ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabidonaka7ritime.jpg

パチスロのハナビは設定1でも目押しが完璧でボーナス揃いなど
フル攻略で打てれば機械割100%もいくことができると言われてますが本当にそんなことが可能なのだろうか?
小役の取りこぼし等は人が打っても何とかなりそうだけど
ボーナスが揃えられる時にロスなく揃えるのはほぼ無理で、絶対にメダルを減らしてしまうことになります
それによって人間ではフル攻略はできず、設定1で機械割100%超えはできないかと思いますね
ホールでの履歴やグラフでもかなり右肩下がりなのも多く、本当にそこまで甘い機種なのかな?と思ってしまうこともあります




スポンサーリンク



1:
設定 BIG REG 合算 機械割 機械割(フル攻略)
1 1/312.1 1/385.5 1/172.5 98.0%、100.5%
2 1/303.4 1/368.2 1/166.3 99.9%、102.3%
5 1/292.6 1/348.6 1/159.1 103.1%、105.4%
6 1/277.7 1/324.4 1/149.6 106.1%、108.5%


ほとんどの台右肩下がりじゃねぇかw
リールの挙動も怪しいし



2:
1でも3000枚ぐらいは割と出てるけど?

4:
フル攻略ってあれか?
花火チャレンジ1G入れとかか


5:
フル攻略してる奴みたことない


6:
その割数RTパンク無しの数字やで



7:
氷溢しとRT中の目押しミスありでこのぐらいの割になる
設定1  91.97%
設定2  94.07%
設定5  96.69%
設定6  99.75%

18:
>>7
6で機械割100%切るのかよw



11:
フル攻略ってフラグ成立ゲームでボナ揃えての数値じゃないのか?
無理やろ



13:
サイレントストック機だから仕方ないね


14:
この手の話に騙されてる奴がいるの?


15:
馬鹿って数値出てるのに感覚で語るよな



16:
HANABI打ちはジャグラー打ちよりクソな気がするは俺だけ?



17:
最高設定が割100とみるとしっくりくるな


19:
完璧に打ててる客ばかりじゃない
リーチ目必ず出る制御じゃないので上手い人でもボナフラグ察知が1~2プレイどうしても遅くなる場合もある
普段なんでもない目でフラッシュで気付く事があるけどフラッシュなきゃ気付くの不可能
1で抜けないならベタピンにするはずだが偶数挙動台がそれなりにある
奇数なのに偶数挙動してるだけかもしれんが



20:
6の割107%って一日打っても2000枚前後だろ
氷溢し100回で-1500枚とRT即パンで一回15枚ほどマイナス×30回、足して約2000枚
それにリーチ目察知から揃えるまで×55回で考えるとあながち嘘じゃないかもな



21:
そんなドヘタがいるホール無いわな

22:
>>21
ボーナス気付くのにランプ待ちとか遅れ以外チェリーすら気にせず親父打ちとかぶっ飛んでる人はたまにいるよ



23:
ボーナスフラグが細切れにされてるから超荒波になってるだけじゃねーの?
正直+2000枚ぐらいなら低設定もでちゃうんじゃね?逆に設定6でもいくらでも吸い込む
ハズレにしたって設定1,2でその辺フリーズより軽いし。2日に一回は引けるぐらいだっけ?
一日で3回引くってことはないだろうけど


24:
ホールの状況みろよ
それが真実



27:
1で割100越えとか幻想だよ
実際そんな台は存在しない
バカが躍らせれてるだけ

30:
>>27
てか100%だから甘いとかアホちゃうか思ってる
高設定入ってる前提で掴めなくても軽症で済むんだろうけど甘いなら設定いれねーよスタイルの昨今何ヵ月もかけて入れた分戻ってくる作業してなに楽しいんだか



28:
1ならRTを早めにレギュラーで蹴られたらもう負け確定だな。
昔アステカの末期の時にCTが連チャンで早めに終わったら即交換してたわ。
1はギリギリまで引っ張ってようやく戦える。


29:
ウーロンでも100%難しいのに花火とか無理やろ


31:
どんなもんかと思って今年入って花火のデータとってたけど
15万ゲームくらい回して
ビッグもバケも1と2の間で、まあ勝ってる

甘いけど1じゃ勝てそうにないなw


33:
どっから持ってきたか知らんけどハナビの1は99.5%な
なぜか100%こえるとか言い回ってるライターとかが多いけど


34:
BIG14のREG26でBIG確率が1/400ってことは5600ゲームか・・・
合算1/140でもクソバケに偏ると酷いことになるなw
クソバケでもRT付いてきたら神台だったのに。


36:
ビーマでも目押しで勝てると言ってた奴ら負け続けてるよ
スロは設定だよ


38:
RTを8Gでいれるか引っ張る(パンク覚悟で)かで大きく変わります


39:
ホールは利益の出ない台は設置しません
まして増台などしません

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462372310/

1パチですら金使うのに4パチ打ってる人って大丈夫なの?

【悲報】 女子大学生、母親の目の前で岩に潰され亡くなる

「クソ田舎」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県ランキング、1位は・・・

初スタバで私「一番安いホットコーヒーください」 店員「は?(笑)」

熊本に遊びに来たけど復興してんじゃねーかwwwww

【衝撃】練馬の公道を仮面ライダーが走ってたwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 花火, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME