ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaigarohoryuunizig.jpg

パチンコでもしこの台が撤去されてなくなったら
しばらく打たなくなってしまうような機種といえば何だろう?
自分が普段好きで打ってる台や
その機種の原作や題材、演出やスペックが好きだった台なんかが上げられそうですね




スポンサーリンク



1:
俺はキャプ翼とダンバインが有る限りは打ち続けていきたい



2:
俺はムラマサが撤去されたらパチ辞めるって決めた
それほどパチ史上の名機だった

41:
>>2
あのスペックは素晴らしかった

42:
>>41
最近はVSTやR振り分けの偏りに疲れ果てる台ばかりだからね
90%継続の900発固定の出玉あり終了の安定感は最高だった



3:
ビッグドリーム

4:
牙狼花


5:
貞子3D

6:
恋姫夢想


7:
真花の慶次L3-K

8:
キモヲタ「アリアが撤去されたらやめる」



9:
海物語全般

43:
>>9
ジジババが一斉に消えるからパチ屋には大ダメージだな
寧ろ撤去してほしいわ

51:
>>43
実際海がなくなったらジジババの
何割くらい行かなくなるんだろな
でもあいつら海空いてなきゃ
何でも打つ雑食だからな



10:
あ、初代戦国乙女と初代マクロスFが無くなったら辞めようと決めてたんだった…忘れてた



11:
牙狼インガ
もうないから何打っても勝てなくなった

18:
>>11
田舎だと潜伏拾い捲くるから
一日2時間ほどで年100万は儲かったな



13:
牙狼慶次拳王無双がなくなったらもういかないな

20:
>>13
同じく
パチンコなら何でも打つわけじゃないからなぁ
今ある最後のMAX機と無双山なくなったら、もう卒業するしかないわ



14:
乙女フェスティバル

15:
お前らすぐやめれそうだな良かったな


17:
歌舞伎ソード


19:
AKB
一種二種混合楽しいね


21:
ぶっちゃけ海物語だよな



22:
南国育ちなくなってしばらくやめた

67:
>>22
俺もw
南国沖縄ある時は、これしか打たないくらい好きだったから撤去された時は喪失感すごかったわ
今だとエヴァ10MAXかな・・かなり負けてるけど



23:
牙狼花・真慶次・ビッグドリーム・北斗拳王
これが無くなったらもう二度と行くことはないな
甘デジとライトミドルは全く打たないし
一か八かの博打を楽しみに行ってるからマイルドな台ばかりになったら面白く無い


24:
まだ1/600のSTがあるから平気そう
ここらへんはしばらく残るだろうし


25:
現役MAX機全部消えたら自然と行かなくなるわ
あのあたらなさと、あたった時稀に爆発するのが楽しいのにな


26:
ダンバインかな。

けっこう負けてるけど、st楽しいから打ってしまう。


27:
今の牙狼、北斗、慶次あたりがなくなったらパチンコ屋潰れるよ

一円でも客が座るのMaxだけやからな、パチンコが本格的に終わるまであと2年くらいか?



29:
4パチヤマトオンリーワン、北斗無双
1パチだと天授、銭形



30:
牙狼金色
撤去までにエンディング見たい…



32:
Rio2

50:
>>32
オレも甘Rio2が撤去されたら辞めるわ
他の萌え台では感じない身体にされちゃったぜ



33:
そこに台がある限り
なんだって打つ!


35:
北斗無双とガロ
まぁこれ消えて他の糞スペックにホールが力入れてくれてもいいけど


36:
009とAKBまゆゆ

37:
ルパン三世銭形


38:
ヤマトonlyone、真花月

39:
海物語が全撤去されたらパチ屋潰れるだろうな


40:
牙狼ファイナルライト、ダンバインミドル、大海3SP

45:
銀河乙女


46:
シトフタライト

47:
ひぐらし頂


49:
沖海ミドル

52:
トキオデラックス

53:
AKBかなー


54:
マカ花だべ

56:
まゆゆ



58:
エヴァ9無くなったら打ちたい台無いから当分行かない

もっとも今でさえ隔週程度になってるが

毎日行ってたとか自分でも信じられないわ…



59:
地獄少女

60:
戦国乙女

62:
がろ


63:
AKB一卓

64:
ジョーズMAX
すでに瀕死の状態


65:
Rio2
モーレツ宇宙海賊
QB2
ナデシコ2


68:
ガロ花

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462609870/

パチスロ南国物語は何で失敗したのか?

騎手の藤田菜七子ちゃん、とんでもなく可愛い

【画像】コナミ、怪しすぎる商売に手を出すwwwwwwwww

えっ!?行っちゃうの?板橋区で撮影されたパトカーの信号無視。見切り発車で完全アウトw

【悲報】矢口真里さん、プロ野球観戦で客と揉める

元自衛官の俺、新入社員研修で自衛隊に行かされる

【悲報】亜人の矛盾シーンの画像がコレwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 撤去,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME