ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamusouixtusenberu.jpg

バジリスク絆の無想一閃は成功率が約44%と言われてますが
それは巻物・強チェリーなどのレア役込みでの数値となってますね
タイミングよくレア役を引ければいいのですが、それが中々できないといった人も多いかと思います
引けても運が良くないと真瞳術チャンスには当選せず
ほとんどは押し順ベルで消化していき、そのベルでの当選率も約5%と薄い確率となってますね
無想一閃に突入すれば成功率は約44%だけど結構失敗することも多いので安心は出来ませんね




スポンサーリンク



1:
まじで舐めてんのか?



12:
>>1
ワイは50%で突破できてるから無問題


2:
ベル2択当て続ければ100%なんだけど?

4:
一閃とかまだ一度しか入ったことないけど突入率ってどんくらい?


5:
体感よくて15%

6:
そもそも入らんから気にしなくていいんだよ。
真瞳当たりゃラッキーくらいのオマケみたいなもんだ。



7:
今まで五回入って開眼四回
運が良かったのか

41:
>>7

俺もそんな感じ



8:
絶対無いと思うけどなんだかんだで半分くらい真瞳術行くわ


9:
8回連続スルー中


10:
巻物引いても開眼しねえし諦めた
何よりクレマンボーナス間に500とかハマるから無理ゲーすぎて打つ気にもならんわ糞台


11:
あって20



15:
滅多に入らない無想一閃
そっからまた滅多に入らない真瞳術
やっと入った真瞳術も最低保証なし
ショボ連で終わる事も多々
相当な無理ゲー

こんだけ薄いんだからせめて5セット保証でも良かったよな

19:
>>15
保証ないけどストックなしで継続率80とかだったきが

22:
>>19
それ確定ではなくて抽選らしいで



16:
真瞳術大して強くないくせに勿体ぶり過ぎなんだよ



17:
巻物強チェでも25%とか無理ゲーすぎる

21:
>>17
そこはせめて50%は欲しいよな。
つーか絆の特化って薄すぎるんだよね。
祝言にしろ真瞳術にしろ。
設定掴めなきゃ1000枚以上出すのも至難の技だから夢がない



18:
無想…の文字の右に小さい文字が出ると確定のデキレなんだろ?
表示が一瞬過ぎてよく見えないが、出てると一発目のベルでデカプッシュで開眼

まあデキレ含めての話じゃないの40%って

31:
>>18
デキレなんてあるの?


20:
2/3で成功してるから引き負けてる奴と相殺だな

23:
初めて絆さわって良くわからず無想引いて何か開眼した

のが2年前
それ以来無想一回も引いてない
つまり僕のなかでは100%や



24:
ベルで何気に開眼するからな。
俺はどっちかというと真瞳術で乗せられる気がしないよ



25:
体感では20% 

26:
無双一閃自体は結構来るけどほんと開眼しないね。
一番現実的なのは狙うのじゃ!の1/5だっけ?
あとは高確中のBCでもそこそこ期待できる。

まあ開眼したところで真瞳術もすぐ終わるしな。
何回も引いてるけど最高5個やでw


27:
ループも現実的で新瞳術は相当強いと思うけどな
フリーズよか真瞳術だわ



32:
Gスト50%も嘘
ハーデスAT中ジャッジでループ50%も嘘
ユニバは嘘だらけ

36:
>>32
ハーデスは同意だわ。1%で50%ループに行くとかだと思うわ



34:
無想一閃に出会えないんですが

37:
まあ滅多に入らんからそこまで割喰ってるわけじゃないだろうし
5個くらい乗せても絆高確がクソテーブルだとあっという間に使い切るしな


39:
夢想は成功してもしなくても気にしない
問題は真瞳術入ってショボ乗せで終わった時
テンションの下がり具合がハンパない



40:
無想一閃ではリプレイが、真瞳術ではベルばかり引くおのれの引きに怒りの台パン



45:
俺は2/2で開眼してる
けど上乗せは1個と2個なので、入らなかった方が精神的にはよかった…


46:
一回だけ入って海岸成功なので100%


47:
10回ほど引いて、全部開眼してる
毎回初回か2回目のベルで当たるな
ほんとこれだけははずす気がしない
不思議なもんだ

49:
真どう術中に閉店した思い出しかない


50:
真瞳術まではハードル低いけどな
そこから25%のリプレイがまぁ引けない。
200分の1のチャンス目引いても乗らないし納得できずに終わる


52:
巻物引いて初めてチャンスだよな
押順ベルは鍵かかってる蓋を
手でこじ開けようとしてるようなもん
で無理だな


53:
何度夢想引いても真瞳術に入らない
リオのフリーズとか糞どうでもいいプレミアは一日に二回引いたりするのに


56:
真瞳術6回継続させて40Gしか乗せられなかったおれが来ましたよ。
万枚だったけど。


58:
無双一閃で引きまくるリプレイ
真瞳術て引きまくるベル

逆なら本当に蔵が建つのにね


59:
今まで7回やって、成功したの最初の2回だけ。
でもその2回が4ループと5ループ。
次成功したときのしょぼのせフラグだよね?

61:
まずスタートにすら立った事ない。


62:
高設定ほど同色来やすいからまずは高設定打とうぜ


63:
これは小役込みの39パー位だろ


64:
ボタン一発50%だっけ
押し順からのボタン来ないとまず無理だよな


65:
もともと無想BCかどうかは決まってて同色になった時の何%で無想とかではないよね?


66:
たぶん無想一閃の成功期待度は0.4回ってのが正解だろう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462635785/

パチンコのマクロスフロンティア2は面白いのに何で失敗したの?

パチ●コで打ってはいけない機種と言えば?

これが貧困女子の昼食だ!

【悲報】肉フェスの現実www

【悲報】超人気ユーチューバーはじめしゃちょーさんの自宅が小学生にバレて巡礼地になってしまう

【超絶悲報】 ピッコロ、キャラが崩壊する

バーベキューのマナーが悪すぎると地元住民が激怒!注意すると逆ギレする人までいる模様・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME