ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patisenmontikahuroa.jpg



スポンサーリンク



1:
ガチでパチンコの演出()を楽しみにパチンコ打ってんの?w
限度額決めてサクッと4円で勝負した方が無駄に時間を浪費する必要ないじゃん
休みの日はパチンコしかやることないのか?w



42:
>>1
競馬でもやれば
単勝1点100万勝負!ら

48:
>>1
そもそも今の台がV確変やらR振り分けやら偏りを楽しむ台になったので
初当り一回じゃまともに楽しめなくなってる
初当り3回は無いと起伏が無く楽しめない
でもだからといって8万も使うわけにはいかない
結局軍資金2万で1円に行くのが今の台の楽しみ方



4:
何も考えないで打ってる俺はどうしたらいい?

5:
無駄に時間を浪費したいんだよ。金はないけど、できるだけ長く打ちたい。だいたいこうだろ。


6:
4円打つ金ねえんだよ
言わせんな恥ずかしい

7:
低貸しに流れた連中はもう絶対に4円に戻ってこないし
低貸しって長い目で見れば完全な悪手だよな

9:
依存症だからね
月1万で週の終わりに3000円ずつ勝負してる。手取り17しか無いし貯金もしないとアカンし。
本当は4打ちたいけど3千円じゃ勝負すらならないからね
1打ってる人はほとんどそうじゃないの?4だと貯金出来なくない?


10:
時間を大切に思えるならレートに関係無くパチなんてしないでしょ

17:
パチンコは時間のムダだから4円打とう!
アホか
時間の浪費だと思う奴はパチンコ打たねーよハゲ



20:
4円うつとストレス半端ない。
1円以下ならまだうてる。
4円パチンコが衰退しまくってる理由は金かかり過ぎだからだよね、パチンコ関係者とその家族だけがうってればいいじゃん。



26:
パチンコは好きだけどもう4パチは割に合わないわ。それだけ。

28:
限度額(抽選回数)を決めて打つとしたら
時間的には4パチも1パチもストレートで回したら同じくらいの時間の消化なのだが


29:
4MAXで-30kくらいからストレスえげつない
1円はただの暇つぶし
0.いくらを打ってる奴はアホ
近くにATMあると限度額関係なくなる俺が一番のアホ



31:
一円くらいストレスなく回せとか五円くらい設定入れろとか言い出すとんちんかんがいてドン引き
低貸しって打ってるんじゃなくて打たせてもらってるんだよ



32:
カウンター並んでたら金髪ショートヘアババアが貯玉461000発入ってて草
一瞬見間違えたかと思ったわ
銀行代わりだな

39:
>>32
は?それ4で?100万超えるだろそれ

45:
>>39
タバコの大箱に交換してて1200発くらい減ってたから4パチのはず


34:
4円ども
もっともっとお布施しろ

もうすぐちょいパチなるものが登場するらしいし良かったな

どんどん舐められる4カスwww


36:
4円MAXは座るだけでも至難の業
だから1円MAX
甘なら4円うつが

43:
パチンコ屋の結構な層がやることねえからやってるみたいなやつばかりだろ。

44:
もはや何も考えていない



47:
あくまで「遊技」だろ?

より低貸を打つべきやん



49:
低貸で満足できるならその方が良い



50:
3万使って初当り1回引いてVST入れず、チョロ玉取って帰宅
それなら最初からパチンコしないほうがよくね?
詰まらなすぎるだろ
確率分母回して64%で当り、その中で32%の半分がVST
その32%のなかでも64%以上が平均連荘にも届かない
それでも楽しいというのか
4円打ちにマジで聞きたいわ

52:
>>50
4円打つのが唯一の自慢なんだろ
若しくは大きく勝たないと消費者金融の支払いが滞るか



53:
4円打つのが自慢って捉え方ヤバすぎるだろ

54:
>>53
いいじゃねーか
それが唯一の他人を見下せる拠り所
生暖かい目で見てやろうぜ



56:
たまに遊びでパチンコやる人なら1ぱちで遊ぶのもわかるが、毎日1ぱち打ってる奴はまじで意味がわからない 世捨て人かよ

57:
並んでまで台取ってる人も居るな



59:
1円でもね1万なんか直ぐ消えるのですよ、、、
世知辛いよ1円も遊べない

60:
>>59
どんな台を打っているのか分からんけど1円で頻繁に1万負けているようならパチンコ自体に向いてないから辞めたほーが良いぞ

61:
>>60
基本、ガロとか慶次のMAX台が好きで引きが弱いから4円じゃお金が追いつかないので1円打ってるんだけど1円でもサクッと1万やられるから確かにパチンコ向いてないのかもしれない、、、



62:
4円でも1円でも所詮は貧乏人の暇潰しだろww

64:
ジジババとか主婦とか
あきらかに1円の方が客多いだろ。

4円だけだったらもう店、半分ぐらいつぶれてると思う。

それだけ4円なんか打てないってことだ。
現実はそうなんだから。


65:
無理だと思うなら普通はやめるんだがな

66:
今や4円打ちの方が希少価値


68:
平日は2~3日に一度夜から、土日はどちらかの日に半日打ってるリーマンだが
5年前に年間プラス80万で調子に乗ってたら、4年前から毎年年間マイナス約100万…
今年になり負債減らすために1パチ5スロにシフトしたけど既に30万負けてる(笑)

結婚したいしそろそろ止めドキかな


69:
低貸しないと暇な時打ち辛いからありがたい

73:
最初の当たりが単でも20連でもつまらない
良釘台を少しずつ増やしていくのが楽しかったのに

もはや遠隔宝クジ
たまにおろせるATM

74:
そういう奇跡の連しないと勝てないのがいまのパチである


75:
いやそもそも誰がやっても長い目で見たら負けるようにできてんだから
勝負とかの問題じゃない金払って演出楽しむだけのゲーム
それだったら家庭用ゲームしてた方が数万倍いいわな

76:
長い目で見たら負ける遊びだったうちはまだよかった
極めて短いスパンで立て続けに負けまくるようになったから衰退したんだよ

77:
4円か低貸しかなんて関係ない
パチンコ以外の選択肢がないんだよ


78:
トータルで勝ち目が50%くらいあるなら分かるが、勝ち目がまずないのに4パチなんて打つのバカだと思うけどなあ

金儲けは株、パチンコは負け前提で0.2パチだわ


79:
0.2パチはほんといいよ、500円でも十分遊べるからw
4パチだと1K20回回らないとイライラするけど、これだと回らなくても許せるし


81:
0.2パチならVSTに何度も挑戦できるから面白いだろうな
4円なんか3万握り締めてパチンコ屋に行っても初当たり→VST→5連
の流れが15%しかない
残りの85%は初当たりさえ引けず、引いても単発、ST入っても2、3連で終了組だから
本当に金の無駄だと思う
そんなもんに3万使うなら他に使ったほうが有意義だよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462511663/

パチンコのマクロスフロンティア2は面白いのに何で失敗したの?

パチ●コで打ってはいけない機種と言えば?

これが貧困女子の昼食だ!

【悲報】肉フェスの現実www

【悲報】超人気ユーチューバーはじめしゃちょーさんの自宅が小学生にバレて巡礼地になってしまう

【超絶悲報】 ピッコロ、キャラが崩壊する

バーベキューのマナーが悪すぎると地元住民が激怒!注意すると逆ギレする人までいる模様・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
スロのハイエナできないときの時間潰しだな
トントンで終了できたらいいって思ってる
2016/05/09(月) 15:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME