ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna6beru456kakuteikin.jpg



スポンサーリンク



1:
「これたぶん6」



2:
今日は全6あるでしょ

3:
上げ狙いで



4:
5万入れてるけど456演出出たから金貸してくれない?



5:
俺パチプロ(納税しないから認められない)

6:
もうパチスロやめんわ


7:
もう、スロは卒業する

9:
高設定のヒキ弱



10:
トータルでは勝ってる



11:
貯金数千万ある。

12:
最近ヒキ悪すぎ
この台打って収束させる


13:
期待値は積んだから負けてもいい

14:
設定1でも機械割100%越え


15:
・上3つ
・スロットはやめた方がいい


20:
自営業

21:
トータルプラス



23:
中間くらいはある



27:
貯金億あるけどうぷはしない

28:
五千枚でてたけど、後で店長に聞いたらあれ1だってさ。


30:
店長と友達だから

31:
引退するわ


33:
この背景6確だから


34:
もう卒業したから


35:
もう二度とやらないから!絶対に真面目に生きるから



36:
大丈夫だから。設定差ない所を引けてないだけだから



38:
初打ちで5k枚二度と打たない



40:
明日は逆カド



41:
明日は5スロでまったりしますわ(全財産1万円)


42:
6は朝イチ2千円で光る



43:
今日ハーデスやから明日は凱旋やろ



44:
もう絶対スロ打たない!


45:
差枚0付近から爆発する


46:
多分ブルった


47:
この店はジャグラーまあまあ設定入ってますよ


50:
地元はロクな店がないんですよ


51:
期待値はある

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462513991/

パチスロでまだ公表されてない解析情報ある?

【ハンターハンター】センリツが元に戻るの限りなく絶望に近いなwwwww

【中国崩壊】中国で と ん で も な い 火災が発生!!! こんな燃え方見たことないぞ…【画像あり】

韓国で抹茶の闘茶大会 茶愛好家たちが泡の量を競う

【究極の食事】ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwww

【速報】声優の松岡禎丞さんが漫画家デビューwwwwwwwww

アニメ別で見るシャケの切り身画像がコチラwwwww

クルマのホイール、アルミにする利点は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME