ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3sirogogopeka.jpg

パチスロのノーマルタイプは高設定なら他のAT機やART機より安定して勝つことができる台が多いですが
そのノーマルタイプだけで立ち回ろうとすると結構難しいところもありますね
まずその店がノーマルタイプに力を入れていないと話にならないですし
候補の台を外した時に周りの打ち手のレベルによっては後から高設定ぽい台などを座ることができなかったりと
中々上手くいかない事が多い気がしますね




スポンサーリンク



1:
設定良さげなジャグとかのみブン回してれば勝ち越せそうな気するけどそんな甘いもんじゃない?Aタイプ好きさん教えて



3:
ガチの立ち回りなら勝てるよ
もちろん子役取りこぼし厳禁で花火ジャグコンドルだけで今月15浮いてる

33:
>>3
15枚w



4:
無駄打ちしないで
良台空くの待ってられるか
それだけ


5:
Aタイプって言ってる奴が昨日今日スロ始めたような質問しねーから

6:
ガチならクランキーのみでいける
ジャグはミスって下掴ませられた時の機械割が絶望的過ぎ



8:
根本的に勘違いしてるやつ多いけど、選ぶのは台の前に店な
店選び失敗してる時点で負けが確定してるから

39:
>>8
本当、これが全て
高設定台を当たりとするなら、宝くじは店によって当たりの確率変わらんけどパチ屋は店によってそれが変わる
並びがキツかろうが当たりがある店に行くかどうか



9:
合算で早計な判断するぐらいなら直感で打った方がいいレベル


10:
そこでグラフ波理論ですよ


11:
ハナ、マハロ、キュインハナチャン打ってたらジャグがアホらしくなる



12:
とりあえず2スロでガンガン打ちまくれ。ハマりまくりで苦しくてもやめない。アホらしくなってもやめない。それで修行してたら見えてくる。
低設定を打つのが絶望的であると体に染み込ませる。ひき逃げで上手くいってもいつかは負ける。

14:
>>12
これたまに遊びで5スロでやるけど、本当安定して右肩下がりになる。
ハマって当たってほんの気持ち連チャンしてまたハマっての繰り返し。
ごくまれに大連チャンするがその後はほぼハマる。
まあ当然の結果だし上ブレ期待とか超ラッキーじゃなきゃ無理だよ。



13:
夕方にちゃんと6使う店行って挙動良い台を延々監視
後は空いた瞬間に座るだけ

17:
設定状況と割のバランス考えたらハナが最強


18:
高設定確信できるジャグハナしか打つなよ?
それができるなら1ヶ月の収支は99.9%プラスになるよ

19:
勝とうと思わなければ楽しめるぞ
Aタイプとは言え仕事帰りの2千ゲームくらいならそれなりに荒れる。
それを楽しいと思うかどうかだな。


20:
ハナハナのプロは4で粘って吹かすんだろ?知らんけど
常連のプロが止めた台はたいがい山下る

21:
キングハナハナ最強!ホウオウはくそ。


22:
ノーマルタイプのボーナス確率は4000回転くらいじゃあてにならない

23:
でも俺は当てにして打ちます


24:
Aタイプはそりゃ高設定が当たって面白いだろうが勝つか負けるかの勝負したいなら中間がオススメ!

って時間の無駄かもしれないけど。


昔はそれで満足できたんだけどなあ


25:
乱数を拾いにくくなるんだよな。
多分… 合算50の1位で頭打ちすると抽選してるのかわからなくなる。
オカルトなんだけど事実なんだな。


26:
基本ハナで保険でジャグだな
サイトセブン使えばだいたいみえるし


27:
ハナで高設定拾えるのって新潟愛知沖縄以外あんの?



28:
俺はむしろ夕方以降の良さジャグに手を出さなくなってから収支が安定した。

ジャグは怖い。あれだけホールが台数入れるのにはちゃんと理由があると感じた。

31:
>>28
4以下しか使ってないホールなれしかたなかばい



29:
悪いことは言わないからハナ打つならホウオウは辞めとけ


30:
なんで?
6結構うってるけど、綺麗な右肩上がり結構あるよ
5000枚も現実的


34:
今あるaタイプで一番6の割高い機種て何だ?

35:
ゲッタマ。
1の割も高いし言うことなし。
みんなうてよ。
ジャグラーが安定しないのは1の割が低すぎるから。
良さジャグでも1だった時点で負け。



37:
ペタピンの店でもたかだが2-3000くらいじゃ
高設定くらい当ててる台が1,2台くらいは出てくる
それに騙されるだけ

42:
>>37
Aのビッグは1でも6でも似たような確率だからな。
だからビジ連すれば1でも2,3000枚ぐらい出てくれる。

いい店はビッグ回数が余り付いてないのに客側のプラスで終わってる台が何台かあるんだよな。
打ってる方は相当むかつきながら打ってる訳だけどw



38:
俺も収支付けてて、収支マイナスだった月の次の月はジャグとハナハナメインに据えて勝ちに徹するわ

勝てるとは言わないけど、負けにくい


41:
一万円で朝イチ鳳凰勝負してくる。
ダメならダメでDVD観賞!
5、5だし割りきった方がいいわ。
たくさんあると勝てるジンクス、精神に勝つ!



43:
ハナビの6は子役勝ちできるぜw

45:
>>43
子役勝ちってなんだよ?w
まさか風鈴揃ったら流すとかじゃないだろうな


44:
アクロスなら座っただけでジャグの4以上

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462774354/

パチスロで台パンしても許される台ってある?

今あるパチスロで仕事帰りに打てる機種ってある?

【画像】 この問題がすぐに分かる奴って存在すんの?まったく分からないんだけど

【画像】この漫画のトリック完全犯罪過ぎるだろwwwwwwww

【汎用性高い】『からあげクン ホイミ味』に付く『ロトのつるぎ ようじ』で遊ぶお前らwwwwwwwww

20年ぐらい前の小学生は、この注射を使うのが当たり前だったらしいぞwwwwwwww

DQNがよく乗る車ランキングwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME