ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbainrenchansimakuru.jpg



スポンサーリンク



1:
ワイだけか?
ダンバインとかスパロボとかでも10連すればマシな方なんやが



43:
>>1
店の設定次第

2:
しばらく黄門ちゃま甘で1箱以上出してない



3:
先週スパロボで105連27万発
今日モンキーターンで一回目11連、二回目19連ですが何か?

4:
>>3
27万発とかいくらなんでも盛りすぎやろきみ

7:
>>3
メガ盛りすぎwww言わずともネタだよな?

80:
>>3
27万発でワラタ

107:
>>3
16Rが100連もすれば捻り打ちを使えばそれくらい出るよな!
俺も頑張るわwww



5:
キャプテンロバートで15連


6:
そらするときはするが基本しないっていってるんだろう



8:
ダンバインとかサザンアイズのスレ見てると景気のいい数字ばっかり見るわ
なんでお前らそんなに続くの?

9:
大体わかんだろwwww
2万7千発の間違いだよwww


10:
抽選は「乱数」なのでその名の通り結果が乱れるようになっている
偏りがあって当然

そのうち運が向いてくるさ
人生頑張れ



11:
そ れ な

継続率90%以上あったら

13,24,73,51,21,1
とかいう履歴当たり前にあっていいのに
実際は
1,2,2,5,17,1,1,2
こんなん

14:
>>11
90%でその爆連履歴があったら店か基盤疑うわw
95%でもその平均にならんだろ、計算してないけど

62:
>>11
それ逆に10%が当たりだと考えたら甘海のSTの確率にならない?
だとすると
13→ST2回連続スルー
24→4回連続スルー
73→14回連続スルー

普通に死ねる。



12:
継続90ある台ほぼSTやろ、STの継続確率なんて90の半分の45くらいしかねーよ

13:
>>12
ヤマトとかもあるで

つーかこれは俺も思ってた
ダンバインとか009とかよく打つけど20連すらキツイんだよなぁ
デカイ連チャン期待して打ってんのに



15:
今さら何言ってんのw


16:
何連するとか最初から決まってるからね
欲を出さず少しでも勝てればいいと見守るしかない
ST駆け抜ける時って序盤で大体分かるでしょ?
あれはメーカーが期待するな、あきらめろと教えてる


17:
ダンバイン今日全然連しなくて心折れてやめて
その次に座った奴が30連してて殺意に目覚めそうになった

18:
これはガチ
2、30連しても出玉大したことないし



19:
ヤマト>009 >ドン>ダンバイン>センゴク
継続率違うけど連チャンするイメージ


21:
納得いかんやろ!
何の為の90%なんや!!

>>19
ドンはワイも何故か続くけど爽快感が無いし時間効率が悪いのでNG



20:
確変で90%ループってみないな
検定とかの問題でできんのか



23:
昨日
ダンバインミドル STスルー
スーパーロボット大戦 ST2連
ヤマト 2連

もしやと思い
沖ドキ 天国2回スルー

盛ってないんだよ
結構すごいでしょ

25:
>>23
もしやと思いって何を思ったんですかねぇ…
沖ドキはあんなもん預け専用のATMやろ

28:
>>25
一昨日に沖ドキとスパイダーマンでそれぞれ50連近くしちゃったんだよ
高継続機の引きみたいなもん使い果たしたんだな笑

手軽に天国モードが味わいたい時は
甘バインか甘浪漫位で良いかもね
もう今日を境に沖ドキ以外は触れない事にした笑



24:
バーストエンジェルは93%だったっけ



26:
90%で10連する確率は38%しかない 20連だと13%
あんまり期待しないほうがいい



27:
しかし悪いほうの38%、13%は初当たり後に速攻にひける不思議

31:
ダンバインは一回だけ40連で25000くらい出たことあるが
それ以降10連以上行ったことないわ


32:
90%継続なら確率的に5連がいいとこだろ


33:
10枚カードがあってその中の1枚が外れなんだぞ?
割と外れのカードなんて引けるもんだぜ


34:
STスルーしたときは台に北斗百裂拳してもいいよな


36:
計算上そこまで続かねーだろ
そもそもハズレが99%継続するハネデジだって100回以内に当てられる確率64%もあるし
平均で考えたらたいして続かねー
特に高継続程運によって出玉がブレるので期待値通りになることが無い
その点単発固定出玉しか引けない台なら大当たり=期待出玉となるので運のブレを小さくできる
運が関わるのが大当たり確率のみになる
ナナシーみてえな単発台の方が安定するのでより遊びやすくなる=店は儲からない
高継続機は遊びにくい=店が儲かる
高継続なんて言ったところでせいぜい95%、分数なら1/20なんだから
1/20を引く確率は分母内の方が多い
すなわち20連以下が普通の挙動


37:
ダンバインミドルだけは辛うじて打てるスペック
他は糞出玉で20連で一万発すらいかないで爆死することすらある
高継続台が短命で何も残らないのがいい証拠なんだよな、


38:
平均10連程度やろ。
問題なのが平均ほど連荘しても投資分はほぼ戻って来てないことだな。



39:
90%継続の台は10連が最低目標
このハードルがあるから打ちたくないわ
二桁連しないと話にならないとか心臓に悪い
5連6連で満足出来る牙狼やビッグドリームとかのがいい



40:
ガロで40連は見たことあるがなんで009で100連は聞いたこともないんや

41:
まー純粋な継続率ならともかくSTの数字は当てにならないよ


42:
ヤマト確変56回で平均8連ちょい
もう無理

44:
逆を言えば1/10で終了


45:
そして計算で出る平均値は全体の上位3割程度の位置に来る
上位3割なので平均到達することが無いことの方が多いと計算で導き出せる
最頻値と言うか最もよくある割合が平均以下でショボ連(と呼ばれる継続数)が全体の半数以上の頻度を占めている
どうして出ないのか?というとそれは当たり前の挙動であって数学的縛りから運営側が有利と計算できる
サイコロを転がしても同じようになる



46:
スロットの初代緑ドンのART95%ループ確定時も
思ったよりあっさり落ちてたしな

54:
>>46
あれは継続に漏れて復活六択込みで95%だったね
でもBIG中ドン揃いでもロケット昇格してしまう分は含まれてないんだよね…

85:
>>46
あれも仕様は40ゲームのSTだからな



47:
桃幻の123連が最高だわ
ただ桃幻で即落ちもあるけど


48:
4円だからだろ。
1円とか0.5円は出るよ。



49:
93%のバーストエンジェルで初当り6回だけど2回単発?犬?だったよ
68連チャンもあったけど

当時は全然興味持てなかったけどムラマサとかどうだったの?

52:
>>49
ムラマサ大ファンで撤去されるまでの半年ムラマサだけを打ち続けたけど
最高50連、でもやっぱ10連以内で落ちるのが多かったな
しかしVSTも無ければラウンド振り分けも無く偏りが発生しないから
本当に面白かった。
確中演出は中毒性がヤバかった



50:
多分昨日が最後のミドルダンバインラストのSTになると思うが(次の入れ替えで撤去)
2連だった


51:
アメイジングは10回以上打ってるけど10連以上しかしたことない

53:
ヤマトはいいんだけど、敵艦来襲勝ちばっかで連されたら疲れる


55:
10回に1回は落ちるんだからそこまで続かねえよ


56:
1/10で考えると甘海のSTで当たる確率が90%STが終わる確率
1桁連で終わるのは何もおかしくない


57:
昔バーストエンジェルって92%継続台あったけど
5連以内に落ちる確率は5割くらい


58:
一桁連で終わる確率の方が高いのはわかったけどいくらなんでも多すぎ



59:
多過ぎって体感じゃないの?
90%での平均連が10連なんだから、ある程度やればすげー続いた時とあんま続かなかったとき合わせてこんぐらいに収まるでしょ

66:
>>59
ダンバイン、009、モンキー、スパロボ
全部合わせて多分50回以上STやってるけど最高20連
単に俺が引き弱すぎなだけか…?



60:
実機配信見てると20万~30万回転ぐらいで大体平均連になってる感じだな
10万回転ぐらいだと結構上にも下にもぶれてたりするな


61:
90%継続  1/10で転落
1/10ってスロットとかの小役に例えれば結構あっさり引くし、20回以上ハマるなんて稀


63:
サザンアイズ2回連続STスルーは泣けた

64:
90%の台を10連してもショボ玉たけどな


65:
90%っつっても20連超えるの10回に1回くらいだからな
確率通りじゃまず勝てん

67:
初代バーストは続いた


68:
サイボーグ009でST入ったら94%継続くらいあるんだよな?
STスルー何回もあるぜ

70:
90%
3連
26連

結局どこかで帳尻があうようになってる


71:
バスタードで2連とか3連見ると悲しくなる


72:
90%で平気で単発がありえるんだから期待度10%の演出でも当たるべき
期待度10%のただのリーチだけで当たったことあるか?


73:
90%継続のヤマトで5回連続で5連以下で終わったから頭きて甘海沖縄打ったらST5連続スルーw
ワロテもうたわ。


74:
継続率90%よりも80%前後の台の方がショボ連でも出玉あるし楽だよね


75:
今日はサザンアイズで26連した後直ぐ引き戻して12連したぜ
全然満足してねーけどな!


76:
ダンバインはかなり打ち込んで最高で82連したことあるがラッシュスルーも多いし平均すると結局10連ちょっとだからな
90%継続でも短期的には平均20連のやつや5連のやつもいるだろうが分母が増えるとそれなりに収束するよ



77:
90%継続機って出玉少ないし全然連チャンしねーから80%くらいでいいと思い始めたわ

78:
>>77
80%打ってるけど全然続かないよマジで
大体2、3回で終わる
腹が立つけど確率通りに出てるだけなんだよな
5分の1なんて半分の人は2、3回で引いてしまうんだよ

81:
>>78
その2.3回で出玉あるから牙狼が好き



86:
90%の続かなさはおしりペンペンで嫌というほど思い知った


87:
スロなら2027の赤7
単ばっかだった 最高20連くらいかな
最低継続から30連したこともあるけど


88:
有能なぼく、バスタードで20連くらいしたったわ

89:
高継続の代わりに他のしんどいとこ我慢してんのに
当たり前だけどアッサリ抜けた瞬間恩恵がなくなりつらい目にあっただけになる


90:
80%だから連荘しなくても仕方ないよね....
90%なら....これで5連がやっとかよ....
95%!!!!、10連以上が頻発するなこれw 現実は5連以下か20連以上の極端仕様。
97%ブチ込んだぞコラ!スルー....もう遠隔や...



91:
90%と聞くと終わる気しないが1/10と聞くと一瞬で終わる気がする

93:
>>91
甘海とかでもそんなにST5回転でスルーしないもんなぁ
むしろ40連とかするほうがおかしい
ましてや77%のガロで40連 70%のガルパンで25連 こんなの出るほうがおかしいと思うべきなんだよな



92:
実際スルーもあるしふつうに終わるよ
まぁふつうの台打ってたほうがいい


94:
牙狼も役1/5で終わりだもんなぁ
10連したら通常が800ハマりしたのとほとんど同じ確率だよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462114711/

パチスロでまだ公表されてない解析情報ある?

【ハンターハンター】センリツが元に戻るの限りなく絶望に近いなwwwww

【中国崩壊】中国で と ん で も な い 火災が発生!!! こんな燃え方見たことないぞ…【画像あり】

韓国で抹茶の闘茶大会 茶愛好家たちが泡の量を競う

【究極の食事】ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwww

【速報】声優の松岡禎丞さんが漫画家デビューwwwwwwwww

アニメ別で見るシャケの切り身画像がコチラwwwww

クルマのホイール、アルミにする利点は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME