ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garonizihoryuu.jpg



スポンサーリンク



1:
語りましょ



2:

3:
チャム保留

4:
牙狼保留だって言ってんだろ!何回も言わせんな!


5:
戦国の絆2の白保留詳しい出現率と信頼度は解らないが、500分の1
くらいで出てきて、大体50対50で変化するかしないかで変化するの
も赤か紫だけ、そもそも緑保留とかが無かったですが、変化すれば
個人的には7.8割はもろたと思うレベル。

あとは、バイオ0の赤保留やね。信頼度が70%を越えるのはいいね。

どっちが良いかと言えば悩むが、そもそも緑保留や青保留がない分
絆の方かな。3では今の台のように白から青(黄色だったかな)や緑に
も変化するようになった。



6:
カンフーパンダの赤保留
音が好き



7:
覇者の赤

8:
北斗無双のSPリーチ時に赤に変わるやつ 
安心して外れを確信できるから好き


9:
キタキタキタ!

10:
ナツ保留


12:
昔の豊丸台での低速点滅保留、ロミジュリやウィッチやバーストエンジェル等神がかってた



14:
乙女の風呂敷って何回言えばわかるんだ?



15:
Akbのおまえら


16:
チャム保留より可愛い保留見た事ない

ST中しか出て来ないが、万が一ハズレた

場合はST駆け抜けを覚悟しなければならない

それぐらいの信頼度


17:
零髑髏

18:
ジョーのゴング


19:
カッカッ

20:
リング呪いの7日間の赤ポット



21:
真花の慶次
直湧き赤保留の音が好き



22:
ジョー保留のデデデデー!!
初代ジョー保留のヌゥゥゥゥン!!


23:
白達磨


25:
乙女の風呂敷


26:
牙狼保留



27:
龍玉

37:
>>27
これだった。
小当り否定の演出に発展する事を祈ってドキドキできるし時短中なら悶絶



28:
昔の台だけど、クリムゾンフィアのマグナム保留
3連確定

29:
シャキーン


30:
ガロ保留一択
出た瞬間の興奮は他の追随を許さない



31:
北斗無双の直湧金

35:
>>31
直湧きなら緑からでも期待できるレベル
青から育っていったら金でも期待できない素晴らしさ



33:
009のジョー保留 高速ですっ飛んでくのはクソだけど
決まった時は気持ちいいし8割方あたる信頼度もいい


34:
乙女の風呂敷だわ
継続保留でもない限り期待できるし


36:
初代エウレカのピロピロロリン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462701176/

パチスロ南国物語は何で失敗したのか?

騎手の藤田菜七子ちゃん、とんでもなく可愛い

【画像】コナミ、怪しすぎる商売に手を出すwwwwwwwww

えっ!?行っちゃうの?板橋区で撮影されたパトカーの信号無視。見切り発車で完全アウトw

【悲報】矢口真里さん、プロ野球観戦で客と揉める

元自衛官の俺、新入社員研修で自衛隊に行かされる

【悲報】亜人の矛盾シーンの画像がコレwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME