ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomerendagdkakuhen.jpg

パチンコの銀河乙女ですが確変中は当選確率が当たりやすくなってるとはいえ
約118分の1で大当たりする確率なので確変中なのにハマってしまうといった人は結構見かけましたね
200回転、300回転とハマってしまう事もそこそこあり
酷い時は500回転以上のハマりとかもあったりします
それでも1000回転以上のハマりは稀で、いくら下皿の出玉が減りにくいとはいえ
ちゃんと玉をロスなく打たないと結構出玉が削られてしまうので確変中にハマってしまうとキツイところでもありますね




スポンサーリンク



1:

gingaotomekakuhennhamariyabai.jpg

遠隔かな?



2:
そうそう遠隔遠隔

確変中に当たらなくする意味がわかんねーけどw


4:
(117 / 118)^1300 = 1.56678993 × 10^-5

6:
風の軌跡とめるぅぅぅ



8:
甘だったらヤバイなw確か1万で抜けるんだっけ?

9:
>>8
何がヤバいんだよ、あと8700もはめられるのか?

10:
>>9確率的な話でだよ、1/66で500超えたって話は聞いた事あるけど1000は無いしw
銀河乙女は擬似バトルスペックとして作られてるからST1万回て設定だったハズだよ



11:
履歴の酷さの方が気になる


12:
65536回じゃなかったかな



13:
これ確率にするとどれくらいなの?

17:
>>13
約4万分の1らしい



14:
1/50の確変で800嵌りして下皿もりもりに増えたの思い出した



15:
スルー締まってたら最悪だな
返し1で絶対増えないし



16:
ポケットあるから絶対増えないって事はない
スルーガバガバで途切れないならポケットで増えてくよ
絶対、ってこたぁない


18:
自分、甘で450ってのはあったわ
なんとか上ざらのみの被害で済んでよかったけど


19:
甘Rio2のSTで当たらないのも納得な報告だ…


20:
この台はST機に弱い自分にとっては未だに重宝してる
ST100とか120とかで当てられる訳ないけど純粋な継続は引ける自信がある


21:
この店は遠隔して無いと思っていいんじゃね
確変中に1300ハマリなんていう店側になんの得も無い超低確率で無駄に疑念だけ持たれる事象は
遠隔できるなら絶対起こさないようにするだろう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462596531/

パチンコのマクロスフロンティア2は面白いのに何で失敗したの?

パチ●コで打ってはいけない機種と言えば?

これが貧困女子の昼食だ!

【悲報】肉フェスの現実www

【悲報】超人気ユーチューバーはじめしゃちょーさんの自宅が小学生にバレて巡礼地になってしまう

【超絶悲報】 ピッコロ、キャラが崩壊する

バーベキューのマナーが悪すぎると地元住民が激怒!注意すると逆ギレする人までいる模様・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 銀河乙女, CR銀河乙女, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME