ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanankoumaturi.jpg

パチスロでこれは台パンしても許されるような場面や機種って何があるだろう?
台パンしてしまう時って理不尽なことが起こったり
こちらが有利な場面なのに失敗したりしてしまうような状況で
つい台パンしてしまうといった事があったりしますが
そういった台はどんなのだろうか?




スポンサーリンク



1:
ガルパン



3:
ストリートファイター

4:
ガルパンの残り4Gでアヒル3匹消えたとき



5:
ガルパンはできんw
この前隣が正拳突き台パンしてたが、液晶ヒビ入らないかこっちがヒヤヒヤしたわ

11:
>>5
割れないけど、パカパカになって焦ったわ

13:
>>5
強化ガラスだから素手では絶対に割れない
思う存分殴っても大丈夫だよ

15:
>>13
マジか
ジャグのパネルより強度良さそうだな
今度やってみるわ



6:
アタックビジョンをやる

7:
カウンター喰らうからやめとき

8:
一度ぶっとい連チャン経験するかテーブルとatレベル分かるようになると多少我慢出来る



9:
転生で20連敗以上した時は漏れなく台パンしてた
5回くらいしか経験ないけど


10:
北斗以外になくね?

12:
偽糞物語



14:
デビサバあがってないとかお前ら正気かよ


16:
デビルサバイバー
この台に面白さを感じてしまった、または出るイメージ
を持ってしまった人は残念ながらもはや再起不能。
人生終わったと思ってもいい。


17:
北斗ダントツ

18:
北斗で台パンしてリンで復活してるやつなんなの?

19:
マジカルハロウィンR



20:
月下雷鳴だけは無意識に拳引くまでいった


22:
現役代では転生でおじちゃーん、おなかすいたーだけは我慢できなくて台パンしてる
たまにぶっ殺されるとマジ嬉しい

勝手は番長2のREGで薫でてきたら台パンしてたな
エヴァの生きとルー?と銭型の警官は台パン



23:
新基準は全部いいよ

28:
>>23
同意



25:
三國志 ★4でチャンスゾーンにすら入らない台。とにかくひどい

26:
モンハンかな

29:
デビサバ


30:
アリアが無いなんて意外だな



31:
ささみさーん


32:
爺夏、秘宝、モンハン月下とかゴールが見える系
完走とか大量上乗せが目に見える状況で転落がマジ無理だから初打ち以来打ってない



33:
アースラ消滅は台パンすら生ぬるい

34:
これはファフナー


37:
凱旋。神の雷と赤扉と激熱15連続クロレッツの上メデューサスルーだからいいよね?

38:
北斗転生
「レバーに気合いを入れろ!!」て言ってんだから問題ないだろ


39:
GOD揃いから980枚で終わった凱旋

41:
ジャグ


42:
サイレントヒルだわ 延々部屋と散歩を繰り返してたまに前兆 霧の濃さなんぞ何の関係もない
何より通常時バー狙いを隠す所業 コナミはパチスロから出ていけ



43:
秘宝伝説
大都好きだったけどコイツだけは無理


47:
天井物語
戦国糞女
残酷物語


48:
そういやこの間マドカでボーナス準備中に強チェリー来てラッシュ入らなかったから台パンしたら画面バグったわ
すぐ店員呼んで電源オンオフしてもらったら治ったんだけど
そこから天国ループして途中フリーズして4k枚でた
お前らもやってみたら攻略法かもしれんぞ


49:
パトレイバー、スト4
少し前だとストラタス
ほんとひでーわストラタス


52:
パッと思いついたのはラグランジェ
あの筐体見ただけでイライラする

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462715787/

パチスロ南国物語は何で失敗したのか?

騎手の藤田菜七子ちゃん、とんでもなく可愛い

【画像】コナミ、怪しすぎる商売に手を出すwwwwwwwww

えっ!?行っちゃうの?板橋区で撮影されたパトカーの信号無視。見切り発車で完全アウトw

【悲報】矢口真里さん、プロ野球観戦で客と揉める

元自衛官の俺、新入社員研修で自衛隊に行かされる

【悲報】亜人の矛盾シーンの画像がコレwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
実機買えばいくらでも殴ってていいよ
ただホールでやったらどの台でもただの基地外だ
2016/05/10(火) 18:19 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ルパンや戦国乙女、ガルパンの下パネルはプロボクサーくらい無いと絶対割れない。
2016/05/10(火) 19:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
今度出るテラフォーマーズが台パン用ゴキブリフェイス付きだぞ。
2016/05/11(水) 21:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME