ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokumonogataribigrenitigekimaisuu.jpg

パチスロ南国物語はゾーン解除やモード移行、連荘性能などもあり
沖ドキに近いゲーム性となっており、沖ドキが好きな人はこういった連チャン機は好んで打つのかなと思うけど
なぜか客付きは良くない気がしますね
連チャン等のきっかけがあれば沖ドキのように出玉も一気に獲得できる台なのですが
どうしてあまり流行らなかったんだろう?



スポンサーリンク



1:
当たりが重過ぎる
連チャンしない
波が荒すぎる 辛い 通常時が苦行



2:
失敗してない



終わり

3:
いや南国通路が出来上がってるから
盛大に失敗してるだろw


4:
リノでおk

5:
リノの方が面白いし出玉でるしで終わり



6:
リノ仕様の南国打ちたい。
入れてくれんかね。



7:
南国面白いぞ

8:
今度の南国すぺしゃるで盛り返すから大丈夫


9:
もっと連チャンしてほしい
初当たり1/10000で構わん



10:
ホールに毎日朝から南国全台250回す大学生っぽいの居るわ
出てるの見たこと無い



11:
低設定はまるで出ない連チャンしても3連程度
まるで勝てんよ


13:
別に失敗してない
稼働は普通にある


15:
出玉だけで言ったらキンパルの方がなんぼかマシ

16:
まどかが居ない



17:
連チャンしない沖ドキ



18:
ここまで全員負け組。君達みたいな負け組が何にも考えずにぶんまわしてくれるお陰で南国収支+2480kですわw

19:
そりゃ糞台だからですよ


20:
単国物語

21:
客つきいいと思うわ
導入時通路だったけどかなり増えた



22:
ちばりよの方が客飛び凄まじい

南国と沖トロはさすがに機械代は
回収したと思うがチバリヨは三日で
客とんだ
強チェリー外したときのガッカリ感



23:
解析だし渋ってるから


24:
ジャグラー打ってるより睡魔に襲われる
不眠治療には良台


25:
初当たりがほぼREG、沖トロもコレ

回りゃいいってもんじゃないから



26:
てか5号機になってから空手バカ一代とガルパン以外のオり平台で
成功と呼べるスロットがあるの?

28:
>>26
麻雀2

31:
>>26
南国美人はまあまあ

37:
>>26
ハリマオ



27:
これもトロも蛙も全部天国での期待枚数の倍は通常時回さなきゃいけないからそりゃ通路になりますわ
どの道旧基準台が消えたらほっといてもアホが打つだろ


29:
バケバケ抜け
が異常に多い
連モードに入るのにそこから連しねえ



33:
レグ単発 重い


34:
ちょっとまだ打ち込みが足りないんじゃないですか?初当たり重いのは仕方ないとしても、仕組みは沖トロよりはるかによく出来てると思うし、爆発力もあるし、なにより自力感を全面に出したのが良いですね。



36:
失敗もなにもはなから誰も期待してないしあんなもんだろ
育ちじゃないんだし

41:
>>36からにわか臭がするな
南国と言えばヒット作の初代物語が常識



39:
三枚ベルのせいでボーナス中が凄く面倒に感じる
純増は別に悪くないのに


40:
沖トロよりまし


42:
サイドの蝶ランプが受け付けない
ユルビスカスの汚さに似ている


44:
南国育ちかと思わせたから


45:
999バケ
999バケ
750バケ
現在350って台見て戦慄した


46:
ビッグの殆どが160-180枚しか取れないから


47:
白玉つけなかったから

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462678916/

パチンコのマクロスフロンティア2は面白いのに何で失敗したの?

パチ●コで打ってはいけない機種と言えば?

これが貧困女子の昼食だ!

【悲報】肉フェスの現実www

【悲報】超人気ユーチューバーはじめしゃちょーさんの自宅が小学生にバレて巡礼地になってしまう

【超絶悲報】 ピッコロ、キャラが崩壊する

バーベキューのマナーが悪すぎると地元住民が激怒!注意すると逆ギレする人までいる模様・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 南国物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME