ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokugisute-zi.jpg



スポンサーリンク



1:
データ見てるやつは山ほどいるが



8:
>>1
そこまでいっぱいいっぱいになって打ってる奴はいないってことだろ
多少良釘の打ちたくもない機種打つより好きな機種打つ方が有意義だわ

9:
>>8これ
好きでもない興味もない版権の機種打って何が楽しいんだ
そりゃ勝てば楽しいけど、なら好きな版権の機種で勝てば最高じゃん



2:
釘見れる奴は打たんからな

5:
>>2
これ



3:
まあヘソがガバ開きで1k25回転しても
持ち玉になったら2000発60回転とかだから
ハマり台の2台離れた台を打つのがプロ


4:
散々、釘チェックの為に店の中うろついて
最終的に俺の隣に着席して千円分の玉打ち切るまで
デモ画面垂れ流して首傾げてるガキがいたわ


6:
等価1k22で回る北斗無双ゲット
二枚目の諭吉入れたときに当たるだろさすがにクラス外すも続行

なんでそっから5kで60しかまわんねーんだよwww
おまけに辞めてトイレ行って店出るとき無双のコース通ったら当たってた


7:
最後に釘を見てる奴を見たのは・・・・・・・・・・・・・


思い出せない


10:
釘見たところでどの台もぱっと見大差ないし回りムラもすごいし結局その日出る台に座れなきゃ意味ない

11:
なにより釘見ない奴バカにするボーダー派ってバカなんだよw



12:
つーか通りかかったオッサンが隣の空き台の盤面に顔を近づけて釘を見てたけど
気持ち悪いよ、アレ。いい大人がみっともない。
思わず、「うわキモッ」って言っちゃった

24:
>>12
すげぇわかるw

たまーーーにいるけど、うわ、どんだけ必死なんだよ…って思う
しかも本人カッコいいと思ってそうなのが痛すぎる

25:
>>12
これはよくいるけど
隣でやってたら本当に殴りたい
オッサンもだけど若そうなのも後ろで手をくんで見に来る
眼鏡をクイッとあげてから顔を近づける



13:
釘なんてアタッカーとサポのあからさまな削りだけ避けてればいいんだよ
それに今のホールはどれも同じような釘だしじっくり見ても意味ない


14:
盤面に顔近づけなきゃ釘って見れないもんかね


15:
昔ライターに目盛りつけて釘間測ってたオッサンいたが
その行為自体今やったら注意や出禁の対象になるん?
貼り紙にも放送でも条例とかにも禁止とはないと思うけど


16:
昔は結構いたよな
俺もヘソくらいは見てたし



17:
そもそも回転数自体制御してるから意味なし。
回ると出るは別物だし。

20:
>>17
こういう奴ってどんな脳ミソしてんだろうな…



19:
朝一なら見る 逆に朝一の台選びで釘以外ないだろww



21:
最近の台は辛いのに釘酷いからな。
ヘソガバ空き普通に置けるのに牙狼と釘変わらん。
もう牙狼以外打てる台ないわ

23:
>>21
新基準機は店から言わせると甘くて開けられない



22:
ほとんどの店はどうせ万年釘なので見る必要ねーけどな

26:
>>22
商店街の寂れたパチ屋だけだろ
試しに大型のパチ屋へ就職してみれ
店長から「今日から主任な」言われたら毎日深夜作業だぞ
しかも静電気防止ケーブルとか腕につけて、あれ効果あんのか?



29:
釘見てからのハマり台つかまされた奴ほど、見っともないのないからな。



31:
見てもヘソしか見ない奴多いな
しかも屈んだり、上から覗きこんだりギャグかっての
俺頑張って釘見てます、どう賢いでしょ?お前らと違うのよアピールが笑えるw
でそういう奴らに限って2~3番に座る奴はいないしアホみたいな釘に座ってすぐ止めていく

33:
>>31
例えちゃんと見れても大半はムラで回らなくなるんだけどな。ただ打てる打てないの判断でサッと見るだけでも全く違う。

34:
>>33
ムラで回らなくなるのは足りてないからだろ
ヘソで見てるなら尚更
てかちょっと話してるレベル違うくね?



35:
10kで170だったのが次の10kで270回った事はあるな



36:
とりあえず風車とヘソだけ見ればいいんじゃない?
右までじっくり見てるとほんと気持ち悪いけど

37:
>>36
俺も別にプロじゃないし趣味で打つ程度だが風車、ヘソ、道釘かな。道釘ヤバいよね。特に大手は。ヘソめっちゃ開けるけど素人が弄ったの?ってぐらい道釘ガタガタ



38:
そもそも釘の良し悪しで回ってるんじゃないからね。


39:
店によると思う、優良店とかのイベント行くとマジで釘見てるやつばっかでびびった
ぼったホールとは世界が違うんだなぁと


40:
最近は朝イチランプと右スルーだけしか見なくなったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462359396/

パチスロでまだ公表されてない解析情報ある?

【ハンターハンター】センリツが元に戻るの限りなく絶望に近いなwwwww

【中国崩壊】中国で と ん で も な い 火災が発生!!! こんな燃え方見たことないぞ…【画像あり】

韓国で抹茶の闘茶大会 茶愛好家たちが泡の量を競う

【究極の食事】ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwww

【速報】声優の松岡禎丞さんが漫画家デビューwwwwwwwww

アニメ別で見るシャケの切り身画像がコチラwwwww

クルマのホイール、アルミにする利点は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, , ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
今は釘触ったら店長捕まるレベル 回らない時は写メを送る作業
2016/05/07(土) 23:24 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME