ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10amabatorumo-dototunyuugamenshogouki.jpg

パチンコでこの機種は打ってはいけないと思うような台と言えば何が思い浮かべるだろう?
打っても当たる気がしない、演出バランスが悪くよく分からない台、出玉が伸びないイメージの台など
あまり印象の良くない台は人それぞれだとは思いますが
ネット内でも多く上げられている機種名はどんな台なのかな?




スポンサーリンク



1:
なるべく現在もホールに設置のある機種で。

おれはエヴァ10に一票。
マジで当たる気がしない....



2:
逆転裁判


3:
逆転裁判
ガルパン
乙フェス
銀河乙女
戦国乙女
JAWS
猪木
サムライガールズ
お天気
リオ
南国育ち
麻雀物語
ルパン三世
ぱっと思い付いたやつ

9:
>>3
それもう平和台全般+αでよくねーかw
マジェプリ

14:
>>3
平和アンチ乙



4:
バスタード
牙狼復刻版
ギンパラサンセット



5:
不二子甘とか
ワンチャンすらないしあれでST50%とか目疑った



6:
全部


7:
ガロ好きならガロふっこくばん


8:
ヤマト
やかましくて迷惑


10:
KOF
あれはマジゴミ屑だろ


11:
不二子甘は悪くないと思う
少なくともMAXよりかは万倍マシ

復刻版は初代を知ってるならやめといたほうがいい


12:
大奥2

13:
ロボット大戦



15:
北斗無双以外の新基準機全般だろ
釘が良いわけでもなく、スペック良いわけでもない
マジで無理ゲー



16:
今ある台全て。


17:
エヴァ9
効果音がいちいち不快だから


18:
009、ダンバイン
エヴァ9、ジューシーハニー



19:
AKB薔薇
真花月
牙狼花
とにかく確変入らない。薔薇は6-21真花月0-6牙狼2-11と全て引き負けしてる



20:
不二子甘クソだろ
新基準は北斗無双以外打てない
牙狼、拳王、エヴァⅩ、AKB、海ミドル、北斗無双以外大体扱いも含めカス


21:
ゴッドライトミドル
潜伏で拾ったらループで痛い目にあったわ


22:
地獄少女2
当たらん続かん


23:
エバ10
クッソつまらんし当たらんしいちいちキャラがキモい
潜伏引いたが200ハマって通死ねよ



25:
エヴァ9は演出をシンプルモードをデフォにしておけばなあ
スペックはかなり良かったし

エヴァ10がかなり早く出たからすぐなくなったのが残念だわ

27:
>>25
今になって復活させてる店結構あるよ

28:
>>27
まじ?打ちたいなあ
どのへん?



26:
逆転裁判
ガルパン
アベンジャーズ
バスタード
アメイジングスパイダーマン
スーパーロボット大戦
グレンラガン


29:
平和とサミーの台全部
ホールの実践値とメーカーの公表値が違いすぎて詐称してる可能性大だから

30:
平和の台は勝てないように出来てる


31:
よしもとタウン
スペック云々より自分が打ちたい機種の隣にこいつがあっても誰も打たないでくれ

32:
真花月
3連以上しないと出玉がショボい


33:
おれもエヴァ10
相性かわからんが単発率が高すぎる。三回続けてへそ通とかガロかよ


34:
エヴァはそれでもホールの履歴みると他人含めてやっぱりスペック通りというか、それ以上に連してるイメージがある
どっちかというと、北斗のほうが打ってはいけないと俺は思う、北斗マジで連チャンしてないわ



35:
これは北斗甘かな
ずーっとクソ台しかでてない
最初が最初で最後



36:
ゴーゴーマリン
行きつけのイチパチでここ7日間でトントン一回、+2000発一回
後は全て-20000発。回りは千円60ほど。
今日はあまりに吸い込みが酷いので調整したのだろう。千円80ほど回ってた

41:
>>36
ボーダーキツイぞその台
演出もクドいし俺は二度と打ちたくないわ
よくそんなに回したな



37:
これは絶対にマジェプリ
320分の1のくせに精々2000発しか出ない
こんな出ない台は初めて


38:
ダンバインの319の方

40:
ヘルプ
勝てる気がしない


42:
3D貞子

43:
ヘルプおたすけなんちゃら
演出うざすぎる



44:
ガルパン

6分フリーズはマジ基地


45:
逆転裁判
緑ドン
グレンラガン


46:
龍が如く見参ライトミドル。当たって連チャンしても当たり終了後に電源オンの時の挙動になり当たり回数0出玉0になり曲が最初から。極めつけはVを狙えかなんかでフリーズでアタッカーだけ開く。当たり終了後画面固まったまま変動する。壊れてるのか仕様なのか。レア体験


47:
連チャン終了後に即引戻しST入って16R引いて一発告知モードにしてさぁというときにまた役物がガチャガチャ動いて時短の時のモードに変わってスルーした。回数はST分あったけど。


48:
ヤマト
まじで騒音台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462381997/

田舎住みオタク僕が大都会大阪で服を買った結果wwwwwwwww

【画像】アニ豚、横浜みなとみらいでやらかす

彼氏にしてはいけない『3B』を超えるチャラい職業!1位ヤバイなwwwwwww

昨日、おんぶの赤ちゃんが死亡した事故現場通ったんだけど、赤ちゃんの母親がヤバかった

【衝撃】スーパーで品出し中、お客さんに商品の場所を聞かれた!ところが答えようとしたら、先輩に「答えなくていい」と止められたwww

【速報】パワプロ2016のサクセス、面白い

ゲームボーイアドバンスSPを十年ぶりに起動してみた

マンガで理解する肩コリの原因「肩甲骨はがし」のやり方


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
この台ダメって以前に、京楽の台全部打つ価値無し
2016/05/08(日) 23:58 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
そして打つ台がなくなったと…
2016/05/09(月) 06:27 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME