ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabinorenutiri-timeche.jpg

仕事帰りにパチスロを打ちたいと思うと瞬発力のある台や一撃性が高めの機種を打ちたいとは思いますが
どんな台がオススメなんだろう?
ただ好きな機種を打ちたいならその台を打てばいいけど
勝ちにこだわるとすると難しくなってきますね
やっぱり丁度良いのは合算確率の良いノーマルタイプのジャグラーやハナハナ等
もしくは一撃に期待できるミリオンゴッド系か沖ドキ
スルー回数の多いバジ絆なんかをワンチャン狙って打ったりするのがいいのかな?




スポンサーリンク



1:
仕事帰りに打つならどの台がいいかな?教えてください。
真面目にお願いします。



39:
>>1は好きな機種ないのかね?
ただ勝ちたいだけなのか?
勝ちたいだけならジャグ、ハナ、マハロ

43:
>>42
転生モンハンサラ番みたいなのは8時だね。あとマジハロみたいな乗せが乗せを呼ぶタイプも。

>>1
9時からなら明らかに高設定と思われるノーマルの中ハマり満足ヤメ狙いしかやる事無いよ



4:
ジャグかパル


5:
アイジャグの合算130


6:
ジャグラーって種類がいろいろありますがどれがいいんでしょうね?マイジャグラーとかいうのだとGOGOランプが真ん中にあるんですね

パルサーはまだ打ったことがないです
昔流行ったんですよね


7:
ニューバルサーは新しいじゃん

8:
モンハン
128G以上ヤメ着席290Gなら最高
22時に天井到達から閉店まで勝負
ヒリつく勝負したいなら是非


9:
ありがとうございます!
これから仕事なので仕事帰りに行ってみます
まだスロット始めて2ヵ月のペーペーです
他も良かったら教えてください!



10:
ハナハナしか打つ気になれん
もうすぐ閉店だと思ったらボナ連打するオカルトおすすめ



12:
サンダー

13:
リノ

14:
リノ一択


15:
リノで簡単にトマト引けるならパチ打つだろ


16:
リノは状態お残しの可能性があるからダメだろ
まあ30分以上続くことはまれだが

17:
甘鯛

18:
30分? 30ゲームの間違いだろ??



19:
純増がいいリノとノーマルでない?
あとはATが機種によって違うけど1時間で2から3000枚程度しか増えないから投資に見合った台があればATもあり



20:
打たないという選択肢が無いこと自体が信じられなくもないわけがない

21:
ガロ


22:
ハナビ

24:
九時すぎてノーマル以外に着席とか正気じゃないね
もしその日に無駄にヒキまくって本来なら万枚、閉店コースの展開になったらと思うとぞっとしない


26:
9時からATはやめとけ
その位の時間だったら よさジャグが空き始めるのを待ってだな

27:
ビッグドリーム
知り合いが21時から10万発出した


28:
エヴァ2000枚はいけるね

29:
ダンバイン

30:
秘法伝



31:
ジャグラー一択。当たりを捨てる事のない台ってのは大事だと思うよ。



32:
これは間違いなく大漁2


33:
ミリオンゴッド神々の凱旋ってやつがいいと思うよ!


34:
パチのビッグドリーム
出玉速度はパチ、スロ含めて現行機種で一番速い


36:
凱旋



38:
閉店1時間前まで化物語かキンパル。
勿論エナでプラス台限定だけど、9時頃なら意外にあったりする。



40:
ジャグとか割低すぎて


41:
真面目に答えるとね。
2時間弱打つならね、軍資金を5000円まで!とか決めてジャグラーや花火や、いわゆるノーマル機をね、打つんだよね。
んで運良く当たったら、ビッグを祈るんだよね。
ビッグなら即辞めしてもよし、レグなら使い切るもよし。
1日で大勝ち何か目指さず、毎日少しずつ勝つ。
これが大事なんだよね。


42:
俺はゾーンも天井も遠ければ高設定が確定してても8時にはやめる


44:
リノしかなくね?


45:
昔は21時から打つなら1or6札刺さってるどう見ても6のAタイプを探して打ってたけど今は19時回ったらホール行かない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462756142/

パチスロ南国物語は何で失敗したのか?

騎手の藤田菜七子ちゃん、とんでもなく可愛い

【画像】コナミ、怪しすぎる商売に手を出すwwwwwwwww

えっ!?行っちゃうの?板橋区で撮影されたパトカーの信号無視。見切り発車で完全アウトw

【悲報】矢口真里さん、プロ野球観戦で客と揉める

元自衛官の俺、新入社員研修で自衛隊に行かされる

【悲報】亜人の矛盾シーンの画像がコレwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME