ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouakahoryuuyowai.jpg

パチンコの赤保留は基本的に熱い部類の保留変化演出になりますが
機種によっては赤保留の扱いが全然違うことがあったりもしますね
最近では赤保留が本当に空気でまったく熱くないといった台もあったりします
そういった台や演出バランスの悪い台は外れまくっても仕方ないのかなと思いますね




スポンサーリンク



1:
当たるわ



2:
お前それ北斗無双でも言えるの?



3:
サクラ大戦2「お前ちょっと俺で当ててみろ」



4:
当たらんけど空気ではないわな

5:
まぁ3~5回に1回くらいは当たるしな
北斗無双は除く



6:
北斗無双、カイジ、三国志、米米、桃キュン
このへんはマジで鼻で笑える位弱い



7:
雀鬼の前でその台詞吐ける?


9:
実際信頼度下がってるだろ
昔は金系やバイブなんて当確だったのに
だからハズレた時のガッカリ感がハンパないんだよな



10:
金でも外れるんだから赤で当たるわけがない



11:
↑激しく同意。

12:
特殊な保留の方が当たる



13:
消されたルパンとか赤止まりじゃ外れる気しかしない



15:
AKBは強展開で青や緑から赤に昇格するなと願うわ


16:
青保留 何もなし
緑保留 何もなし、リーチ
赤保留 熱いリーチが当たる


17:
通常はもう疑似三いくだけしか思ってないよ



18:
エヴァ8.9はハズレ確信してる時に赤に変わってそのまま普通に外れる
10は知らん



19:
ガロもなかなか酷いと思うんだが



20:
ガロ花の50%越えとかぜってー嘘だわ

30:
>>20
赤でも小玉だと空気だよね



21:
そもそもが空気って言葉の使い方間違ってる奴多いよな
ワシから言わして貰えば空気ってことはノーマルリーチ以下の事だ


23:
白、点滅、青あたりの糞保留からリーチ途中で激変するサンキョーの保留変化は割と好き
保留変化だけな


24:
直沸きがいいじゃん

25:
おっ、海だな

26:
米米、麻雀1のことかな?


27:
麻雀物語の赤は戦国の緑以上桃以下

28:
zeroのサポ中とナデシコと平和の数機種と北斗無双はしね


29:
赤保留ハズシは激熱ハズシみたいなもんだからな。
金でも当たらないんだから・・云々は
激熱リーチでハズレもあるけど、信頼度低いリーチで当たる時もあるようなもん。



31:
機種によるとしか言えないだろ
甘のハルヒ、マクロスF、麻雀2、乙フェスなら期待



32:
甘だったらどの機種でも期待する。機種によってはただの発展先の示唆ってのも


33:
星矢を打てば赤がゴミなのがよくわかる



34:
赤保留なんて今時リーチ確定なだけじゃん
緑でテンパイすらしないなんて台が普通になったんだもんな
そのうち激熱ってテンパイもしなくなるんだろうな

36:
>>34
リーチ確定位とか、んなわけねーだろ
お前の赤保留リーチしかつれてこねーの?
なんか演出でるだろ

40:
>>36
一騎当千2でも打ってみろ
通常時でさえ赤なんか空気でしかないから その上のPZ保留でさえお笑いレベルだぞ
赤に変化して三大演出出てカスリーチに発展なんてのが普通だぞ

44:
>>40
ヒキヨワは打たなければ良いよ
PZ保留は1/2で当たるわ

39:
>>34
ST中はそうだよな
緑は先読みするかもテンパイするかも保留
赤はテンパイしますよぐらいだもんな



35:
それに比べて、赤保留の信頼度を81%にしてる西陣は素晴らしいな


37:
テイルズ打てや。
赤保留0/10。
まじくそ


38:
ガロ花ST残り30切った諦め気分に来た赤保留。外れたよ。

ST中の赤保留は外れるとダメージがデカイ


41:
マジェスティックプリンスも弱い
0/5でハズレてるし
出ても保留貯めてスマホ見てる


42:
三國志


43:
赤魔戒剣はクソすぎる


45:
戦国嵐を打たせてやりたいなあ


46:
初代エウレカの保留変化ぐらいのバランスにしてほしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462287725/

1パチですら金使うのに4パチ打ってる人って大丈夫なの?

【悲報】 女子大学生、母親の目の前で岩に潰され亡くなる

「クソ田舎」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県ランキング、1位は・・・

初スタバで私「一番安いホットコーヒーください」 店員「は?(笑)」

熊本に遊びに来たけど復興してんじゃねーかwwwww

【衝撃】練馬の公道を仮面ライダーが走ってたwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME