G-STOP, Gストップ,

コメント
この記事へのコメント
設定1で吹く台に設定入れる必要無いからwww
2016/05/11(水) 09:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME