ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiwarupurugisunizi.jpg

パチスロでまだ公表されてない解析情報って何があるだろう?
機械割やボーナス確率などはすぐに解析情報として公表されるけど
細かいところでの解析、通常時やAT中のモードや状態、特殊な特化ゾーンなどの抽選など
よくわかっていない部分もいくつかあったりしますよね




スポンサーリンク



1:
まどまぎワルプル天井
サラ番ブルーレジェンド突入抽選
他にありますか?



3:
ボーナス確率は全機種でてないな

4:
ファフナー


5:
戦コレ2のモード移行がクセありすき



6:
今知りたいのは、

南国物語のレア役でのボナ当選確率



7:
てか何で中途半端に解析公表出さなかったりするんだろう?
ユニバの場合ハーデスはループ詐欺とかあったから何か後ろめたい事があるのかな



8:
ビンゴはブラックボックス過ぎる

12:
>>8
確かにビンゴもあったね。
通常時のレア役が仕事してるのか、何で当たってるのか未だに全然わからん。



9:
ワルプルは500だろ



10:
モンキーターンのゲーム数振り分け

55:
>>10
これ。
酷い振り分けで出せないんだろうな。



11:
強敵のATレベル振り分け

24:
>>11
これ。闇深杉里見



14:
ハーデスタッチ

17:
KPEの公表値は信用しないほうがいい



19:
ゴッドイーターの上乗せG数振り分け。たぶん出てなかったはず


21:
餓狼のレジェンズフリーズってもう出てたっけ?


23:
アストロ球団の解析が見てみたい


25:
戦コレ2000枚モード



26:
ガルパンのAT直撃率

40:
>>26
同じメーカーのどこかの数値によく似てるはずだよ。それで仮定して統計とってくのも楽しいぞ。



28:
タイマーによる確率変動

29:
ビンゴシリーズ


31:
最近のジャグラーの確率、REG超先行すぎて怖い


32:
というか現行機種の殆どが、何らかの部分(ごく一部のこともあるし、重要な項目についてでもあるし)について公表されてないんじゃないのかな?
今のスロットは、完全にブラックボックス化してるよ。オカルトとかそういうわけではないけど…。



33:
まどマギは穢れのポイントも重要なの出てないんだよなぁ
小役はまりとかプチボ連とか500ハマり以降とか

71:
>>33
それは出てるだろ



34:
アストロのサブ解析


35:
数値じゃないが
ウルトラマンのカウンター横の4粒ランプの点灯の意味



36:
まどマギは通常の白台詞にも示唆があるように思う

38:
>>36
そう思っても、統計取る奴いなんだよな~。



37:
モンキーのゲーム数振り訳がわからないよ



39:
解析できるやついないの?

59:
>>39
解析は自前で可能だが公表すると訴えらる上にさらすメリットが皆無

AT機の解析は時間がかかる
無意味なデータが大半だからな



41:
まどマギのゾーンで200~299←広すぎだろ

42:
きゅうべぇの割合とかかな


43:
戦コレ2のテーブル振り分け

44:
強敵のATレベル選択率



45:
凱旋の低確、通常、天国準備からの当たりでのループ率

69:
>>45
これ



46:
麻雀物語2
ゲーム数解除振り分け

47:
本当の機械割


48:
ざくろなんかほとんどが解析出てない気するが(笑)

ガルパンの初当たりの継続率の振り分けって出たんだっけ?


50:
まどまぎのレグきゅうべぇ出現率



51:
スーパーブラックジャック2のミントランプ点滅
いろいろ謎。点滅したら打ち手に良いことあるのかどうかが知りたい



52:
新しい新鬼のゲーム数解除の振り分け
つーかこれは昔スロマガでやってた改造基板を
使えばわかるよな
小役確率を0にすればいいだけだから

76:
>>52
もう出てた気するけど
俺が見たサイトがガセじゃなければ



54:
絆の初期ストック獲得設定差
絆のBC後高確振分設定差
絆の高確、超高確率示唆・確定演出



56:
サラ番の1~100マップ
アラジンAⅡの高確ショート~ロングの各役当選率
強敵ATレベル
ラブ嬢モード移行

この辺が以前気になった。要するに出ないのが設定のせいなのか自分のせいなのかが知りたいのよ。



57:
ミルキィアタック振り分け
1000とか0.1パーとかだろ

58:
>>57
100G1セットの継続率抽選だぞ?33%で継続
継続漏れたら5%の復帰抽選でトータル継続率36%



66:
てか最近のじゃ全部公表されてる台のがすくないんじゃないか

70:
絆の天井当選時の状態はどれが参照されるのか



73:
頼むから正規の確率や仕様を知ってたら教えてください。

マクロスフロンティア2についてです。

1 ビッグのダブル揃いの詳細(単純に振り分けなのかモード差なのか設定差なのか)
2 ボナ準備中の確定役除くレア役からのART当選詳細
3 ART終了後、RT中での復帰について(ストック有り時は基本早い段階で復帰しますがまれに長引く時があり、コレボナ準備中と同じくRT延命させれば復帰抽選してるのか?ともちろんレア役無しでも)
4 ボナ準備中のART煽りはボナ準備中のハマりゲーム数での当選示唆?体感、バケ終わると当選告知無しでもART入ってこれがハマりゲーム数当選かと思っていた
5 ライブ中のチャンスチェスイはクライマックス当選優遇?ART中はなかなか入らないのにライブ中のチャンスチェスイからはクライマックス入らないほうが少ない
6 ライブ待機中はレア役での上位ライブ昇格抽選してます?ライブ開始の1ゲーム目のレバオンでだけ?でもアーマードなんたらで超時空示唆とかあるよね?ライブは前もって決まっているの?
7 歌姫は何回か降臨してるけど、開始時じゃなくて消化中の歌姫抽選って結局あるの?
8 ART中、ピンク7狙えでたまに中段にピンク7止まって強チェみたいなエフェクトかかるけどこれは強チェで大量乗せした際の演出としてピンク7狙えが出てるだけ?
9 リプレイ後のレア役でパネルフラッシュからの連続予告って発生する時としない時の詳細わかりますか?体感的に最近は以前より発生しないことが多い。
10 ボナ準備中の中段ベリリって何分の一ですか?

とりあえずはこのくらいで。

75:
>>73
すまないがわからない
マクロスFも準備中のART抽選不明だったはず
想像なら出来てもちゃんとした仕様は公表されなきゃわからないよ

85:
>>75
ハマりゲーム数での解析は知ってるんですけどね・・・
てか、そもそもボナ準備中のレア役からはボナしか当選してなかったかも?
今も20で打ち込んでますけどレア役からTC取った記憶がない

87:
>>85
そだね
当選時にストック回数迄抽選してたから準備中の抽選は無抽選と考えるのが自然だけどそれも想像の範囲であって実際はわからないからね
数値が全て公表されれば計算である程度答え合わせは出来るだろうけどいまいちね

F2はもっと複雑だから大変だね



77:
戦コレ2
ずっと打ってるがマジで何もわからん


79:
テッドマンワンダーランド


83:
サクラ3pdt


86:
まどまぎのワルプル天井
かなり詳細な解析値でそろってるのにここだけ伏せてあるのはかなりの設定差があるってことじゃないのか
設定別にテーブルがあって設定確定要素があるとか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462375460/

1パチですら金使うのに4パチ打ってる人って大丈夫なの?

【悲報】 女子大学生、母親の目の前で岩に潰され亡くなる

「クソ田舎」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県ランキング、1位は・・・

初スタバで私「一番安いホットコーヒーください」 店員「は?(笑)」

熊本に遊びに来たけど復興してんじゃねーかwwwww

【衝撃】練馬の公道を仮面ライダーが走ってたwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 解析,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME