ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusougekiosireinbo-.jpg

パチンコの激熱と言われる演出で信頼度や期待度が何パーセントくらいからだと思うか?
激熱と言われたらやっぱり期待してしまうのから、それが出た時点でほぼ当たるくらいがいいと思うけど
実際のところ台によっては信頼度50%前後とかでも激熱だったり、かなり熱い演出の部類になってたりしますね
ネット内の皆はどこまでがパチンコにおいて激熱演出だと思うんだろう?




スポンサーリンク



1:
おれ60%くらい



2:
75%

3:
40%くらいからでいいかな

4:
半々の50%かな



5:
じゃ、50%
予告は複合するからその他によるけど、
一緒に出る他が弱めだったり強かったりバランスよく50%くらいになりそうなのが、
マクロスFの歌姫降臨



6:
激アツ…70
アツ…30
スーパービッグチャンス…40
ビッグチャンス…20
温…5
激…40
スーパーチャンス…10



7:
80

8:
95



9:
好機で30%くらい欲しいよな


10:
熱いで40
激アツで70
くらい

11:
70%



12:
85%

6~7回に1回外れるのが真の激アツ



13:
5年前75%、3年前50%、現在25%


14:
1/2以上は当たるもんじゃないと激アツじゃねーわ
4大チャンスとかそんなもんの中に40%ぐらいのゾーン入れてるメーカー死ぬべき


15:
チャンス 5~20% 平均12%ぐらい
大チャンス 21~49% 平均35%ぐらい
熱い 50%~69% 平均6割ぐらい
激熱 70%~89% 平均8割ぐらい
灼熱 90%~99% 平均95%ぐらい

0.1%もないのにチャンスとか3割あるか怪しいぐらいで激熱とか言い出すのはマジ簡便
0.1%未満はゴミで3割とか精々大チャンス止まりだろ


17:
昔はリーチ時にチャンス言われただけで結構当たったよなあ

18:
激熱きて外れる台は二度と打たない



19:
エバなんか昔マグカップにチャンスって書いてるだけでもかなり熱かったからなぁ



20:
激熱の期待度が90%ぐらいだと演出バランスがいいという風潮

21:
演出増やしすぎなんだよな


22:
偽りの激熱→牙狼の顔群、エヴァ集合背景

本当の激熱→牙狼の「激熱」文字が出る演出、ハニカム保留



23:
牙狼の激アツって激アシってバカにされるくらいクソザコじゃなかったか

38:
>>23
花のケルベロス吸い込み激アツは6割越える激アツ。当たったことないけど



24:
激アツとか文字で出すようになってからパチンコがつまらなくなってきたように思う
ともかく激アツは6割以上だな


25:
チャンスで30、熱いで50、激アツで80が理想


26:
打ってる側は高い方が良いと思ってるけどメーカー側はどこも3割前後で作ってるよね
パチスロの方はあたり軽いのもあって6,7割で作ってると思うけど


27:
85

28:
激アツ90%から


29:
激熱なら95%は欲しいわ
ほかめっちゃ寒くても、それだけ出ればほぼ当たるみたいな
キセカチの頃みたいに、熱い演出一個くれば期待できるバランスがいいわ

キセカチの頃はお前ら通常時がヒマすぎるって連呼してたけどな
あたんねーのに煽られて何が楽しいんかと


30:
スロしか打たなくて、たまにパチ打つと演出バランスの違いにビビる
スロなら機種によるが、赤文字でたらかなり熱いし、はっきり激熱って言われたらまず外れないぞ
この違いなんなんだ

31:
平和「なにをおっしゃる、30%からですよ」



32:
俺の中じゃ赤保留は激アツ
これ外す台はゴミだし信用できないから2度と打たん

33:
>>32
うつ台ない定期

34:
>>32
存在しない



35:
甘しか打たんから80やわ

36:
「信頼度」を定義したほうがいいよ


37:
昔の慶次のキセル+金襖位の
信頼度は欲しいおね(・ε・` )

39:
慶次の保留激熱テキストをノーマルリーチだけで終わったの思い出した


40:
80は欲しいわ
譲って60まで
2回に1回は外れる予告を激アツと呼びたくない


41:
80%外したら立ち直れないから50%くらいがちょうどいい
平和の80%のリーチやら予告なんかいいとこ50%くらいだろ

42:
他メーカーはアクロス?メーシー?の激熱を見習って欲しいわ
激熱とか花火柄とかほぼ当たる
あれぞ真の激熱


43:
60は欲しいな
魚群→大チャンス
慶次のキセル→激アツ

こんなイメージ


44:
セリフ、カットインなどで等で「激熱」と煽る場合は、80は欲しい!
最近の台だと大体60はあるイメージだけど
昔は「激アツってスーパー確定なだけ?」なイメージだった。



45:
それより「チャンス」の信頼度を底上げしろよ
あれ1パーセントくらいだろ



47:
個人的に激熱は70%はほしい。かつそれだけで他予告が頼りなくても押し切れるぐらいのやつ。
牙狼でいうなら斬馬保留ぐらい。


48:
80以上だろ それ以下はアツいでいい


49:
70パーセント


50:
20%でも普通に期待する
40%もあれば激アツだわ
でも40%は当たらない不思議


51:
まぁ8割は当たって欲しいけどな
文字だけで激熱とかは弱い気がするけど


52:
激熱は50%あれば十分なんだけど発展先出た瞬間30%
途中のチャンスアップ無しや緑カットインで10%未満
こんなんじゃなくどんな弱い展開でも激熱の力で30%は当たれ


54:
70%
80超えたら灼熱だな

55:
激アツ自体は50%でいいけど、他のあわせたら90超えるレベル
ラスト緑CI否定くらいはあってほしい

56:
チャンスをガロ花くらいにしろ
あんなのチャンスでもなんでもない馬鹿にしてんのか



57:
超激熱ってパチ機メーカーのHPに書いてるけど当確って書けよ

63:
>>57 全回転でも超激アツって書くぐらいだし当確って言葉使っちゃ駄目なんだろ多分

58:
激熱=70~80
灼熱=80~99

あとはワンチャンとしか思ってない



59:
花の慶次の雲の時の「好機」くらいの信頼度がちょうどよかった


60:
最低60%はほしい。
希望は70%以上。


61:
80はほしい
4回に1回はずれはちょっとですぎ5、6回に1回はずれなら許せる


62:
激アツで通常以上確定
超激アツで確変確定
くらいでいい
虹とかはもう保留連でええやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462414275/

田舎住みオタク僕が大都会大阪で服を買った結果wwwwwwwww

【画像】アニ豚、横浜みなとみらいでやらかす

彼氏にしてはいけない『3B』を超えるチャラい職業!1位ヤバイなwwwwwww

昨日、おんぶの赤ちゃんが死亡した事故現場通ったんだけど、赤ちゃんの母親がヤバかった

【衝撃】スーパーで品出し中、お客さんに商品の場所を聞かれた!ところが答えようとしたら、先輩に「答えなくていい」と止められたwww

【速報】パワプロ2016のサクセス、面白い

ゲームボーイアドバンスSPを十年ぶりに起動してみた

マンガで理解する肩コリの原因「肩甲骨はがし」のやり方


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
チャンスで当たる台が無いから激アツは8割くらいほしいな
2016/05/09(月) 16:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME