ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desutenjouitigekimaisuuyabai.jpg

パチスロでハイエナに徹して立ち回ろうとすると、かなり根気のいる作業になりそうですね
天井などの期待値がプラスの台のみを打つしかできず
そんな都合のいい台は中々空き台になってることはなく
そういった状況でホールを巡回しながら台を何度かチェックしないといけないので時間もかなりかかるので
かなり良い環境でもなければ普通の人はハイエナのみに徹して打つといったことはできない感じはしますね




スポンサーリンク



1:
休日に朝からホール行くといつものエナ面子が朝イチからベンチキープして待機、10分毎にホールを徘徊
打ってる姿は一日に一、二回しか拝めない
あんな惨めな生活毎日続けられるとか凄すぎる、働いた方がよっぽど楽だろ



3:
今は設定狙いのほうが期待値高いよ
未だにエナって余程の甘い地域じゃないと厳しいと思うね



5:
設定追ってるときに限って隣の台がおいしいとこで空く

40:
>>5
分かるわ、ガルパンで敵背景出て粘ってたら、隣が1050ゲームでやめやがった
まだ15時だぞww



6:
ベガ立ちされるよりはマシだと心に言い聞かせてるけど動かれるのも目障りだよな


9:
あとマイホには4人組くらいの専業らしきのがいて、設定入る来店イベみたいなのでしか見ないんだけど、仕事終わりに見に行くと必ず2人はツモって5箱6箱出してる
一人は20代後半くらいの女
完全に店のクセ掴んでるすげーな


12:
なんか、ポイントカードの稼ぎとか商品券の換金とか
そこまで行くと手間と利益全然割にあわねーだろ
って感じの事に必死になってる奴いるよな
エナももうそこまで行くと習慣になっちゃって趣味の一環なんじゃねえの

まあ趣味なら他人に迷惑かけてまでやんないでほしいが


13:
まあ別に迷惑被ってるわけではないんだけどね
ベンチなんて占領されても座らんし



14:
でもエナ丸わかりの動きされるとなんか嫌悪感あるよね


15:
いい台空いてないかなーって店内見て回るなんてほぼ100%のスロッターがやることだしね
エナ乞食みたいな言い方のせいかな

16:
でもどうなんだろうね、あれだけの労力費やして時給にしてどのくらい稼げてるんだろう
今日マイホのエナの彼はモンキー2を打ってたな、たまに花火とか打ってるからよくわかんねえんだよ


17:
打ち時の台を打ってヤメ時来たらヤメるなんて当たり前で
誰でも普通にやってるからな

エナうざいうざい言われるのは大抵行為か態度だろう
ベガ立ち割り込み携帯投げとかしなけりゃ別に何でもいいよね



18:
まあ俺が凱旋で1200とか回してても張り付いてきたりしないからマナーはいいんだけどね

34:
>>18
まあ凱旋1200なんか今時空くわけないからそんなのみてないんやろ
700~800が拾えるラインだからそれこえたら諦めるよ

20:
でも明らかに他の常連とは一線を画してるんだよなやっぱエナ専ってのは
毎日同じ服着てるからダメなんだよそいつは



21:
なんでそこまでして頑なに働かないんだろう
どこで道を間違っちゃったんだろうね


24:
よく行くホールにノッポとデブのエナ乞食がいるが短い合間にシマを何周も何周もしてて本当にウザい

ラップタイムでも計ってるのかな?


29:
よく行く店に、エナ専排除の張り紙してある。



31:
普通に仕事しながら休みの日だけエナして月10万~20万くらい勝ててるからなあ。

一度エナやり始めるとヒラで打つやつ無謀だなって感覚になる。どんだけ自分の運に自信があるんだ、金が勿体ねーなと。

33:
>>31
エナばかりしてると周囲の目が痛い
嫌われる

37:
>>33
設定1ばっかなのにエナしないとアホだろ

49:
>>33
普通にやってる分には
気にする奴なんてバルだけ
特に自分もエナ狙うくせに
エナバルとは違うと思い込んでる奴が質悪い



32:
働いた方が楽 それは当然
だが中卒職歴なしの彼らには仕事がないんだ

35:
働きたくない奴はナマポ貰いながらエナで月10万稼げればいいとおもってんじゃね。
ワープアレベルの収入じゃ馬鹿らしいだろ。



38:
隣で絆の6スルー空いたから台移動して打ってたら9スルーまでずっとベガ立ちしてた奴にはワロタ
ジジババならともかく再プレイ無制限で貯メダル9900枚の表示出てるのにどう考えてもやめないだろ



39:
毎日0ゲームから打ってる奴の方が凄いだろ
どっからその金湧いてくるんだ
腐るほど金あったら他の趣味に使うよな


41:
どこまでをエナって言うの?横並びで122 259 456
859 125 の凱旋があって全部空いてたら859に座るでしょ?まあ俺の場合ホール2回りしてて打てるラインになかったら帰るか店移動するよ



42:
究極遊びたいのか、勝ちたいのか
それだけのことだよね

44:
>>42
好きな台で遊びながら勝ちたいです!!!!!



43:
当たりもしない通常を回しても
面白くないし金もなくなるからエナするよ


47:
朝から並んでる時点でどっちも大概だと思うけどな
1時間徘徊するのと1時間早くから並んで時間潰してるのとで後者が優勢ということもない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462374311/

1パチですら金使うのに4パチ打ってる人って大丈夫なの?

【悲報】 女子大学生、母親の目の前で岩に潰され亡くなる

「クソ田舎」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県ランキング、1位は・・・

初スタバで私「一番安いホットコーヒーください」 店員「は?(笑)」

熊本に遊びに来たけど復興してんじゃねーかwwwww

【衝撃】練馬の公道を仮面ライダーが走ってたwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ, エナ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME