ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

qbpatierukaxtutoinstmigiuti.jpg



スポンサーリンク



1:
挙げてけ
お前らも参考にするといい



7:
>>1お前もしかしてAKBの事図柄揃いからのチャレンジ
のみとか思ってね?

11:
>>7
思ってないよ
ミュージックラッシュチャレンジ的なのがあるのは知ってるけど
俺はAKB2で初打ちから38回目の初当たりにしてやっとラッシュに入った
半年かかった
これは絶対ありえないこと

17:
>>11
図柄揃い=ミュージックラッシュチャレンジの時点で
突入率50パーセントじゃないんだが
チャレンジ成功率50パーセントと思ってる?

27:
>>17
何を拘ってるのかわからんけど
図柄揃いの時点でラッシュ突入50%を切ってるのは知ってるって
他にSKEとかNMBとかのラッシュ確定の当たりがあるんだから
なんにせよ自分の経験やホールの履歴を見ても明らかに50%は無い
せいぜい30%ってとこ

33:
>>27
そうか。俺も同感だ



4:
本当の台

マクロスフロンティア2
北斗無双
牙狼魔戒の花

嘘の台

クイーンズブレイド2
AKB2
ライダーフルスロットル
一騎当千


これは引き弱の俺の経験から導き出された結果だ



5:
50%って言ってるけど、中途半端な51%とかどうするの?入るのか

8:
>>5
51%も入る



10:
AKBの50%突入がどうにも怪しい。
3連単は毎回喰らうのに、逆は滅多にない。


13:
AKBは90%ST入る
まだ5回しか当たってないけど3回ラッシュだし



14:
本当の台
・麻雀姫伝
・ウィッチブレイド(60%だけど)
・マクロスF2
・クイーンズブレイド
・風来のシレン
・クロユリ団地
・カイジ3

大嘘
・牙狼シリーズ全て
・コードギアスの電チュー当たり
・貞子3D
・一騎当千2



15:
計算おかしくねぇか?



16:
クイーンズブレイド2はヴァンスボーナスに割食われてるから少なく感じるだけだと思う

牙狼は絶対50パーない



18:
乙フェス


19:
魔戒は20%くらいだぜwwwひきよわすぎだよな


20:
キャッツアイのミドルは80%くらいありそうなくらいVSTに入りまくった


21:
AKBがstなのかどうかはさておいて
こいつだけは絶対に50パーない


22:
地獄少女2は70%くらいで入る
牙狼は33%くらい



23:
嘘の台
牙狼シリーズ
マクロス2



25:
嘘の台
逆転裁判

ヘソ強制消化だからさらに辛い


28:
他人の分も記録して30%だったらヤバイな。即撤去しないといけないレベルじゃないか?
そこまで言うからにはそれなりの母数のデータ取ってるんだよね?
オカルト的な話がしたいんだったら自分の体感だけで語ってもらっていいかな?


29:
AKBは50%あるといっていいだろ
MAXの胡散臭さと比べたらダメよ



31:
キャプテン翼とあしたのジョーは俺には厳しかった
ガロゼロは駆け抜けも多数だがSTには入るわ、俺

32:
>>31
キャプ翼は純粋な51%だからよく入る感じする
モンハンの50%が凄い入る感じがする
まあ、図柄揃えば突入率60%越えるからそのせいかもしれないけど



34:
同日時系列順

牙狼復刻 通
ダンバインミドル 通
花の慶次MAX 通
東京レイブンズ 通
餃子の王将大盛 単
ギンパラ甘 通 通
牙狼復刻 通

餃子とギンパラ甘はまぁそういうもんだとして
これだけ通引くっておかしいだろ
なめんてんのか

52:
>>34だが
本日の時系列順

パトラッシュ 3連 (4R×3)
サザンアイズ 2連、単
リング1/199 3連(4R×突通×突通)

なにこれまじで?
特にサザンアイズ



35:
黄門ちゃまライト
stでも16Rがなかなかこない


36:
ルパンスパヒロ



37:
これは黄門ちゃま
あとガルパンの70%は50%だと思う



39:
これは逆転裁判
いまのとこ通常ボーナス9回のST0回



40:
地獄少女きくり祭りの通常時
大当たり3R(電サポ無し)20%は絶対うそだと思う。体感40~45%はあるな

43:
>>40
単発後、転落するまでは電サポ50%だからな
合算するとちょうどそのくらいだろ



41:
黄門ちゃまは履歴見ると単発ばかりだな
STスルーなのかもしれないけど


42:
牙狼だけは嘘だと思ってる


44:
悪い方の50%を13回連続で引く確率が1/8192
ゴッド揃いです


45:
黄門ちゃまライト
stでも16Rがなかなかこない


46:
50%ってホント都合の良い数字だからな
何事にも50%を多用するメーカーは信用してはいけない



47:
北斗無双はやたらST入る
魔戒ノ花は全然ST入らないし隠れST多過ぎる

53:
>>47
魔戒の隠れSTやたら多いのすげーわかる



48:
初当たりが30位だが未だに北斗無双のSTで当たったことはない
STは入るのに右になってからは時短含めて一度も当たらず
マジェプリは三回2分間やっていずれも一度も当たらず、追うのやめた


50:
QB2は体感20%切ってる


51:
ダンバインの甘は35%とは思えんほどよく引けるわ


54:
AKB四十八と慶次はまとも。
牙狼金色になあれ、魔戒とルパンは嘘つき。


55:
サザンアイズで朝から晩まで打って5連単したことあるわ最後の2回はSTスルー90%継続も信じられん
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462361644/

パチスロでまだ公表されてない解析情報ある?

【ハンターハンター】センリツが元に戻るの限りなく絶望に近いなwwwww

【中国崩壊】中国で と ん で も な い 火災が発生!!! こんな燃え方見たことないぞ…【画像あり】

韓国で抹茶の闘茶大会 茶愛好家たちが泡の量を競う

【究極の食事】ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwww

【速報】声優の松岡禎丞さんが漫画家デビューwwwwwwwww

アニメ別で見るシャケの切り身画像がコチラwwwww

クルマのホイール、アルミにする利点は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, VST, 突入率, 50%,

コメント
この記事へのコメント
マクロスF2はイリュージョンチャンス0/3だからふぁっきん台れす
2016/05/08(日) 02:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ST突入率より継続率の方が怪しい

そう言えばSTじゃないが忍魂の四分の一が全然引けなかったな
引けた時に3万発出たからトータル+になったがw
2016/05/09(月) 08:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME